PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月目!

ブログ始めて7ヶ月ですが、同時に白ベリ作成してから1年がたちました。Maple0995@.jpg

メイプルアイランドではメイプルキノコが強敵すぎた印象がバッチリでした。
ベリが青デソ、るぱん氏がキノコを倒してクエ解消してた気がします。
続きの1年をふりかえって記事は、るぱん氏にせかされまくりですが、また今度w

ってことで月一の、ランキング復活したよーキャラ紹介いきます!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★1st・・・whitebelly(聖魔)
10/10時点でのステ                   11/10時点
Maple0791@.jpg    Maple0992@.jpg
8うp!
1ヶ月平均5うpでしたが・・・経験値2倍のおかげかもしれないかもしれない@@

経験値系以外の事だと、念願の夢だったソロボス(ビサス)を撃破できたり、
滅多にグルで一緒にならない聖魔オンリービサス企画をしたり、初めてBG退治できたり、と。
狩りやレベ上げばっかじゃツマランので、
また色々企画を立てたりしながら成長していけるといいなーナンテネ!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple0792@.jpg    Maple0993@.jpg
2うp!
白ベリがもちょいレベ上がったら、日記帳(オルクエ)含めてやっていこうかナ??
ギルの弩さんのオハゼ狩りを見て、狩りが面白そうで、自分もやってみたくなりました。
ボス戦もソロでできるし、薬とか自給自足できるしネw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple0793@.jpg    Maple0994@.jpg
5うp!
相変わらずケンタとお友達。
D2時間に白ベリでハーピーの羽集めしてる為なかなかレベあげられず;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・白ベリ Lv152 → Lv153
2倍の貯金でもうすぐ154になりそ・・・う(:。;´;;゚q;゚`;.:;)ゼーハー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
それからそれからこんな下で申し訳ナイですが・・・
このメモプル日記。(名前のセンスなさすぎなのは目を瞑ってください(´Д`;)
自分のプレイメモの為に始めたので、一部の人しかみていないと思ってましたが、
ブログみてますー!って方がたまにいらっしゃって正直驚きました!

きたー!とかでもいいので、名前を残してくれると嬉しいですw
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ


たまりにたまったマナのかけらをあげにいってきました。
Maple0962@.jpg
MPKシッパイ(’◇`)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 12:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル上がるの早すぎじゃね?( ´q`)
追い抜かれない様に頑張りま(´ρ`)ノ

| タイ子 | 2007/11/12 17:49 | URL |

えへへ。
きあさんとこから登場。
息抜きにチョコチョコ見てますよ。
足跡は残さない設定になっているだろうけど・・。

とりあえず、きたー!
更新頑張ってください。

| numer | 2007/11/14 01:11 | URL | ≫ EDIT

>タイ子
もう狩りチカリタ(´q`)
でもキリよく160まではがんばってみますー(´p`)ノ

>ぬまサン
いらっしゃー!!
足跡って設定できたんだーシラナカッタ(`・ω・´;)

コメントでガンバ戴くと励みになりますYO!
息抜きになってウレシかとです!
きたー!アリガトでした(゚∀゚*)

| べり | 2007/11/14 03:28 | URL |

れぶさんのとこから来ました~w
何気に初です!ので、記念に足跡をぺタっとな~♪
初来訪の感想は、デザインが素敵だな~と思いましたw
あと、文章を読んでて楽しいです♪
これから過去記事を読んでいこうかと思ってます。
ではまたちょくちょくお邪魔させてもらいます~w

| 揺月 | 2007/11/14 05:40 | URL | ≫ EDIT

>揺月さん
初記念足跡ありがとー♪

文章いきなり話とんだりとか、芯を付いてない内容だったりとかで、
ボロボロだけど、楽しんでもらえるなら満足でつ(゚∀。)
是非またいらしてくださいなー!

そして是非斬りのアドヴァイスを・・・|ω・´)

| べり | 2007/11/16 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/80-77bb6848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

