PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/17

相変わらずIN率は、前に比べて減少中のベリです(´・ω・`)
今までメイプルに優先しすぎてた所があったので、
少しIN率減らしてリアにも目が行くように?w

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

最近は、BGにいく為に夜INしたりー
・・・にしても、少し前からボス戦で落ちる事が多くなりました。
いつも一緒にBG戦いってる方々に申し訳ナイ;

デフラグを10回位実行しても効果がなく、HDの寿命でもないらしく・・・
低スペックでも遊べちゃう!のウリはどこいったんぢゃー!!ヽ(`Д´)ノ
低すぎるのか・・・そうなのか・・・(´・ω:;.:...サラサラ…

かといって、メイプルの為にパスコンを買う程
べりの家は裕福ではありませんがね'`,、 ( ´∀`) '`,、

ボス戦は少し控えることにしました(´;ω;`)ウゥ
とてもじゃないけど、大人数で挑まないといけないホンテや
ビショジャコに参加しても落ちるのがオチだからね;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そうそう。
約1年かけて黒ベリが3次になりました(’

レベが近いT子がいたので同時うpしよう!
てことでギリギリまで上げてよーやく70に・・・
Maple1226@.jpg
何気に初めての同時うpでしたd(’v’*
他の人と同時うpするのって気持ちいぃいいい(*´Д`*)ね!(アクエリオn

そして3次の手続きへ・・・
Maple1228@.jpg
偽?ヘレナがいるのはゴレ森のちょい先ですよー(・∀・)

偽?ヘレナさん。
Maple1230@.jpg
弓の伝道師?のくせに射程はこっちのほうが上でした。
ヘレナさんは赤い線のとこまでしか届かないのでこっちは弓うちほーだい!
だけど当たるとイタイです。・゚・(ノД`)・゚・。

@は他職と一緒なので省き。

そんなこんなでシャリーンとスナイパーになりました(・∀・)
Maple1233@.jpg
何に振ろうか迷っちゃうネ!!
とりあえずロイドが凍るかわかんないけどアイスに1
攻略サイトはレイフ上げが多かったけど、↑試してみたかったので。
いやァレベ上げが楽しみです( ´艸`)

でもオルクエやるので停滞するかも(´・ω:;.:...サラサラ…

・・・

3次のスキル試しにいったオヤビン。
Maple1236@.jpg
THE★即死!
オヤビン凍らなかったー\(^o^)/ (凍ったらどんなに楽なことか・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・黒べり Lv69 → Lv70
オルクエで遊んでからモリっと・・・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
3次おわったから18日までのゴマおわらせようー!
てことでフロリナいったけど・・・
Maple1237@.jpg
えぇぇぇぇぇえええ!!
18日になったばっかりだったのに(´・ω:;.:...サラサラ…
さよならわたしのごまイスの夢。
さよならわたしのごま120コ。

| メイプル日記 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリマでヘイスト使うと落ちる・・・(´・ω:;.:...サラサラ…

| 神猫 | 2007/12/19 07:54 | URL |

ヘレナよわっ!!!!!
黒3次おめでちょ~^^
アイスに振ったのは正解だと思うよ。
今まで氷狩りしたことない人にとって、氷結はマヂビビリもんでs。
ほとんどの敵は凍るから、それで楽しんでオイデ~♪

| るぱ | 2007/12/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

アクエリオン(*'A`)'`ァ'`ァ
miss;

べりcと合体したぃ(*'A`)'`ァ'`ァ
最近べりcに会ってなぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

| あゆ | 2007/12/19 16:48 | URL |

>猫ちゃん
ヘイスト落ちまだ続いてるねェ;
イノシシでなんとかするっきゃないね@@

>るぱも
あんがぽー!
アイスきもちいがったYO(’◇`*)

>あゆちゃ
あゆちゃと合体したい(´A`*)ハァハァ
実機うちに行ったら一回も
合体できませんでしt。・゚・(ノД`)・゚・。ジラサレタ~
私もあゆちゃと会いたいわぁぁ

| べり | 2007/12/19 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/93-c2f1a1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

