PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/17

忍耐得意なのかしラ??
いやァ、昨日のジャクム忍耐の1面は1時間くらいかかるそうです;
カニング忍耐とかだったらjrレイス時代にお世話になりまくりんぐ
だったので、いつか忍耐攻略でもしてみよーかなと思いましたw
墓ドロ女王から忍女になれるか!!?どうもベリです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
さてさて本日のべりさんは~??

姫にGOGO!!
したかったんだけどネ・・・;;






















どばーん!!
Maple0070@.jpgコンチャー(=゚ω゚)ノ
ハイ☆惨殺♪


そんな本日1の墓を終了しましてお次は別chの姫w
最近は姫の魅力に夢中です^^
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。

そしてその後ビサスへ・・・!!3回目!!
姫から一緒にいたるぱんが部屋に入れなくなっちゃったので
急遽5人でファイッ!!!

さ~あ、3度目の正直なるか!!?


















カンカンカンカンカンカン!!!













KO!!!
Maple0075@.jpg
3度目の正直なりました!!
初退治です。・゚・(ノД`)・゚・。 わーい

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
そしてその後はギルクエにgogo!!

白ベリが今所属してるギルは100↑が4,5人しかいませんw
なので今回はボスなしでww

そして今回は30↓を初チャレンジ!!

今度詳しく書きますが、30↓では専用忍耐がありますw
ギルクエの中では最難関らしいのですが
ただの移動床だけなので結構カンタンな方だった気が・・・w
私的には槍の右のほうがムズイと思いましたw

ちなみに簡単にかくとこんなカンジ??
Maple0097@.jpg
ちなみに私は最初の上り階段(斜め矢印のトコ)に気づかなくて
ず~~っと左右に彷徨ってました;;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
・本日れべうpなし。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今からレベ上げがんばりますかー!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビサス初撃破おめでとー!!
ビサスは今の一番の楽しみだから、また一緒にやろーじぇ。
ギルクエ忍耐の内容教えてちょ。おれのブログに攻略法載せたいんだ。よろぽこ。

| るぱん | 2007/04/18 22:02 | URL |

拙者もお供させてくだせー!!
きっと何かの役に・・・たたないかも。

| どんぶり | 2007/04/19 19:24 | URL |

>るーぱん
ありんこ♪
今度こそ一緒にビサろうじぇ!!
内容教えられるけどssナイから、今度いった時にでも
ここがこーなって~っての覚えるさ~!!
んで教えるさね★

>どんちゃん
ん?
どんちゃんは拒否っても拉致確定だぞ?ww
いるだけで癒されるキャラ!うーん、うらやましいぞww

| ベリ | 2007/04/20 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/9-45934e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

