PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/16~19

しょっぱなオマケ。
Maple1001@.jpg
ギルマークがグリーンダヨー(・∀・)でした!

てことで遅くなりましたが、ナゲハやれぶろぐ”R”のれぶっちさんが所属しているギル、
ローズミントのヒーロー己亜さんのブログをリンクに張りました。
彼の書運はオソロシイです。
30%、30%、30%、70%、70%、30%、30%を成功させちゃったり、と。
最後には30%を、が成功しちゃう強化の神様です(´;ω;`)
強化やヒーローの事や強化の事がてんこ盛りな
己亜さんブログはこちらから→Hero-Intension

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
斬りで姉御にいってみました。

押してる最中に、BSで寄ってメル撒いて~とか思ったら・・・
Maple1036@.jpg
青ベリがいる、ここの安置から爆破が安全らしいです。
その場合、当たるところまでひきつけてもらわないといけないのですが;
てことで、ちゃっかり吸わせて戴きました。サクなしだけど約15%!アザーッス(゚∀゚*)

と、同時に斬りの先輩に、斬りの姉御ソロの事とか、
高額メル早投げテクとかを教わりました。

斬りじゃなくてもデキチャウヨ!高額メル投げテクをここでご紹介!

まずはアイテム欄を開きます。
Maple1037@.jpg
ここのメルのマークのとこをクリック!

メルいくら捨てますか?ってのがでてきます。
Maple1040@.jpg
まずはこのOKの部分を・・・

先程クリックしたメルマークを重ねましょう!
Maple1041@.jpg
これでOKの部分をクリックすれば、高速メル投げができます。

この応用で、高額メルも投げちゃいましょう!
メルマーク重ねるとこまでできたら、ここで値段を入力。
Maple1038@.jpg
デフォルトは10メルですが、グラフィックが変わるのは100メルから~ということで100を入力。

そしたらこの数字をドラッグ(マウスクリックしたままカーソル(指)を動かす)して・・・
Maple1039@.jpg
100のとこが青色になったら、Ctrl+Cでコピーします。
その@、Ctrl+Vで貼り付けをしてOKを押します。
その後はカーソルはメルマーク(OK)のとこ固定でw

そして、メルマーククリック→Ctrl+V→OKクリック→のエンドレス。
↑(安置のやつのSS)みたいにうまく貼り付けなくて10メル投げちゃったりしますが、
練習すればうまくいく・・・ハズ!!

うまく説明できなかったけど、こんなカンジでメル投げ講座糸冬了。φ(・∀・)カキカキ

ちなみに姉御ソロ、メルプロ使用で20M位使ったそうでう。
計算式も複雑らしく、1つ5kで爆破するのがよさげらしいでう。
ソロ退治したいけど20M・・・うーんうーん・・・悩む!!

こんなやり方のほうが早くなげれるよー!とか、ソロ退治のコツとかその他もろもろ
アドヴァイスあったらよろです(`・ω・´)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

この前リプレでグル狩りをした時の事・・・
Maple1047@.jpg
みなさんこの実をご存知ですか?
リプレでよくみかける実です。

これ・・・実は・・・











Maple1048@.jpg
叩くと実がでてきます。
落ちたのを拾うと、使った扱いされます。

効果はコチラ~
Maple1049@.jpg
他にも赤い実、青い実があるみたいで、
それぞれ攻撃力8うp、魔力10うpらしいです。

メイプル始めて1年たちましたが、こんなのがあるだなんて知りませんでした(・∀・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・白ベリ Lv153 → Lv155 ブラッドハーピーの羽集め。
・黒ベリ Lv 60 → Lv 65 マガ、案山子
・青ベリ Lv 94 → Lv 95 ケンタ、βπ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

ビショでハゼ狩りしてる方がいる、てことでいってみた。
てっきり弩みたく、家こわれてる間にカンタム溜めてボカン!かと思ったら
家こわしてジェネらしい・・・(((( ;゚Д゚)))
だけどドロが甘いので黒らすぃ・・・(((( ;゚Д゚)))

ちとやってみた!
Maple1071@.jpg
ハゼ多すぎてジェネきかないハゼがいたよー!!(ジェネ15体までw)

あえての名前表記にしたけど・・・うーん、キモイ!キモすぎる!!
そしてこのキモさがたまらない・・・ッ!(*´Д`*)アァァ・・・
Maple1073@.jpg
この日1番の密集オハゼチャソ。

骨や姫狩りで疲れたベリさんのリハビリにいいかもです。
ただ、まだ海での動きが慣れていないので、この動きに慣れる必要があるけどねw
それに今後弩でお世話になるだろうしネw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ



ソックリさんをハッケン!
Maple1062@.jpg
帽子、ヒゲ、シャツ、スリッパ、ゴマクッションをもっていた・・・の!
まだまだPアイテモもっており、サンタ帽とかもおそろでした。


ギル員の雪だるま姿に癒されて装着。
Maple1066@.jpg
バルログに寄りかかられましt

すわるとかわいい雪だるま。
立つと足元が寂しいです。
Maple1067@.jpg
ボリュームが寂しくなりましt。

| 成長、考察、資料系 | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここではお初です(#^.^#)
タイピン子のブログから飛んできました。
これからもヨロ(`・ω・´)スク!

| ピカッチ | 2007/11/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

ああ~!そのそっくりさん知ってる~w
まさかこんなところでも出くわすとは・・・w
彼女は骨に篭るって言ってたからなぁw
とてもいい人なので、色々話してると面白いですよ~♪

20Mで姉御ソロ・・・一回で20個、50k爆破可能として・・・20回!
すごすぎですね、斬りの姉御ソロはw
メルプロSLv12な俺には無理な話;;
でも、一回やってみたいかもw

| 揺月 | 2007/11/21 01:45 | URL | ≫ EDIT

>ピカさん
タイピン子のとこからイラッシャーイ!!(`・ω・´)
こちらこそよろしゅう~(*´v`*)

>月さん
昨日のビサスお疲れ様でしたー!また行きましょうネッ(゚∀゚*)

たまたま骨応援に行ったときにご一緒したのですが、
彼女からおもろいオーラがでてましたw

まだ4次が出る前だったのかどーかは忘れちゃいましたが、
今はこの前言っていたBSでバシバシできちゃうんですかねェ@@
でも、斬りに限らずですがソロ退治は一度はしてみたいもんですよねw

| べり | 2007/11/22 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/84-c4ce6775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

