PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/28.29

朝に露店出してた時、「武者に戦闘員&聖魔募集!」の拡声器が!

「初めてだからうまくサポできない;・・・勉強ついでに一目見たい!」
武者を一度たりとも見たことなかったワタクシは、さっそく現地へ向かいました。

・・・現地いったけど、雑魚モンスしかいませんでしたどうもベリです。
ch間違えたヵ?と思い、ch周りしていたところ・・・

いたー(゚∀゚)
Maple0897@.jpg
・・・けどどうしていいかワカンネー;;
とりあえず↑の屋根?に上ってジェネ?(((( ;゚Д゚)))
周りの敵倒して武者一人になったら、とりあえずバハム&Aレイで小突いてみる。

(武者´・A・`)  ←£(´-`⊂;)。o(そいや姉御位HPなかったっけ?マイッタナ;)
とか思ってたら武者狙いの方々やギル員が来たのでグル入れて一緒にカリカリ。

武者はジャンプしてタゲ追っかけてくる習性があるので
まずは、この習性を利用してここの障子?みたいな所にのっけます。↓
Maple0898@.jpg
のっけおわったら、キャラがいる位置から押すのであります!!
聖魔は補助はモティロン、バハム出したら武者に近づけて、
後ろに下がってAレイするといいですタイ!

近距離のバヤイは・・・
Maple0899@.jpg
屋根の一番左側(MAPの上左のほう)に寄せて下からバチコバチコすればイイネb

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

最近のマイブーム。・・・というか目標?
ジャクモ召喚から腕(2)終わりまでの間のコレの表示を出さない事!
Maple0893@.jpg
コレが出たって事はデスペル遅れたってコトだよね!?だよね!??

腕3倒した@から、2の攻撃で文字表記がでるのが早くなる気がするケド・・・w
3倒した@は余計に集中しろってコトですかね?w

がんばった@のご褒美ほどいいもんはナイね(*´v`*)
Maple0900@.jpg
→にも装備良品とかMBイパィ(((( *゚Д゚)))かなりの大豊作でしたw

落ちとか墓とか未だにちょくちょくやっちゃうけど、がんばらにゃ><
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ


ケコン式にて・・・
Maple0876@.jpg
落とされた服に重なってみたッ!
こ、こうみえてもタカラジェンヌみたい!っていわれたんだからねっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

| メイプル日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/75-ac0b40c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

