PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25~28

マガの例の場所でアイスが聞いたのでヒャッホーどうもベリです(゚∀。)
Maple1244@.jpg
でも最近は弩じゃなくて斬りのレベ上げに専念してたりしまs(´;ω;`)黒ゴミンネ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そしてBGへ
Maple1285@@.jpg
なんか人間ピラミッドみたいでつね(’’

実は・・・もうお気づきの方もいらっしゃるとおもいますが・・・















ここでバシバシやってたりしてましt
Maple1285@.jpg
ティキンハートのベリは、ビビってなかなか近づけません;-;

でも、こーすればおkk!
Maple1286@.jpg
慣れてないからか、やっぱりティキンだからなのか、DSしててもなんかコワイよね(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)
ひたすらメル投げ→爆破してました。近づく時コワスだけどNE☆

結果。
大親分爆破中にダメ1が連続して見えたので、10メル爆弾でも当たったのヵ!?
と思いきや、撃破したけど吸えませんでした。同じグル員も(´;ω;`)
む・・・レベ低すぎたのかな?(’  

でもBGABだけでサクナシで35%位増えたのはデカイよね!
サクあったら70%(((( ;゚Д゚)))なんかカンゲキダヨネ

この前のジャコやBGで4次になりたひ感がうpしたよね!
1月中にはなりたいね!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

次の日のBG
Maple1289@.jpg
た、たまにはこんなこともあるよネ!!(・∀・`)

開始直後だった&不発で終わるのもアレだったのでジャコ企画発動!
Maple1291@.jpg
ついでにBGの待ち合わせ場所のショワ美容院で髪をスプリンにしてみました(・∀・)
・・・が、ズラだのきもくなっただのいわれ放題ですた(゚∀。)
してみようかな?とか思っちゃったアナタ。スプリン注意報をだしときまつ。

・・・ちなみに柱に捕まると焼きそbになりまs('A
Maple1290@.jpg


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・白ベリ Lv156 → Lv157
 やっとアガッタ(´;ω;`)

・青ベリ Lv102 → Lv105
もりもりあげ中。はよ4次になって煙幕だのBSだの、したいです(’ェ’*

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ


狩り中に強制ストリップショー
Maple1284@.jpg
ただのヲッサンでした。ありがとうございました。

スポンサーサイト

| メイプル日記 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/98-1db9cd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

