PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまつぶしー

パッチ振りが「(3/3) 作成中:GameGuard.des」でとまったままなので、
こんなんやってみました。

メイプルバトン

やってみたい方は続きからドゾー 


1.キャラ名、性別を教えてください
 ♀:whitebelly、blackbelly、ナゲハ
 ♂:bluebelly

2.活動サーバーは?
 桜

3.名前の由来or元ネタは?
 名前考えてたら何故かTWの実が浮かんだのでそれ。
 だけど、berryは既に使われてたのでbellyに。
 以降ナゲハ以外belly系です。

4.他ゲーからの移住経験は?
 移住じゃないけどTW

5.あなたの現在使っているキャラ数は?
 現在育成に手を入れてる数は3
 
6.エントリーIDはいくつ持ってますか?
 2

7.次にキャラを作るとしたらどの職?
 手ェつけてなかった戦士

8.現在の目標は?
 白マッタリ160、黒青4次

9.今までで所持していた最高メルは?
 奇跡のガイア桃4の250M

10.金欠は何度きましたか?
 両手使っても足りません;-;

11.メイプルにリア友はいますか?
 イナス

12.メイプルを始めたキッカケは?
 暇つぶし

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
 低スペックパソでも出来るとこ。
 金かけてるけど無料なとこだと思うー

14.もしメイプルが有料になったら続けますか?
 アバがメルで買えるとかになればいいんじゃないかしら?
 サービスと金額次第。
 ・・・とかいいつつ暫く続けそうですおrz

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
 子供が減ると思う。
 人数へるとマズイだろうし、TWみたくまた無料になりそうでs

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
 衝動買いでの50M↑
 残り金額が20M以下になった時。

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
 サク

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?
 ホンテ様

19.敵で一番カワイイキャラは?
 メイプルキノコ?チャックマ?
 思いうかばんかとです@@

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
 ナイナイw

21.自分のキャラを一言で表すと?
 ベリ

22.アバは何を基準にして買っていますか?
 最近殆ど無視してるけど、名前の色とか季節とか。

23.これは名言だと思うのは?
 サビトラマクエの「MPが足りないみたいだ。」

24.「ぬるぽ」といえば?
 ぽよ*こさん一家

25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
 言わずもがな友のブログ。
 王道で公式さん。みらくる☆めいぷるさん。
 @はアバシミュサイトのWent My Wayさん。

26.ネクソンマジックの代表といえば?
 バグ

27.お気に入りの顔文字は?
 (’◇`)とかζ┳┻┳°λとか_ノ乙(、ン、)_

28.横されて一番嫌になる狩場は?
 どこもヤだろうけど、していうなら敵が少ない狩り場

29.狩りに萎える時ってどんなとき?
 レベ上がった直後
 メンテの青い文字がでた時

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
 王道だけどブランBS

31.メイプルをやって一番後悔したことは?
 はまりすぎて寝不足になったりー(’◇`)クパー

32.またメイプルで一番教訓になったことは?
 いろいろありすぎてかけなひ@@ 

33.五目ならべは強いほうですか?
 強くなりた・・・い

34.めいぽ暦はどれくらいですか?
 約1年と1ヶ月

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
 自分からパンナしないからなさげ(’

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
 速報だからイイネ(゚∀゚)

37.今までで一番嬉しかったことは?
 自分の居場所があったって感じた時

38.拡声器って必要ですかね?
 使い方色々だけど、あってこそのメイプルだとおもふ

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
 LUK聖魔用武器(切実)

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
 コーシー駄目なのでコーラください^-^

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
 それでいいのです。コーラウマー(*´q`*)
 コーラあるので茶はいりません。

42.正直ネタ切れだと思いました?
 何の!??

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
 取っ手じゃないんスか!?

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
 クリスマス村。

45.日本オリジナルパッチって必要ですか?
 あればオモロイかもねw

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
  韓国の先の情報を知って今後の事考えてもつまらなそうかもって思った。

47.一番カッコイイ武器って何ですか?
 なんだろ?パルチ?
 130、163属性武器もなかなか

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
 アクアリウム、マガ、クリスマス村。

49.クレクレってどう思います?
 困ってる理由が聞きたい。
 自力で解決できそうなら頑張ってほしい。

50.メイプルをする上でのモットーは?
 迷惑かけない範囲で楽しく

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
 WASABIとMenAtWork
 
52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
 スルラ

53.固定PTはありますか?
 ない

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
 アバぐらいじゃね?

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
 できちゃうシステムだからしゃあない

56.4次職に期待してますか?
 4次より新パッチに期待

57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
 どっかに「あ、カッコイイ」ってのがいた気がしたけど忘れた

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?
 カヌングのラケリース
 ルディのエル
 エリニアの船着場にいるねーちゃん
 ・・・あ、一番か。まいっかw

59.引退しようと思ったことはありますか?
 ウムス

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
 場合によりけり

61.メイプルのいいトコってどこですか?
 気軽さ

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
 ネタだと思った。

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
 デソデソ
 ごめん、思い浮かばなかった(’

64.カズアイってゴーヤですか?
 みえますね^-^

65.PKってあったほうがいいと思いますか?
 あると面白いね!
 魔が圧倒的に有利ぽいですがw

66.一番のネタ職ってなんですか?
 初心者
 L・・・LUK聖魔おrz

67.今後どんなマップを実装してほしいですか?
 背景がキレイなマップ

68.ステ振りを失敗したことはありますか?
 イパィ・・・

69.では、ネタスキルって何ですか?
 マジックアーマーとドゥーム

70.メイプルって燃えですか?萌えですか?
 真剣に狩りした@は燃え尽きるとおもいまs 

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
 メイプルの略語が全部わかってなさげ@@

72.手下Dより幹部が弱い件について。
 なんか萌え・・・る
 んじゃさっきの質問は両方で・・・

73.一番好きな表情、顔は?
 F1とかイマイチわからんから説明しにくいけど、
 ( ´_ゝ`) フーンみたいなカオ。たぶんF3?
 ♂19の(゚_゚;)のカオが一番スキかもしれん

74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?
 イクナイ事したらなるかもねー

75.一番爽快そうなスキルって何ですか?
 ロアとかジェネを狩場1で発動!

76.好きなマップってどこですか?
 海、マガ、クリスマス村。
 よくお世話になるのはキノコ神社とかですかね@@
 
77.反対に嫌いなマップは?
 嫌いというかなんと言うか、なんとなく提灯、姫。

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
 どこの狩場でもたまーにやる(’

79.ログインペースはどれくらいですか?
 ほぼ毎日

80.自分は廃人だと思う?
 上には上がいる

81.廃人のボーダーラインって何ですか?
 1日6時間以上レベ上げの為の狩り

82.廃人専用の狩場といえば?
 王道で姫、骨。

83.MPKは好きですか?
 狩場放置で所有権がどーの、っていってる輩にはやりたくなってしまう

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?
 全身ねk

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
 どのゲームにもありそうでs

86.メイプルは生活の一部になってますか?
 マチガイなくなってそうです

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
 リアル≧メイプル

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
 3060がいいけど、この2択しかないなら3070

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
 イヤならソロ狩りしろ!といいたくなるぽ

90.残り10問となりました。これまでの感想は?
 ぱっぱか答えてきたので、あっという間だったきがするかも?

91.ルディのマップってLEGOのパクリ?
 LEGOですね

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
 平均1200P位?
 最近の頂き物がネタばっかだったので、それにあわせたり・・・

93.新大陸はオルビスとルディどっち?
 どっちが@にでたんだろ?
旧大陸と直でつながってないルディが新ぽいねェ

94.忍耐クエって得意ですか?
 エリニア忍耐が1番キライ。・゚・(ノД`)・゚・。

95.マンジってカッコイイですよね。
 ユッセのほうが渋そうです

96.オタクとマニアの違いって?
 ググれ

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
 フトンがふっとんだ(^ω^)

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?
 メイプルが生活の1部になってる=ネクソのおかげ=なんだかんだで感謝

99.最高ぶっ続けプレイ時間は?
 INの時間でいうと、15時間位

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
 おっつー!

・・・ってまだ「(3/3) 作成中:GameGuard.des」でとまったままですが@@

| メイプル日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/87-8b9ef329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

