PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル1周年!

とても遅くなりましたが、メイプルを始めて1年がたっちゃったよー!記録。
相変わらず、まとめベタなのでSS頼りの振り返りですが・・・

Maple0721@.jpg
今のべりができるまでー(゚∀゚)

※今回は長い。というか、ただの1年メモ(既出記事多数)なので、
続きに書かせてもらいました!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★2006/10/31★
 メイプルを初めてプレイした日。
初めて見た他プレイヤー、Dるぱん氏(違うキャラ名だけどw)とM島で会ったのもこの日。
「この人レベ16!TUEEEE!!」とか思ってましたが、
今となっては笑いのネタですネ( ´,_ゝ`)プッ

右も左もわかんないまま、最初のキャラ(賊)は餃子クエをしたり、とレベ上げに没頭。
ですが、賊のくせにINTが20あったり、ラッキーセブンとダブルスタブを均等振り。
LUK25で就職できるんだーと思ってたので、DEX10しかなく転職できなかったり・・・
るぱん氏の友に、さすがにツッコまれたのでキャラデリしました。

★2006/11/11★
 今のメインwhitebelly誕生。
ホントは弓でもやろうかと思ったのですが、
キャラデリを薦めてくれた方にオススメしないと言われたので聖魔に転がり込む。
・・・が。しかし、極魔の存在を知る前に作成した為、
LUK魔としての道が始まったのであーる!

★2006/11/某日★
 レベ38、初ルディクエ。
赤鼻ついてるから、もちょい@の時期のSSだろうけど、
去年の11月のカレンダーの隅っこに、113221・・・と書いてあるのでこの時期だと思う(痛
Maple0979@.jpg
後に急スピードでレベ上げる事になる原因の丼氏とであったのもココ。

★2006/12/某日★
 クリスマスパーチーなんてやってみた!
Maple000@_20071114041702.jpgMaple00@.jpg
初アバ戴きました♪

★2006/12~2007/1月★
 レベが20位離れたるぱん氏や丼氏が、一緒に狩りしたりしてるのが羨ましくなり
どげんかせんといかん!!と、勢いで一人でカリカリし、1日1レベレベうpしていた季節。
ホームはカヌング地下のレイス!ひたすらレイス!!

レベ52
初めて提灯行ったけど、横や混雑でやっぱりソロレイス!!!
Maple0980@.jpg
鞭とマロがもりもりになりました(^o^)

レベ57
たまーにオルクエ行ったり・・・
Maple0983@.jpg
そしてオルクエで出会った方から誘われて、初のギル加入。

★2007/1/某日★
 やっと3次になったよー(゚∀゚)
もうレイス疲れたけどまだまだソロレイス(´;ω;`)ウッ・・・

★2007/3/某日★
 1ヶ月位メイプルをお休みしてましたが、再び再開!!
レベ77
Maple0981@.jpg
ルディの空き家で包みパーティー!
私がモメガの包みを空けた瞬間、鯖落ちして('A`)ヴァーになった思い出が・・・w

狩場もレイス→夜行に・・・過疎地がスキみたいです。
過疎地のせいか人もこず、あいかわらずのソロコース(´;ω;`)

そして、1ヶ月のブランクのリハビリついでに新規でキャラ作成。
やってみたかった職、だけどマイナーなのでいこう!って事で弩キャラの黒ベリ誕生!
白ベリの髪とカオも心機一転!!今の原型になりました。

★2007/4/10★
 記録用ブログ、メモプル日記開始。
そして白ベリが本格的にお世話になる、姫篭り開始の時期でもあります。
よーやくソロ狩りともオサラバ(・∀・)マッハッハ
レベ86
Maple0017@.jpg
今までがマッタリソロ狩りだった為か、
まったくテクニックがない状態で戦地に飛びこんだ状態。
墓!墓!!墓!!!の嵐でした。・゚・(ノД`)・゚・。 でもウマー

★2007/4/17★
 レベ94
初ビサス撃破!!
Maple0075@@.jpg

★2007/4/24★
 るぱん氏、友に誘われ、現在白が所属しているギルド、WASABIに入団!
Maple0120@_20071114033030.jpg
ギル員のほとんどが4次となかなかの高レベギルドだったので、
追いつくのに必死でしたよもう。・゚・(ノД`)・゚・。

★2007/4/29★
 よーやく100レベ(・∀・`*)ハァハァ
Maple0156@.jpg
100になってもまだまだ姫に篭りっぱなし!
並んで一緒に狩りするまではノンズトップだぜ~ヽ(`Д´)ノな若かりし頃。
まだまだ録友のレベが高すぎて一緒に狩りできない時代でした(´・ω・`)ショボーン

★2007/5/某日★
 レベ110、初ジャコ。
Maple0256@_20071114033057.jpg
墓ったけど、みんなでボス退治するドキドキワクワクがタマランかったとです!

Maple0251@_20071114033048.jpg
姉御にもお呼ばれしてしまいました!

そしてよーやく120&4次に・・・!(*´Д`*)ハァハァ
Maple0344@_20071114033108.jpg


★2007/6/某日★
 パス抜き騒動があった月。
INするだけで抜かれるなんてウワサがあったもんだから新規IDでキャラ作成。
てことで、一番最初に作ったキャラ職、斬り賊でいこう!ってカンジの青ベリ誕生!

なんだかんだでイッキに3次まであげちゃいました。
Maple0556@.jpg

★2007/7/某日★
 ビサスも慣れてきて仲間内でいくようになりました。
Maple0471@.jpg
玉接触墓からオカエリー(・∀・)
身内でいくのが一番楽しいのぅ(・∀・*)

★2007/8/某日★
 レベ137、初ギルジャコ
Maple0612@.jpg
WASABIでジャコ撃破するぞー!という念願の夢がかないました(*´v`*)

★2007/9/某日★
 世界中が涙した友のお休み宣言。
ダレでもそうだけど、「出会いあれば別れアリ」。
私もいつかメイプルを離れる時がくるのかな?そう思えた時期でした。

話変わって白の狩場は姫から骨へ・・・
骨へのジェネの威力で、極聖魔とLUK聖魔の火力差がどえらい事になってたのを知り、
げんなりした時期でもあります。今でも骨で極ジェネをみると萎えます。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中、周りがソロビサスやBG撃破を目標にしてたのが羨ましくなった為、
聖魔だろうがやってやるー!ってことでソロビサスを実行。そして撃沈。

狩りしないで140れべうp!釣りをしたのもこのときが初めてでした。
Maple0673@.jpg

★2007/10/某日★
 ビショビサス、BGとボス退治に新しく足を踏み入れて見ました。
新しい事をやると新鮮でイイですネ(・∀・)
そしてケコンシーズン到来!!
Maple0848@.jpg
夕方の特売ワゴンセールまで残ったけど、なんとか売れたみたいです(`・ω・´;)

★2007/11/14★
 本日。
・白ベリ Lv154
・黒ベリ Lv 61
・青ベリ Lv 94
今月は、150レベ。ソロビサス撃破。(まだ記事にしてないけど)大親分撃破・・・
1年でこれだけ色々な事がありました。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

 もとはといえば、リアの事情で家から出れなかった為、気分転換に始めたメイプル。
正直こんなに長く続くとは思わなかった。こんなに夢中になるとは思わなかった。
こんなにも長く、夢中になったのも、メイプル内であった皆様のおかげだと思います。

 ありがとう!そしてこれからもよろしく^^

相変わらずおっちょこちょいで、感情的で、KYな事するかもですが、ガンバっていきます!

| メイプル日記 | 06:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~感動した!
でもおれのメイプル歴史にはかなわんな(。3・)

| ぴんぱ | 2007/11/14 23:52 | URL |

なんだか感動したw
これからも明るく楽しくいきまひょ!


名前消し忘れてますy

| タイピン | 2007/11/15 03:05 | URL |

平々凡々と過ごしてきたと思ってたから、
まさか感動した!っていわれるとは思わなかったYOお返事!

>ぴぱぴぱぴぱぴぴあぴあぱいぱp
ぴぱちゃの歴史を見せておくれ~

>ビリーのドロさん
これからも笑いと感動の提供をYORO★
消し忘れドコドコ?((・ω・`)≡(´・ω・))キョロキョロ

| べり | 2007/11/16 15:00 | URL |

追いつけないからもっとゆっくり上げてね(´;ω;`)ブワッ
ビショビシャ&ビショジャコ定着がんば(o゚Д゚)ノダーッ!
協力する(σ´Д`)σYO!!

| あゆ | 2007/11/16 18:00 | URL |

>あゆちゃ
ハァハァ(:。;´;;゚д;゚`;.:;)
今はレベ上げの為の狩りする気↓↓ですYO!
釣りばっかの老後生活を送ってる感じになってますw
ビショジャコいつかいこう(*´・д・)(・д・`*)ネー

| べり | 2007/11/17 05:00 | URL |

やっと1年記事書いたのかYOぅ
遅かったぢゃないかYOぅ

M島で会った時はすこ~しだけかわいかったのに、今はもうお化けだもんなぁ。
1年ておそろしやw
メイポって1つのキャラだけやっても面白いし、他のキャラをやっても面白いから、ホントいろんな楽しみ方あるよねぃ。
期間限定のクエとかもあるしねぃ。
早く全キャラ4次にして、どこにでも誰でもいけるよーにしよーじぇぃ^^b
BGに青or黒での参戦まっちょるじょ。

| るぱ | 2007/11/21 08:55 | URL | ≫ EDIT

>るぱ
急かされたのに今気付いたのか!!MになれそうだYO!(゚∀。)

ベリは今でも十分かわいいよ^-^
るぱもあの時は頼れる先輩(初心者Lv16)だったのに
今では変態ゴッキーだもね@@
お互いこのゲームで色んな楽しみ方見つけて、
ここまで続ける事が出来てヨカッタヨカッタ!!
って、全キャラ4次はるぱ夫妻に任せるYO!!ww
とりあえず黒青がんばっていくまっくす!!
↑こう書くと、黒ケンタ青ケンタみたいだ@@

そしてこれからもヨロスク!!(=゚ω゚)ノ

| べり | 2007/11/22 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/82-7b099ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

