PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/16

本日も墓ドロしまくりでした。・゚・(ノД`)・゚・。
これからは
『墓ドロ女王 ベリ』の通り名でいこうかナ?どうもベリです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
まずはココにいってまいりました!!

メイプルで一番難関といわれる・・・


Maple0056@.jpgドキドキ・・・

ジャクム忍耐!!!



ちょと戸惑いましたが、10分位かけてよーやくクリア☆
Maple0057@.jpgやったね☆


そしてちょい休憩して、2面へGOGO!!
Maple0058@.jpgおしゃー!いくぞー!!


・・・と思ったら姫のお誘いがきたのでそっちへGOGO!!
忍耐は攻略と共にまた今度♪。・゚・(ノД`)・゚・。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
姫はいつも仲良くさせて戴いてる方々とお戯れ♪(*´Д`*)やぁんw
124レベのビショ様がいらしゃったのですが
しっかり新技を見させていただきました!
Maple0059@.jpg
ふいぃい~ん・・・




Maple0060@.jpg
どご~~~ん!!!
※さーせん。両方ともテキトーな効果音です。・゚・(ノД`)・゚・。

ジェネシスという技なのですが
なんと15匹同時に攻撃できるとの事です!!
早く4次になって使ってみたいですねェ~(*´Д`*)

そんなカンジで姫とお戯れまくりんぐで・・・れべうーーーっ・・・
Maple0067@.jpg
アレ??

姫で狩ってる時に、まれにですが・・・
LvUPすると同時に墓ります。・゚・(ノД`)・゚・。 ナゼナゼ!?

まぁ経験値減らないからいいんだけどサっヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv93 → Lv94
Maple0069@.jpg
そして初ステ晒しww
最近は枝鼻の効果(LUK+4)でLUK振りをサボってたのですが
いちおニュートラルプリですw
鼻・・・消えちゃったんだけどネ。・゚・(ノД`)・゚・。


ジャクム、難しいって聞いてましたが、1面は結構簡単な方でしたw
2面がヤバいのかな??

とりあえず今度トライしてみようかと思いますw
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 15:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!
あのジャクム忍耐1段階を10分!?
確かるぱんと一緒にやった時は二人ともクリアに1時間以上かかってた気が・・・。

るぱんへ、俺ら立場なくね?

| どんぶり | 2007/04/18 08:33 | URL |

>どん
10分って早すぎだよw
これからべりのことは、忍べり様と呼んでみるか@@

でもあれって慣れなんだよなぁ。
もう3回クリアしたから、今やれば2段階まで合わせて30分以内にクリアできるじぇぃ☆

| るぱん | 2007/04/18 10:59 | URL | ≫ EDIT

>どんちゃん
!!!!!
そんなかかるモノだったのかぁ~(゚д゚;)
今回はたまたまだったかもだけど、
次やるときはそんくらいかかるのか・・・ナ??

>るぱ
最初の敵のとこでつまづいたぞ;;
忍いらないかわりに様付けで呼ぶべき☆

慣れもあるし、あと相性もあるかな~って思ったw
1面より全然ムズイと思うとこいっぱいあるからサ><

| ベリ | 2007/04/18 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/8-a8bde6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

