PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11~15

まずは先週の経験値2倍終了時の事。

桜鯖の方ならご存知かもしれないので晒しちゃいますが・・・
Maple0999@.jpg
200になるとお知らせしてくれるんだねー!

その後はログが1ページ?埋まるほどの拡声器の嵐!
Maple1000@.jpg
恐らく関わった事はないと思いますが、私もコッソリおめでとう内緒させて戴きました。
ホントにおめでとうございます!!

桜鯖っていろんな人いるけど・・・
同じ場所でプレイしてるって事で、家族みたいに感じます。
その家族の一人が200になったってのが何だか嬉しかったです♪

そんなカンジで久々の日記に戻ります。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

平日夜に行っているBG戦。
いつもはBGB退治したら撤退してたのですが、
ちと調子こいて大オヤビンを叩いてみようの会。

私はサポしかできないけどネ'`,、 ( ´∀`) '`,、
Maple1009@.jpg
ワタクシ、初めて大親分と対面したので、どうしたらいいかイマイチわからず;
とりあえずHP回復しちゃいけない事しか頭に入ってなかったです。

1/1にびびったり、デスペル押そうとしたらバハム出したり、ジェネ打ったり(゚∀。)・・・
ジェネでザコ沸いて殉職された方、すいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

まったく役にたってませんでしたが、なんとか初撃破!
Maple1010@.jpgMaple1014@.jpg

そして次の日のBG戦。
今度は全員で大親分フルボッコしてみようの会。

1回目で学んだ事をさっそくやってみる。
★バハムやジェネ撃たないようにはずしておく。(アタリマエデスネ(´-`;))
★HP自己回復が早く、封印くらいやすい賊サンの為、
  ホリシー(ホーリーシールド)をスロットに入れておく。(再使用時間がわかりやすいから)
  そしてそんな賊さんの頭をガン見!!(封印マークでたら即行、MP薬→デスペル)
★回復薬はマナエリや青い薬で。PT構成にもよりますが大体300位あればイケると思います。
★立ち位置は、押し切っている時の状態で↓の弓さんの位置にいれば、
  KBされてもザコに当たらなくてイイと思います。
★何人かで討伐にいく場合にありえる現象かもですが・・・
 キャラが重なって封印マークが見えない場合がありました。
 その方は、「かかってるよー!」ってジャンプしてアピールしてくれたので助ったのですが・・・
 あらかじめ封印されたらジャンプアピヨロ♪(=゚ω゚)ノって言っておいたほうがいいかもですw
 ・・・毎回デスペルすれば何のモンダイもないのかもしれないけどネ'`,、 ( ´∀`) '`,、

今回はジェネ撃ったり等の、どあほうな事せずに撃破!!
サポも前回より出来たので、一緒に戦った感を感じる事ができました。
ドロもウハウハだし、イイネ!!(゚∀゚)
Maple1020@.jpg
オヤビンがいた所にたぬきがッ!!!(((( ;゚ ロ゚)))
ちなみにこの経験値の量はサクナシ時です。
あったらウマかったんだろうなァ( ´-`)チュンチュン

ちなみに出るときにコンペイチャンにこんなこといわれるのですが・・・
Maple1013@.jpg
大親分からドロった提灯をもった人は話しかけちゃダメ!没収されます!
この方はゲーム終了をして落ちて戻りましょうbb

第2夜戦には、初めて近距離を導入しました。
母さんスマン!正直な話、近距離=接触=墓?って思ったけど、とんでもなかった!
DKさんだったのですが、鉾スラッシャーという手がありましたね!(あたるかどーかは別でw)
魔とそんなに位置が変わらない場所でも十分に攻撃できるジャマイカ!!
確かにキケンはいっぱいだけど、そんな中で勇敢に戦う姿はカッコイイね・3・b
残念ながら大親分までいったものの、@1歩のとこで接触して殉職されてしまいました;-;

この期に、近距離職の方ももりもり参戦したら面白そうだ~と思いました。

「墓したとしても、そこで何か1つでも得た事があったなら十分ジャマイカ!」(ベリ理論)

私も青べりが大きくなったら、大親分挑みたいなァと思いました。
・・・ッハ!そのまえに、ビリーの段階でキケンですね(((( ;゚Д゚)))
斬りはもろ接触の為、DKよりも墓率高そうなイメージが・・・@@
もしそうなったとしても、何度でも挑戦しちゃる!!ヽ(`Д´)ノ

そんなBGデイス。
弾丸がそろうその日まで、WASABIの野望は毎晩続く。。。
Maple1024@.jpg

ぁ、BG、オヤブン戦でアドバイスあったら是非おしえてくだしあ。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そして週1ペースになっているビショビサス。
Maple1017@.jpg
ビショジャコに向けて、WASABIのビショさん一人ゲッツ(・∀・)マッハッハ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そうそう!こんな面白企画を企てようとしてた方も・・・!
いつもどーりホームの6chで、D2忍たまをしてた時の事。
Maple1006@.jpg
お嬢さん、って言葉で狩り中断なんかしてないんだからっ!!ヽ(`Д´*)ノ
D2おわったら私も参加するぞー!とやる気もりもりでしたが、
この会話の5分後に臨時メンテが入ったのは、いうまでもない(´・ω:;.:...サラサラ…

これもいつか実行したいなー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ




新しいPの眼光。
Maple1016@.jpg
見慣れるまではフイタ\(^o^)/状態でした。

ネタドロはイイネ!
Maple1027@.jpg
ハードボイルドになってみました。

ネタドロその2!
Maple1025@.jpg
ドロのふわんふわんと上下するマジックで、違うトコがボイソになってましt
恐らく仕様です(´・ω・`;)

そいや最近のSSは黒い異国の方が一緒に移ってる事が多いような・・・?
恐らく仕様でs(`・ω・´;)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 04:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BG戦、一度誘われて行った事があるんですが、斬りは長射程のBSが有るので早々簡単には死にません。1回死んで蘇生してもらったのは内緒。てか、BS以外のスキルだと即死します;; 夢も希望も無い内容ですいません;
Lv126で行ったんですが、BGAには97%、BGBには50%、大親分には0%の確率で当たるといった計算結果でした。なので、自分は大親分の時点で撤退しました。賊なら命中高いと思ってても、Lv補正には敵わないという事ですな・・・。
斬りの戦い方でここがよく分からん!というのが有ったら僭越ながら質問に答えてい・・・けたらいいな~と思ってますw 疑問質問があったらどしどしどうぞ!

| 揺月 | 2007/11/18 06:43 | URL | ≫ EDIT

挑戦しちゃる!って気持ちが同じなので
気づけば横にベリーザブートキャンプがいるのぅ(´・д・`)
真似しないでよね!

今更だけどブログのリンク張っておくさー(゚∀。)

| タイピン子 | 2007/11/20 01:51 | URL |

>月さん
早速アドバイスありです!
ほーほーう!BSって射程長いんですね!?φ(`д´)カキカキ
レベ上がったら私もチャレンジしてみます!
これからもアドヴァイスお願いします(´;ω;`)ブワッ

>ピン子
何事も挑戦するのは楽しいネ!!
間違って入隊しないでよね!

ありがぽんー!相互させてもらいまつb
不都合あったらゆってくだしあ(`・ω・´;)

| べり | 2007/11/20 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/83-6a0597e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

