PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QKしてぐる

ここ最近IN率激減?のベリです。
最近っていっても、3日4日INしてなかっただけですけどねw

メイプルはほぼ毎日やっていたので、これだけの期間INしてないと
「あ~ずいぶんやってなかったわァ」ってカンジになりました。
そしてその期間だけ他の人に差ができたんじゃないかー?とか考えちゃったりねw

アバも切れて、サクも切れて、目標もびもーに見失っちゃって、
↑も加えると、どうもINする気が・・・(ぁ
INしても一人でフラフラするだけだしの(* ´艸`)

そんなカンジで(今までより)IN率激減の旅は続きますw
・・・他ゲでメイプルのよさを探す旅に出るのもいいかもしれなひ(*´_ゝ`)

| メイプル日記 | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくなんて、とっくの昔に目標を見失ってますYO!
今ではただのうざいマス○ーです^^
趣味:廃狩りしようとしてる人に話しかけて怒られる。

| 某美人 | 2007/12/10 00:41 | URL |

目標なんて作ればイパーイあるじゃなーい
白だとホンテいぐために、160↑にしたり、ホーリーシールドいぱい振ったりとか。
青黒で4次してBG戦乱入するとかサ。
桜でランカー目指すとかサ。
ジャクモやりまくってメルためまくって、神強化品作るとかサ。
やりたいことイパーイあんぢゃないのん?
とりあえず、INしなされ^^

| るぱ | 2007/12/10 06:45 | URL | ≫ EDIT

べりちゃんいないと寂しいよ~;;
せっかく結婚した某美人妻もほっとくの?w
インしてくだしゃい~
一緒に遊びましょ~、なんなら不倫・・・(ぇ

| 茉実 | 2007/12/10 09:57 | URL |

ばか

お疲れ様w
INしててもあてにはしてないけどね~おんぴ

あんまり誘いもなかったし、
もうべりなんか…

| 己亜 | 2007/12/12 11:23 | URL |

>某妻
ゆださんはウザくないやい!
むしろウザイのはワタクシのほう。・゚・(ノД`)・゚・。ョョョ

>るぱ
白は170位にしないと使いものにならなそう。・゚・(ノД`)・゚・。
そして強化は・・・るぱもご存知の結果になりそうだぬ(・∀・)
ちまちまがんばるよーw

>まみちゃ
ふ、ふふふふり・・・INする!INするする!(*´Д`*)ハァハァ

>kia's
ばかとはなんぢゃ!w
誘いかァ~・・・よし!一緒にBGいこう(ぁ
kia'sと殿いけるよーにがんばるかのぅ。ユックリねw(’

| べり | 2007/12/13 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/91-01bd1656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

