PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/24.25

むぅ・・・叫ばれてしまったorz
Maple1094@.jpg
とかいいつつ実は全く知らない人で、違うベリさんへの叫びでしたー(・∀・)マッハッハ

この前も「ベリs160おめー!」っていう拡声器でギルチャ、友チャで
「べり160!?はええええ!」「はやいよー!おめでとー!」とかネw
中には私だとおもって叫んでしまった方まで・・・@@

ベリさん人口が上がってきたみたいどうもベリです(・∀・`)
べり、なんてなかなかいないだろうし、
レベ140位まではべり=私だけだと思ってたんだけどねw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

最後のD2日。
4倍の時間に友にBGに誘われたのでいってきました。

初めての身内じゃないBGなのでシッパイしたら・・・(((( ;゚Д゚)))
Maple1105@.jpg
一人ザコ殺して反感くらっちゃったのはナイショ
メンバがメチャ強かったのか、大親分撃破まで1時間で終了!(((( ;゚Д゚)))
ただ、最後大親分を倒した時に、オヤブンが沸いてべりPT全滅(´・ω:;.:...サラサラ…

そうか、大親分倒した@は即行ヒールしないといけないのか・・・
オヤブンじゃなくても、ザコでも即死だからねェ@@

墓と犠牲にまた一つ勉強になりました。
そして経験がまだまだないベリを誘っていただいた友に感謝感謝(-ω-*人)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

青ベリもよーやくレベ100になりまんた。
Maple1096@.jpg
4倍前に拡声器で有名な方が横にきましたが、
「一緒にやりますか?」と聞いたら「その反応一番困る」と言われ、
どこかにいってしまいました。

私の横への対応は、
暫くは様子見ながら当て逃げ狩り。暫くしてもいる場合は↑。
暴言吐いてきたら相手にしない。

もしかしたら、ただのめんどくさがりなのかもしれません|ω・`)

話がそれましたが、白ベリでもクリアできるデビゾクエは終了したので
このまま120目指してレベアポーしていこうかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そして↑のBG終了後、月一のギルジャコへ。
またラグで死亡してしまった\(^o^)/

今回は新規参入した方が沢山いたので、ワイワイしたジャコ戦になってヨカッタです。
相変わらずグダグダしててすいませんでしt。・゚・(ノД`)・゚・。

Maple1106@@.jpg
兜オメデトー♪兜ゲッツする為にメル稼がなきゃ;
当分先だけど、青ベリのBS20も待ってるんだよなァ・・・(´・ω:;.:...サラサラ…

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

2次会でボシャス。
130↑8人でフルボッコにした為、4分かからず。

2回戦、また4分じゃツマラン!ってことでやったのがコレ。
Maple1108@.jpg
ヒール、最後だけHS以外全員1次職スキルのみ!!
てことは、HBナシ。ソウルアローやSEなし。ブレスやガード、テレポもなしのビサス!

なのに何故かビサス押せました。

久々に使ったアイアンクロー!そしてこの撃破時間!(20分だったけどw)
とっても新鮮で楽しかったです!(゚∀゚)
アイアンクローをボスに向かって撃つ姿、スパスラを思い出しましたね!

大人数でいくなら、遊び感覚で撃破するのもいいかも!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・白ベリ Lv155
・黒ベリ Lv 66 → Lv 67
・青べり Lv 98 → Lv100
やっと青のレベのところにスペースいれる手間がなくなりました
次は黒を70レベですな(`・ω・´)ガンバラネバッ!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そだそだ。
ウワサの属性武器ですが・・・
Maple1104@.jpg
なんだいこのダメは! 
炎の杖(総魔100位)のダメがコレ。ウィズダム(総魔95位)のダメが約40k。
約8~10k威力が落ちとる@@
その属性以外の攻撃すると、ダメが75%位になることが判明・・・!!

OIOIOI!




















LUK聖魔\(^o^)/オワタ(たぶん5回目くらい)

そしてせっかくのLUK魔だから163武器装備しようとか言ってたワタシ。






























今後の為の玄武を事前に用意してたのはナイショ(´・ω:;.:...サラサラ…
さよならワタシの18M(当時の値段)

ネクソの今後の弱職の穴埋めに期待します(´;ω;`)ウゥ・・・
てかLUK聖魔育てようと思う人がいないか(゚∀。)マハハハハハ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
無駄に長くしてゴミン;


心の友、Tランド氏の160のお祝い!
るぱ氏と共に勝手にランダモ送っちゃったYO!!

ここからはSSでお楽しみクダサイ。
Maple1097@.jpg




























Maple1098@.jpg






































Maple1099@.jpg




























































Maple1101@.jpg











































Maple1102@.jpg










































Maple1103@.jpg
おめでとうタイ子。

見事?にヒゲダルマ3兄弟結成できたネ(´-ω-`*)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、青べりLv100おめでとですw
では、斬りの狩場情報をば。俺はLv102~130までずっと
青ケンタばかり狩ってました。理由としては、
1.マップが平坦であること(段差が無い)
2.邪魔なモグラがいない
3.ロープが何箇所もあるのでスキルを掛け直し易い+集めるのに便利
4.マップが広すぎない
の4つです。マップを8の字を描くように集めながら廻ると
かなり効率がいいです。難点としては高額ドロップがあまり無い
といったところでしょうか・・・;パルチ、以前はボロボロ
出たのになぁ・・・。
でも、美味しい事には変わりないので一度お試しあれ~♪

| 揺月 | 2007/11/30 15:27 | URL | ≫ EDIT

>月さん
ありがとです!(`・ω・´)
青ケンタは90位からお世話になってましたが、
ドロが期待できなかったので赤に移ってしまいました(´・ω・`)
今度は月さん戦法で青挑戦してみようかナ?w

| べり | 2007/12/05 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/86-91388b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

