PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/3.4

↓青ベリ所属のギル、メンアットジャコの前のジャコグループ
Maple1177@.jpg
うおおお!ちょお行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
事前に看板に「ガンバってくださいー」と応援メッセージを書き込んだが
恐らくこの前のメンテで闇に帰ったぽいなァー(´;ω;`)

いつかやりたい!と思ったけど、実にビショの知り合いがいなさすぐる@@
でもビショでジャコ本体倒せたっていう夢が実現できるって解ったのでヨカタ!

そしておめでとうー!いちビショとしてこんなに誉れなことはナイさー!ヽ(`Д´)ノ
いずれは私もやってみたいナ(*´q`*)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そして、この前100歳を迎えた青ベリさんは、お祝いでこんなもの戴きました。






























ショーワ顔ランダモ券!!・・・の結果。
Maple1175@.jpg
この顔はあの某弓氏しか思い浮かばん!!


整形しちゃったけど、ちゃっかり求婚されてもたので愛の証標集め~
Maple1178@.jpg
男の愛なんて・・・ッ。・゚・(ノД`)・゚・。

Maple1179@.jpg
お互い斬りでヘイストあるからねーw

Maple1180@.jpg
Pタキシード用意できなかったので、安いけど借り物で・・・

Maple1182@.jpg
今いるギル員だけでコッソリ上げようと思ったら、これで友等にバレました@@

Maple1184@.jpg
べ「愛を受け取ってくださいー!」 嫁「だが断る!」 べ「(((( ;゚Д゚)))エェェ!」

Maple1185@.jpg
写真撮影 
嫁の唇が前よりやわっこくなってまし・・・違ったぁああああ!!

Maple1189@.jpg
ラボチェアも無事ゲッチュ!


用は、青のケコン特集でしt(*・v・)=◯)`ν゜)・;'
そして、お祝いはくれぐれもランダモとかランダモとかランダモとか
今後の狩りのモチベーションにかかわるよーなギャンブルはゴメンですよ!
フリじゃないからね!!。・゚・(ノД`)・゚・。

嫁が106レベなので、それ以上になって
嫁をひっぱっていけるように頑張りまっす@@
@はメルだナ;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
Maple1190@.jpg
ブーケヘアピン♂3人衆。
Sさん、ukn目立ちまくりでしたNE!!

おまけ



嫁に戴いた5日間ちゅっちゅ。
Maple1186@.jpg
嗚呼・・・顔19のチュッチュヒドス・・・(´・ω:;.:...サラサラ…

最近多くなってきたけど、今度顔4にしてしまおうか悩みちうです(´・ω・`)
顔4青
こんなカンジ

| メイプル日記 | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚おめでとう♪

前からギルマスの結婚相手は誰だ???と疑問に思ってましたが
これで謎が解明されましたw
ネカマとネナベの結婚!!!最高w
いつまでもお幸せに~w

| 茉実 | 2007/12/06 04:25 | URL |

顔4・・今はなき顔4・・(´;ェ;`)ウゥゥ

| タイ | 2007/12/07 05:44 | URL |

綺麗なお嫁さんでよかったですね^-^
これからはカカァ天下です

| 某ギルマス | 2007/12/07 13:21 | URL |

>茉実ちゃ
む、イラッシャイ&ナゾ解明オメデト(*´Д`*)
気分転換で姓変えてみたけど、無事ケコンできてヨカタよw
そして最高ありがぽんw

>今は顔9の方
白ベリも顔9だったYO!ナカーマ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
170になったら選択券あげるからがんばろう!

>某美人さん
お嫁さんとチュッチュできてヨカタですYO!
亭主関白コッソリ目指すからいいも。・゚・(ノД`)・゚・。

| べり | 2007/12/09 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/90-a40656b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

