PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/1.2

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクね♪(・∀・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

早速ポイショでゲチュしたお年玉抽選券をやってきたよ!
ホームの6chで3回ガラガラガラ。
Maple1303@.jpg
結果はコチラ

今年もお世話になるよ!6ch!!(`・ω・´*)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そしてお正月といえばキノコ神社のおみくじ!
・・・のヨコの賽銭箱w

メル投資するとそれなりのものがもらえるみたいです。

試しにラッキーナンバー777メル投入→サイダー
1M以上投資するといいものゲチュとの噂を信じて1M100メル→100%命中兜

↑2回試した結果です。

メルに余裕なくてできないけど、7を7つ(7.777.777メル)とかやってみたいねw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

正月ギルジャコ
Maple1308@.jpg
何故か斬りでいくと落ちないジャコ。
そして初撃破(このレベじゃ生き残りっていうのかもだけど@@)も達成!(゚∀゚;)
ジャコ兜頂いちゃいました、ありがとうございます(((( ;゚Д゚)))
だけど人気がなくて装備できない青ベリ。ずびばぜん(´;ω;`)

腕+本体でこんなにもらえちゃうのでウッハウッハですがな(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)
Maple1307@.jpg

最近は、次のジャコまでに必ずレベアポーして挑んでるので、
ジャコに当てた時に火力が上がってるのを見るのがタマラナク楽しい(*´q`*)
140過ぎたら補正なくなってもっとウハーってしそうだのぅ(’
大した火力にならんかもだけど、早く戦力になる為にレベアポーせねばッ!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・青ベリ Lv105 → Lv106
とりあえず嫁に追いつきました(:.;´;;゚q;゚`;.:;)
BSの為にお金と蓄えなくてはッ!現在80M

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ


噂のブルリボンピグですk?
なんか青白くてkmsでつ(´・ω・`)
Maple1306@.jpg

ギルマークがハートの色違いでした(゚∀゚)
Maple1300@.jpg

| メイプル日記 | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうです~!今年もよろしくお願いします。
青べり、ジャクム初撃破おめです!w そのLvで初撃破とは末恐ろしいですなw 俺の初撃破なんてLv130とかですよ・・・。
斬りのメル稼ぎ・・・今は地道に闇ケンタからユニコ狙った方がいいのかな・・・。攻撃+48のが200Mであっという間に売れましたし。でも、露店廻ったら+47が145Mでも売れてなかったり・・・。投げさんの金銭感覚はイマイチ分かりませぬ; でも、ユニコは(出れば)おいしいことには変わらないので積極的に狙っていった方が良いかとw
今年も一年頑張っていきましょ~w

| 揺月 | 2008/01/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

ズラベリ

| ぴんぱ | 2008/01/05 08:54 | URL |

あけおめ&こと よろ
最近青にはまってるみたいだねぃ。
兜おめ!!!
んでもって人気足りないのどま!!!

| るぱ | 2008/01/06 02:59 | URL | ≫ EDIT

>月さん
あけおめ&ことよろです!(=゚ω゚)ノ
いやいや、撃破というより生き残りですヨw
いつかはダレかさんみたいに「結婚する」って
言われるまで活躍してみたいですYOwwwww
ユニコ出ればウハウハなんですけどねー!

お互いがんばりましょー!
月さんも今年でグリ角10000個ゲッチュまでガンバw(`・ω・´)ノ

>ぴぱ
つけ毛つけ毛(・∀・)

>るぱそ
もうコトヨロいわないw
戦闘職でボスいってみたかったのもあるからね!
おかげ様で人気クエやったりで、もうちょいでなんとかなりそうだ!

| べり | 2008/01/07 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/99-91aa7156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

