PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/22~24

Maple1276@.jpg
メリークリスモス・・・il||li _| ̄|○ il||li

Docomoでメイプルが出来るようになったみたいなので
無料登録してみたらこんなもんゲッチュ!
Maple1245@.jpg
ヘネススにあるモバイルガチャでまわせるみたいです。

Maple1247@.jpg
コレコレ。さっそくGO-!!!

Maple1248@.jpg
予想外!書とか装備かと思った(゚∀。)
無料に期待しちゃいけないネ!さすがネクソン。・゚・(ノД`)・゚・。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

青のギル、メンアットワークのクリスモスイベントをやってきました。
Maple1271@.jpg
Maple1268@.jpg
ツリーの上のツリーがイイネ!(゚∀゚)
ただ、この部屋6人までしか入れないので注意です;-;
ギルみんなでワイワイするならミトン部屋かトル宅なのかな?

外でもミニツリーの飾りつけしたり、プレゼントあげたr(*・v・)=◯)`ν゜)・;'ブォア
Maple1269@.jpgMaple1267@.jpg

そいやミトンの部屋って、投げじゃなくても投げられるのねw
床に落ちてる雪玉を拾って投げるみたい。

@メルプロが効果大と聞いたのでやってみようとしましたが、
重くてメル投げられん!!そして床に落ちてる雪玉拾うにもラグで拾われた@だったり(’


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

その@青初のジャコ参戦!!
戦闘職として、しかも低レベルでのジャコは初めてだったので
「あーどうせ腕で墓しそう(’」なんて思ってましたが・・・

無事本体までいけました!
HP配分読めなくてザコで死んじゃったけどネ^^;

斬りでいった感想は・・・
メルガTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!(((( ;゚Д゚)))
ダメ半分にしてくれるから多少HPなくてもイケることが判明。
攻撃も3ケタだけど当てられてヨカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。

1/1も、聖魔の時は本体のタイミング見てなきゃ~!状態だったけど・・・
こんなにゆるゆるできた1/1は初めてですネw
(大親分は聖魔でも平気だけど、何故か緊張します(’’;)
HP半分しか減らないけど、1戦闘で失うメル(約1M)に涙ですね;-;

よわい青ベリが本体攻撃してもあんま意味ないので、途中からザコ処理してみましたが
レベ低い人はヘタにタゲとるより本体チョコチョコしてた方がいいのかな?

色々ありましたが貴重な体験できてヨカッタです。
次青ベリでジャコいく日はいつかわかりませんが、
4次になりたい病にはなったよね(・∀・)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

1ch~5ch開放ジャコム
Maple1280@.jpg
何回かやらせていただく機会が増えましたが、やぱり1ch2chはキケンですね;;
パソスペックのないベリは、1chジャコ2戦共腕で落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
やるなら他のchでbb

前回が閉鎖前だったのでかなーり久々なボシャス
Maple1279@.jpg
閉鎖は、欠片をおいて消える時に落ちちゃったりすると起こる現象らしいです。
また閉鎖とかになったらネクソも何かしらの対策するのかな@@
そしてまた重く・・・な・・・る(´・ω:;.:...サラサラ…

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・青ベリ Lv100 → Lv102
4次になるまでにBSが安くなりますよーに!4次になるまでにBSが安くなりますよーに!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

Maple1272@.jpg
あまたは。
今回キャンセルバグ聞かなかったので相当メンドカッタです;
つダケドタンタンメン

おまけ



この前の記事のつけわすれおまけ
Maple1251@.jpg
最初「何か通った!」って思って構えて見てたらサンタが死に掛けてました。

初めての↓をイラン人に奪われました
Maple1283@.jpg
@でサブで返還させて戴きました(・∀・`)サーセン;

メタンワーク!!
Maple1270@.jpg

箱こわすとキノコエフェクトがでてきますw
Maple1274@.jpg
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 06:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のジャクムお疲れ様でした!
俺もベリさんもちょっと残念な結果になったけど、頑張りました!b
本当に後少しだったけど、だからこそ撃破に大いに貢献したと思います。
何より、楽しく気楽にやれたのが良かったなぁw また一緒に行きたいですねw

で、斬りのジャクム戦についてです。
斬りは1・1来てもHP半分になるだけだから、本体接触以外では死ぬ事はまず無いんですよねw メルガ代が馬鹿にならないけど、兜出れば配当でお釣り来ますしw 斬りのジャクムは地味にメル稼ぎにはもってこいだったりします♪ で、本題。一番大事なのは本体に近づき過ぎない事。意外と遠くからでもサベジ当たりますからねw 後は雑魚召還の瞬間は後ろに数歩下がることです。でないと、召喚直後の雑魚に接触→KBで本体接触→お墓になる可能性がありますからね。それに、頭上の雑魚にも要注意です。「危ない!」と思ったら、迷わず後ろに下がりましょう。とにかく生き残ることが優先ですからね。で、雑魚処理なんですが、これは(BS持ってない)斬りの仕事じゃないです。なので、本体をバシバシ叩いていきましょうw BSが11以上あれば、雑魚処理も少しは出来ますが、他の職の方が圧倒的に雑魚処理に向いているため、はっきり言ってサボってても問題無いです(問題発言?w いや、俺は頑張ってますけど・・・)。とまぁ、アドバイスとしてはこんな感じでしょうかw
ちなみに、俺はBS20を250Mで買いましたが、その価値はあったかも・・・と思う今日この頃です(現在スキルLv16)w 頑張ってメル貯めて下さいね!(ちょっと長文になり過ぎた;(そしてちょっと追記w

| 揺月 | 2007/12/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

>月さん
長文ブラボー!ありがとうございます!。・゚・(*ノ∀`)・゚・。

昨日はお疲れ様でしたー!
本体レベアポー残念でしたね;-;

そしてすばらしい斬り戦法アドバイスに感激です(:。;´;;゚д;゚`;.:;)ハァハァ
次いく機会があったら、参考にしてみます><

BSレベでだいぶ違うみたいですねー!
が、がんばってメルためなきゃ@@

| べり | 2007/12/25 14:04 | URL |

むむむ。
青がジャクモデビューしたのか!?
おめでちょ~^^
メルガてそんなにすごかったのね@@
いつか斬りもやってみたいのぅ。

| るぱ | 2007/12/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

102でデビューかい?@@;
早いねぇ(´・ω・`)
メルガは使い勝手がいいけれどそれなりにメルの消費が激しいから使いすぎとメルの管理に注意してね(・ε・)
BSはでにくさMAXなのでたぶん今後もほとんど下がらないと思うよ…

| 空広 | 2007/12/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

目がおかしい気がしますが仕様ですか

ジャコ楽しかった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー
雑魚処理するよりも本体攻撃してくれてた方が嬉しいかも
自己回復しないとだから死にやすいしね

緊急じゃない限りギルドジャクムでは青を呼びます!
勝てる勝てないじゃなくて楽しめる楽しめないを優先してやりましょ
聖魔がゼロになってもそれはそれでいいと思ってますので
その方がMにはタマラナイ

とりあえずレベアポ(´・∀・)ヨロロ

| タイ | 2007/12/26 03:01 | URL |

>るぱも
白ベリがジャコいっちゃったばっかりに急遽ネw
メルガあるから回復薬もいらんしのぅ(見えない所でイタイけど)
オバカな事しなければ最後までいれそうぽ・・・!!
今度青で遊んでみほb

>空広さん
デビュは101?ですた@@
私もてっきり腕で死ぬかと思ったら。。。結構いけましたw
そうそう!メルガのせいなのか、
オサイフに10M以上入ってないと不安で仕方なくなりましたよ><
がんばってメル貯めることにしまつ(´;ω;`)

>たいこ
ペイントで色々遊んでたら元に戻せなくなったのでそのままで('A
戦闘職ジャコ不慣れなのでこれからもご指摘ヨロロ(=゚ω゚)ノ

今回もDS切れなくてチンダとかアフォ死してしまいますたが
次こそはッ。・゚・(ノД`)・゚・。

必死にレベアポーしまつ;-;

| べり | 2007/12/30 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/97-1086e834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

