PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/28.29

月に1度のメイプル新パッチ紹介!!

今回は各大陸に沸きモンスがでたねー!
全部の紹介はさすがに長いので、とりあえず新モンスターだけご紹介!!
Maple1142@.jpg
さて、どれがダレでしょう~??

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

★マノ・・・リス、海岸の草原3にて
  Maple1121@.jpg
  マップに入ったらログに上記の様なお知らせをしてくれて沸きます。
  このログがでなかったら次のchにいけばイイネ(゚∀゚)
  2次職前でも倒せそうなイキオイでしたw

★スタンピ・・・ペリオン、東の岩山5にて
  Maple1159@.jpg
  マップに入るとお知らせ沸き。
  恐らく1番有名になっているので、狩りの競争率が高いかも!?
  スタンピ退治のクエもありますが、このクエ受けなくても沸くし、倒せちゃったりします。
  当たり前ですが、その@に退治クエ受けたらまた倒さないといけませんけどねw
  Aレイ1発で瀕死に・・・(´;ω;`)ブワッ
  だけど、いっちょ前にジャンプができるみたいです↑

★エリジャー・・・オルビス、空の階段2にて
  Maple1118@.jpg
  敵1体倒すとメッセージと共に沸きます。
  少し時間を置いておくと、新モンスターのジュニアルイネルを召喚してきます。
  ちっちゃくてカワイイです(*´v`*) そして何故か火薬を落とします@@
  フィクシー系の模様が書いてある槍?みたいなのが床から出てくる攻撃をしてました。

★キンクラン・・・フロリナ、熱砂地帯にて
  Maple1131@.jpg
  マップに入るとお知らせ沸き。
  最初は↑のお休み状態だったので気付きませんでしたw
  このでっかい貝を攻撃すると、ひょっこりでてきます。

★スノウマン・・・エルナス、氷の谷1の看板の隠れポタより、雪男の谷間にて
  Maple1140@.jpg
  1体倒すとお知らせ沸き。
  煙幕みたいなヤツ&ふきとばしを使ってきます。
  なんというか、見た目がカワユス(*´Д`*)ハァハァ

★おキツネ様・・・下町、狐の丘の洞穴隠れポタより、月の丘(新マップ)にて
  Maple1141@.jpg
  確かマップに入るとお知らせ沸き。
  封印とか使ってきた気がします。
  ダメ当てた時の声がカワユス(*´Дry
  ちなみに倒すと・・・
  Maple1148@.jpg
  こんなのが手にはいりますが、何に使うかはまだ不明;;

★タイルン・・・武稜、風来坊熊の領土にて
  Maple1127@.jpg
  マップに入るとお知らせ沸き。
  即殺しちゃったので、どんな攻撃したのか忘れてしまいました;
  ダメくらったときのカオがおもろかったw

★神仙妖怪・・・武稜、妖怪の森にて
  Maple1151@.jpg
  マップに入るとお知らせ沸き。
  こいつの吹き飛ばし攻撃がおもしろいのなんの(`・ω・´)
  こいつだけ名前じゃなくて、気持ち悪い猫ってあたりがカワイソスでした。
  おかげでこいつの名前調べる手間が・・・ 
  そしてコイツコイツばっかウルサイですが、こいつも
  Maple1156@.jpg
  クエアイテム落としますが、これまた何に使うかわからず@@

そして、これらのボスを倒してると・・・
低確率?でジャコ兜と交換の「アイテム抽選券金、銀」がドロります。
@で一緒に回ったるぱん氏がゲッチュしてたぽいです!くやしかーヽ(`Д´)ノ

うし、以上!!
このマップわかんないー!ってトコは、ワールドマップ開くとわかりやすいかもー!!
もしくはベリに聞いてくだされば、解る範囲でお教えますョ(ェ*)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
次回はゴマのことやアルファベットのこと。
そして電球クエの事を書こうかと思います!

おまけ


1年に1度のアルファベット遊び。

王道でこんなのどうでしょう?@@
Maple1162@.jpg

あーん!クリスマス村いきたかったけど、サンタの女の子いなかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。

| UPデトおめも | 03:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが流行もの大好きなべりおだのぅ。
新ボスの情報すばらしすぎ(ハァハァ
これ見ながら全部倒してくるじぇ^^b
んでもって抽選券金げちゅして、繚乱ダー!!!
突っ込まれる前に答えておくけど、当たってもアゲネ

| るぱ | 2007/11/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

兜はおれのもんだーー!

| ぴんぱ | 2007/12/01 11:36 | URL |

>るぱ
ボス情報色んな人に褒められたけど、
ココ知ってる人しかみられないっぽいカンジでしたw
「メイプル マノ」とかでググってみたけど引っかからなかったw
ジャコ兜じゃなくて抽選券クレクレ

>ぴぱ
いや、わたしのだーー!!

| べり | 2007/12/05 02:08 | URL |

べりおー
あけおめ&ことよろ~♪
今ブログでいろんなお役立ち情報まとめてるんだけどさ
このページ直接紹介していい毛?
勝手にリンク貼ろーかとオモタけど、いちお聞いてみたb
紹介は↓の感じでやろーかと思っちょりまふ。
http://blog.livedoor.jp/acky_zeph/archives/64783642.html

| るぱ | 2008/01/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

>るぱ
あけおめことよろー!!
るぱもの成長メモブログがお役たちサイトになるなんてビックリさ!
おかげで困ったときは助かるさ!!
こんなページがお役にたててビックリさ!!!
よさげなのがあったらもりもり使ってくだされ!!!!

| べり | 2008/01/03 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/15 19:30 | |

>ひみつさん
コメントありがとうございます!
そして遅くなってすいません;

死森のリーチもボスですが、
今回のパッチででた敵ではなかったので乗せませんでした。

マスターモンスター扱いではないと思いますが、
沸きモンスターとして後日まとめておきます!

また何かありましたら、書き込みお願いします^^

| べり | 2008/02/01 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/88-d52c1d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

