PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20~23

平日夜に行っているBG戦。

雑魚殺して親分沸いたり、ピヨってビリーがせまってきてオワタ\(^o^)/な事もw
Maple1080@.jpg
ピヨるのは、近距離や、ジャンプのタイミング逃した投げとか。

そこでTランド氏の提案。
Maple1082@.jpg
ジャンプAレイ!
キーボーダーだから失敗の回数もすごいけど、少しでも生き残る為、ピヨらん為に
ベリは飛びます!撃ちます!
おかげさまで何回かピヨリ回避できまんた(゚∀゚)
これからはこの方法でいこうかと思います!

そんな弓師Tランド氏のブログをリンクにはりはり・・・なんてしないんだからっ!!
弓考察や、青ベリギルの連絡網チック?な事、
なによりTランド氏自体がおもしろい方なので、フツーに見ててオモロイと思われます。
そんなタイランド人様のブログはコチラ→タイ式

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

恐らく集めてる人は、簡単には手放さないであろうクエ品。
Maple1078@.jpg
私もこの1ヶ月ちょいD2で集めてやっと110枚程。
D21時間で10コ出たらラッキー!って喜んじゃう程レアなこのドロ品を・・・!
売った人いるのかしラ?1個20Kとかしそうだよね(’’;
自力で500コ集まったら、
今までの苦労が報われて泣いちゃうかもー(報酬関係なくネw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そして23日は金曜日だけど、祝日だったから終日2倍だったヨー!!
日頃健太狩りばっかだったので、久々に海へリベンジ・・・!
前よりレベ上がったから墓ださないべー!!(`・ω・´)
Maple1086@.jpg
まだレベや火力が低くて、ハゼ本来の効率はだせないけども・・・
うまい!うますぎる!!ケンタと同じくらいでしt(*´q`*)
そして、ドコもだろうけどハゼも赤かっt。・゚・(ノД`)・゚・。

海のふわんふわんなカンジも慣れてきたのか、墓1回もださず!(`・ω・´)シャキーン!!
4時間位篭ってレベ2うp!
もちょいレベあがったら効率も変わってくるだろうし、
またマンネリのリハビリ兼レベアゲにこよう!!


2次会?で天守閣(・∀・)マハー
ギル員が↓の忍たま、べりが↑の上忍を担当。
95から忍たま吸えちゃうらしいので、経験値がモリモリ入ってきました。
↓の人は、忍タマ集中できてラクー!デカドロウマー!
↑の人は、経験値ウマー!書でたらラッキー!で一石二鳥だったのかな?
4倍はさんでたのか、ここでも1レベうp!ありがとうございました(゚∀゚*)

そうそう、
Pのなんとかの剣の青verがやっと出たので、青ベリに買いました。
Maple1089@.jpg
左:サベジ                   右:アサルター
振りがカッコヨス(゚∀゚´*)ハァハァ
そして今日やっと5桁でるよーになりました!!。・゚・(ノД`)・゚・。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・白ベリ Lv155 → Lv155 暫く狩り休業。ブラッドハーピー、ボス、釣りのみ
・黒ベリ Lv 65 → Lv 66 マガ
・青ベリ Lv 95 → Lv 98 ハゼ、上忍、健太

この連休中に青ベリを100にしちゃおう計画ちう。
青100終わったら次は黒3次ダァアアアヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そいや、こんなことってあるの!?(’’;
Maple1091@.jpg
注:↑のセリフ、「なにこれ?」のミスでs(´・ω:;.:...サラサラ…
ドアあいてるのに、まだ2回目行ってないのに、こんなんでてきて入れませんでした;3;

おまけ


おバカな五目。
Maple1081@.jpg
最初私の勝ちケテーイしてたのですが、相手がはじっこに置き始めた為・・・
グルグルおいてったら、気付かないうちに勝ってたーみたいなネ('A’*

そんな五目がちっと前からマイブームです。
ギル員の雪だるまとしょっちゅうやってますが、なかなか勝てません@@
ナイソ飛ばしてくれたら、ヒマな時に出張五目しにいくかも・・・

Maple1079@.jpg
人様の上のライト(Pアイテム)をあびてみた!
自分が浴びてるみたいでしt
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク( -ω-)人 アリガトー

ジョイパならジャンプレイ楽だけどねぇ
内の氷山くんが写ってて何だか幸せ(*´д`*)

| タイ | 2007/11/24 07:32 | URL |

青べり、ダメ10k超えおめでとですw
ビシャスは9chと10chが入れなくなってますね・・・。
なんでだろ~?
てか、べりさんてキーボーダーだったんだw
仲間、仲間♪
斬りはキーボードでもできるけど、
投げとかは多分無理なんだろうなぁ。

前回の姉御の質問ですが、姉御でBSはちょっと危ないです;
隙が少しでも生まれたら射殺されます射殺されました;;
DKさんいれば大丈夫・・・なのかもしれないですが、
あまりお勧めはしません;
姉御恐いよ・・・;;

| 揺月 | 2007/11/24 12:41 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwwwww

これマジで騙されたと思ってみてみろってwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
超本気で編集しますたb
http://jp.youtube.com/watch?v=u5StyfB4dvY

BG戦もちっと研究したいのぅ。
タイ子が早く報告してくれるのを待つべし!!!
青黒がんば~^^

| るぱ | 2007/11/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

五目リベンジ( ゚д゚)ノ ョロスィク!!

| あゆ | 2007/11/26 02:54 | URL |

>鯛
こちらこそアリガト(`・ω・´)
ゆきだるま見て癒されてるんだべ^-^

>月さん
おかげさまでここまで成長できましたアリガト(*´v`*)
最初の頃、メイプルやってる人みんなキーボードでやってるかと思ってましたよーw
ジョイパは色々便利らしいですねー(`-ω-´*)

やっぱ斬りソロ姉御はメルプロが一番なんでしょうかねー@@
月さんお先に伝説作ってください~w(`・ω・´)

>るぱも
アダルトサイトかぃ!!@@
「だまされたと思ってみてみろ」とかサw

BG戦の一番の勉強方法は、実践して経験することだとオモッタw
青黒がんばるー。・゚・(ノД`)・゚・。

>あゆちゃ
まけないじぇ(`・ω・´)ノ゚
ずっとオレのターンでヨロ(゚∀゚)

| べり | 2007/11/27 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/85-6bea8a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

