PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/8

第2回ビジョボシャスいってきたよー!
今回は高レベさんのビショがイパィ集まってくれました(´;ω;`)ブワッ

写真は2回目なので人数減ってますが・・・
Maple0978@.jpg
この時はちゃんと整列してくれてますが、
召喚時のバハムのウジャウジャさがキモかったです@@
時間は大体20分位だったかな??

またビショ企画やります!といったら是非参加させて下さい!との事でした~
めっちゃ嬉しいし、支えになります(´;ω;`)
またやりたいと思いますので、是非またご参加ください~!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

てことで150も越えたし、ソロってみますかー!のコーナー(前回はコチラ
目標は1時間以内!!
Maple0991@.jpg
薬は前よりチョト多めに・・・(`・ω・´)
今回は、ゴミ書といわれてる天下のインフィニ様も使ってみちゃうんだからっ!!

それたたけー!ほれたたけー!!
Maple0985@.jpg
おおお!Aレイでおせるよーになったよオカーサン!!
火力もAレイMAXになったのか、2倍になってるYO!!
自分の成長さにビックリどっきり@@

・・・30分後。
Maple0986@.jpg
ま、まだ半分いってないんだからっ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・更に30分後。
Maple0988@.jpg
戦ってる間にコツをつかんだカンジなのか、さっきよりも減らせた気がしたw
とりあえず@ちょい!!そして1時間越せなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてファントム。
Maple0989@.jpg
108レベ位の時にホリアロで撃破した事があったので、その応用で戦ってみました。

そそそして・・・
Maple0990@.jpg
初ソロ撃破ー!!
お時間は1時間4分。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと早めにコツをつかんでれば1時間切ってたかもー;

戦闘方法は、
・基本は常にバハムを出してAレイ。
 (ビサスが休憩体制に入ったらバハムを近づけさせる)
・まずはインフィ発動し、切れるまでジェネおしっぱ。再使用時間がきたらまたコレ。
 (薬使用率減&戦闘時間の短縮)
・スキル解除されたらまずはMGをする事w
 (墓率低下)
・MPがもっさりある場合は、MG状態でバクダンにあたっても死なない位までジェネ打つ。
 (1/1でイッパイあるMPなくなったらもったいないからw)
・バクダンが沸いた場合もジェネ。
 (雑魚&ボス退治時間の短縮)

コツって事でもナイけど、ちょっとした節約術。
Maple0987@.jpg
この1/1がくる前兆演出がでた瞬間にジェネ。
すると沢山あるMPをムダなく使えちゃったりするのだ!
これによって薬の量もかわってくるし、Aレイより火力あるジェネでダメを与えられるしネb
・・・こんだけw

↑ただ、ジャコの1/1の動きのクセで、スキル(ジェネ)ボタン押す前に薬おしてた@@
よって薬のムダ&ジェネ当て失敗ってな事がイパイあった@@
ジャコの場合は、1/1演出→薬→ヒール
ビサスの場合は、1/1演出→ジェネ→薬
このクセを直さないと節約&時間短縮が難しいと思いました(´・ω・`)


さりげなくちょーカンタン計算(エリ12k、Pエリ21k、乳4kで計算してみたバヤイ)
消費は・・・露:約200個、エリ:約70個 約4M
ドロが・・・露、エリ、Pエリ、乳それぞれ:約50個 約6.5M
な、なにげに黒い????

ただ、2回戦やる気力だけはありませんでした(´・ω・`)カックン
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・白ベリ Lv151 → Lv152
・青ベリ Lv 92 →  Lv 94
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
ぁ、そだそだ。
いつもどーり狩りしてたら・・・
Maple0984@.jpg
おや?

クエだけかと思ってたからビックリしたよー!ドロするんだねー!
Maple0976@.jpg
うちわ賊だから装備できないけどねヽ(´ー`)ノ

おまけ


間違えてザベジしちゃったよ(((( ;゚Д゚)))
Maple0968@.jpg
ボタンなべは㍉でみたいです。

| メイプル日記 | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロ撃破おめでちょ~^^
DKやってて思ったんだけどさ、1/1くらう直前にうまく接触すれば無敵状態になるから1/1避けれるよ。
薬代節約になるかも?
下手こいたら即死だけし、ビショに応用は難しいかもしれんけど、一度お試しアレb
ビショソロでも黒いのね@@

| るぱ | 2007/11/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

その盾かっこええ!

| ぴんぱ | 2007/11/12 00:52 | URL |

>るぱ
ありがちょ~!
む、接触か~@@
ジャコならビショでも接触回避のワザがあるみたいだねー!
スキル解除が怖いけど、今度やってみるーw
ネ、赤街道まっしぐらと思ったら・・・何事もやってみる価値があるのかもね~?

>ぴぱ
持つと2刀流みたいになるヨ(ω)

| べり | 2007/11/12 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/79-f8171e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

