PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/2

遅くなってしまいましたが、パッチ情報のつづきー

この前の新ボスの他に、大幅なマップ変更がありましたねー。
Maple1119@.jpg
これはいつも白が篭ってるブラッドハーピーマップ。
前までは、↑ブラッドハーピー↓羊が沸いてたのですが、今はハピとブラハピのみ!
うほー羽集めやすいー!とか思ったけど、














Maple1112@.jpg
もうこーゆー羊のドロの期待が無くなったのに少しガッカリしたり?

そして広い骨も、今まで安置だった場所に骨が沸くようになったり。
オルビスの庭やルディ時計塔の中も変わってましたねー!
そして卵マップの沸きがハンパなく沸くようになったらしく、
(聖魔は㍉だけど)骨を次ぐ経験値ゲトーできそうなヨカンがしました。

大幅に変わったのはメイプルアイランドですかね。
マイがアムホストの奥にいました@@
敵の沸く場所もだいぶ変わっていたので、クエ終わらせるのにてこずったり;;

前なかったような気がしたけど、マガのこんな場所もいけちゃったり@@
Maple1149@.jpg

たまには色々冒険してみるのもいいかもですね!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そして敵を倒すとでてくるコレ!
Maple1125@.jpg
でっかいけど、小さなスイカの種のほうがゴマっぽいけど・・・ゴマ!!
このゴマの使い道は、前のミネラルウォーターイベントの時と一緒ですw

 フロリナにいる、ロエルがサーバーごとに「ごま」をカウント。
 見事ピッタリ200人目に「ごま」を渡せたあなたには、
 大人気のアイテム「ごまごまクッション」のニューバージョン
 「ごまごまクッション(黒)」か「ごまごまクッション(金)」が
 一定の確率で当たっちゃうチャンス!
 50個目、100個目に渡せた場合にも、報酬アイテムをゲットすることが
 できるから、じゃんじゃん「ごま」を集めて、200人目の幸運をつかもう!
 【その他の報酬】
 メイプル坦々麺、メイプルキノコの像、リボンピグの像、グレイの像など

そしてこのゴマ、なかなかでません;-;
前のかけらみたいにモリモリでればいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

Maple1165@.jpg
それからそれから!今年もやってきましたアルファベット!
これもクエ&遊びで使います。
「CHRISTMAS」または「MAPLESTORY」のアルファベットを集めるクエ終わらせると、
抽選でメイプル特製アイテムがゲチュできるみたいです。
また、これを集めるクエでカヌングにいた鍵屋が大活躍します。
@ルディの人(名前わすれたw)

このアルファベットを集めて遊ぶのも面白いですね!OPPAIとかやめてよね!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

@こんなのもありましたね!
Maple1154@.jpg
アイテム整理機能!
自分の思ってた通りに種類別にならない種類別整列と、
↑によせて集める上方向整列の2種類があります。

私はスグ使う牛乳とかを↑の方に、使わないクエ品を↓に置いてあるので
この機能を使うとゴッチャになってしまうので使いませんが・・・(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・白べり Lv155 → Lv156 
長かったけどよーやくうp!
年内160いってみたいよーな気がするけど恐らく㍉ですね(気持ち的に)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ



Maple1193@.jpg
狩りでドロったアルファベットが偶然この位置で偶然意味ある言葉にw
今ブラッドハーポーがアツいみたいです。

ゴッキー増殖!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple1150@.jpg
ヤツのFJはキケンすぎまs
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/89-9747b964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

