PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/3.4

まけっぱなしの斬りボシャス
Maple0950@.jpg

そんな負けっぱ街道もよーやく終止符。
Maple0953@.jpg
うん、がんばった!!生き残るのを
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そんなこんなで今月の特大イベントの日がやってまいりました。
ぬぁんとビックリ!終日D2!!20-21時経験値2倍!!

骨とか姫とか忍たまとかもう空いてないべ(’◇`)アァ~ と思っていたら、
広い骨かっていた友からのお誘いに躊躇なく飛んでいきました('A

骨はいつもビショ1ジェネでしたが、今日はビショ2ジェネということで早速時給はかり~!!
ビショ2人でのジェネ祭りとか考えただけでおそろすぃ(((( ;゚Д゚)))

★まずは通常時(サクあり)の結果はコチラ~(投1ビショ2グルでジェネ狩り)
         経験値         増加量
測定開始時:110m  78.7%      0m     0%
開始10分後:115m  82.4%      5m    3.7%
開始20分後:121m  86.9%      6m    4.5%  
開始25分後:124m  88.7%      3m    1.8%
開始35分後:129m  92.5%      5m    3.8%
開始45分後:133m  95.0%       4m    2.5%

★計ってる時ゴチャゴチャになってきたので、5分×12の時給を出してみる。 
         経験値         増加量
測定開始時:134.8m 96.58%     0m     0%
開始05分後:137.9m 98.77%    3.1m  2.19% ×12=37.2m 26.28%
前図った時の2倍!
前よりレベ上がってたからか、二人でジェネぶっぱなしてたからか・・・
   
★気になる?2倍(サクあり)での結果はコチラ
         経験値         増加量
測定開始時: 3.6m  2.5%       0m     0%
開始60分後:68.4m 46.5%     64.8m    44%        
1時間で約半分たまりました(((( ;゚Д゚)))こえぇえ

貴重な2倍(4倍)に骨に誘ってくれた友に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげさまでレベアポーできました~
Maple0954@.jpg
何人かSS撮り忘れてしまいましたゴメンナサイil||li _| ̄|○ il||li
Maple0963@.jpg
お祝いもありがとうー!
いつもPプレ戴くと、嬉しすぎてコメント即返し→SSとり忘れたァ~!ってことばっかでしたが
やっと戴いたときのSS取れました(`;ω;´)

Maple0965@.jpg
早速つけてみた。
もいっこのリングは、ペットの名前のデザインがご主人のデザインと一緒になるやつかな?
これでベル(黄金豚)も前にるぱん氏からいただいた白デザインに!!

Maple0966@.jpg
うん、ぁゃιぃ!
これなら夜中の帰り道に襲われる事もないでしょう。

Maple0967@.jpg
ギルメンから戴いたエレガンスヒゲと併せると、笑った時にヒゲが4分割されます。
目の前の黒い方に手を叩きながら笑われましt

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

またもや、かくのわすれてました('A
・白ベリ Lv147 → Lv151
よーやく150台に。・゚・(ノД`)・゚・。
4倍狩り、見事にモエツキタ(`・ω:;.:...サラサラ…

次は160目指してがんばりましょう!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

おまけ


今回新しくなったPのオトナ神龍装備
試着しようにも出来ないので気になった方もいると思いますが一挙公開!
Maple0928@.jpg
寝るときのがカワイイね!
泣き顔の時の乗ってる人形のかおがうまく取れてません!

嗚呼へまこいた~_| ̄|○











Maple0946@.jpgMaple0947@.jpg
でもそんなの関係ねぇ!!

| 成長、考察、資料系 | 01:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そしたら…なんだい(´・ω・`)?
4倍ねぇ…4倍堪能しようかしら|ω・)
それにしても、150☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ここでごめんね;最近めっきり入ってなくて^^;

| 空広 | 2007/11/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

150おめでちょ~^^
これまで長かったと思うけど、@50レベはもっと長いぢぇ。
この調子で200までつっぱしれ~!!!
てか4倍の時給すごいねw
こりゃ骨篭るしか・・・でも狩場空いてねぇ;;
1年のまとめ記事はどした??

| るぱ | 2007/11/08 02:51 | URL | ≫ EDIT

>空広すぁん
空広さんがれべアポーしたら・・・吸うw
メイプルは時間があるときにすればイイネ♪(゚∀゚)
そしてありがとう~~><

>るぱも
だんだん成長しにくくなってくるねィ~@@
るぱもが淡々とあげてるから、まだなんとかやっていけるのかな?
4倍は経験値の入り方ヤバかったね!
・・・と同時に燃え尽きましt(´・ω:;.:...サラサラ…

1年のまとめ・・・!まだなんも考えてねぇ@@

| べり | 2007/11/08 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/77-2ed15d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

