PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/1

はいはいいつもの説明不足気味なパッチ紹介いくよー!

早速変わった点がありましたねー!
モチベ上がる人もいれば、下がる人もいる、キャラランキングが復活してましたw
前のときのやつ                   現在
    Maple0948@.jpg
当たり前かもだけど、増えすぎでしょ~@@
全鯖か桜鯖でなのかはわかりませんが、この増え方にはビックリしました。
特に、今まで少なかった弓はSE欲しさに作った人イパィで増加しまくったでしょうね~;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

とりあえずINして、メンテ@沸きの姉御を退治して狩りへ。
Maple0908@.jpg
モンス倒したらこんなのがイッパイでてきたよー!なんか前の紅葉みたいだねー!!

何につかうの~?ってコトでご説明。
これは新クエストで使うものなのサー!ほんとに紅葉みたいだねー!!

まずはビクトリアアイランドにいるアルとニーナを訪れましょう。
Maple0942@.jpg
アルはヘネシスの弓転職屋の右、ニーナはスリピのサビトラマの右にいます。

最初にアルに話しかけて、「ニーナを探して~」ってお願いを聞いてあげましょう。
先にニーナのとこにいってもなんもおきませんYO('A
そしてニーナのとこにくると、マナのかけらクエが発生します。

マナのかけら1000個集めてアルかニーナに渡すのですが、渡すほうで報酬が変わります。
★アルに渡す場合
今回のパッチは、土日がサクザク2倍キャンペーンを行ってるのですが、
11月14日(水)10:30までに以下の個数をアルに渡すと延長されます!

■ワールドごとの目標個数
かえで → 1,000,000個    ぽぷら → 500,000個
もみじ  → 500,000個     けやき → 500,000個
あんず → 500,000個     ぷらむ → 300,000個
かりん → 500,000個     なつめ → 300,000個
さくら → 500,000個      くぬぎ → 200,000個
すもも → 500,000個
相変わらずかえですごー@@
我ら桜は50万個。数はすごいけど、達成しないワールドなさそうな気がする(’

★ニーナに渡す場合
↑の延長のヤツには加算されないけど、引き換えにアイテムをもらえるよ!
こっちは次パッチまで~
 
 ゴールドスライムの包み、鬼の包み、みなぎりドリンク、
 ハチス香水、オリエンタル香水、キク香水 
なんかショボイねw

このマナのかけら、今は1kとかで売られてるっぽいけど、もちょいしたら安くなりそうですね。
ほんとに紅葉と火薬みたいでう。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そしてモンカニではいつものコインの他に古いコイン?がでるみたいです。
それをシュピゲルマンか、マガティアのラセルロンにもっていくとアイテムと交換できます。
【報酬アイテム一覧】

★シュピゲルマン               ★ラセルロン
・リラックスチェア(赤)             ・新アイテム:Wow!キツネサルアイ
・リボンネクタイ(赤)              ・レア:属性杖4種
・鍋ふた                       (炎の杖、毒の杖、氷の杖、雷の杖)
・シルバースライムの包み          ・シャムシール(盾)
・シュピゲルマンのネックレス        ・その他
・その他

高確率でラセルロンに渡したほうがよさそうですねw
そしてモンカニやる人が更に増えそうですネ・3・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そして迷路orルディあたりのカボチャモンスを退治してゲッチュする「カボチャの種」を
イベントガイドにもっていくとハロウィングッズと交換できるみたい~!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

ってことでパッチ初日に起こったGMイベント。
Maple0912@.jpg
さっそくゴーゴー!!

Maple0909@.jpg

このGMさん・・・
Maple0910@.jpg
まっておくれ。とか、ござる。とか・・・ツボったw
とにかく一人一人ではないけど、ちゃんと受け答えするし、
なかなか楽しましてくれたGMさんでした。

ってことでリス。
Maple0911@.jpg
ちなみに「いいものください」っていってるの、べりじゃないYO!!

キャラにかくれちゃったけど、こんなカボチャの敵がいました。
Maple0918@.jpg
サイダーですぎ!!ラセルロンの薬
のチョイスもなかなか@@

ちなみにGMさんに会ったとき、「とりっくおあとりーと」の発言をした時のプレゼントは、
人気が+3と、いくつもらえたかわかりませんが経験値がもらえたみたいです。

そして恒例(((( ;゚Д゚)))
Maple0921@.jpg
熟年カポーみたいでしt(’

相変わらずモンスイベントの時は、城がメインらしいですナ( ゜Д゜)y─┛~~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そうそうここも変わってた。
Maple0922@.jpg
ウェディングタウン。
式中でしか借りれなかったパーチードレスが借りられちゃいます!
相変わらず20分間のみ着用&500メルかかりますw

→の方は美容院&整形外科。そしてベンチ。
Maple0927@.jpg
ケコン前に整形とかケコン詐欺で訴えられそうですねw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そして今年もやってきました餃子クエ。
私がメイプル始めて初のイベントクエ。

Maple0943@.jpg
去年はヘネのミンミンからクエ受けて柿とか集めてペリに持ってったんだけどねw
今年は下町でギョーザを作って、これを防衛本部に届けるみたいです。防衛とかメンドイ;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そうそう。
船乗り場の時計、全ch共通になっちゃいましたよ~;3;

ちょうど船乗るときに船でたばっかで(´・ω・`)ショボーンになりました;

@変わった所あったかな?
とりあえずこんなカンジです~w

| UPデトおめも | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、多分おいら大分ランキング落ちてるだろうな(´・ω・`)
最近まったく持って入ってないし…(-"-;)
いろいろイベントあるみたいだけど、どれも微妙だね^^;
とりあえず、パッチで増えた盾が少し気になるくらい。
今月の中旬に軽い廃になろうかしら|ω・)

| 空広 | 2007/11/02 11:18 | URL | ≫ EDIT

>空広さん
みんな下がったみたいね~;;
廃になって180くらいまでいっちゃいなよっ!!
そしたらそしたら・・・|ω・`)スウ!

| べり | 2007/11/06 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/76-b705ae72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

