PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/26.27

10月27日をもって、中の人は24になりました。
もうすぐでメイプル初めて1年たつけど、色んな人に出会えて、楽しんでエトセトラ。
そう考えるとメイプルにお世話になった1年だったなァと感じました。
イマイチ子供っぽさが抜けませんが、どうぞよろしくお願いしますー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

最近はWASABI(ギル)メンバで行動する事が多いです。
みんなでワイワイ大好きなのでうれしい限りです(*´v`*)
Maple0887@.jpg
てことで平均レベが140位になってきたので、ワイワイ骨祭りヽ(`Д´)ノワッショイ!

            Maple0880@.jpg
沢山?のオレンジの点がピョンピョンしてるのでなかなかキモかったでs(((( ;゚Д゚)))
SSなので臨場感が伝わらなくてザンネンです(´・ω・`)ショボーン

ギルクエして、ランキングのせたいー!って夢をコッソリ抱いてますが、
ギルマス不在の為なかなかいけませんどうもWASABIです。
チャットだけでもいいからカムブワァアーック!ギルマスさん(´;ω;`)ウッ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

青のレベ上がったと同時に前から挑みたかったココにいってきました。

遅いかもだけどおやびん。
Maple0882@.jpg
油断したら即死でしたが、何回かたおせました(((( ;゚Д゚)))
何回か倒して、何回か墓だったので±0だっていうね( ゜Д゜)y─┛~~

でも、聖魔の時は手ェ出せなかったので嬉しかったですw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

WASABIメンバのボシャスにおっじゃま~♪しかも青で。
ホントにオジャマだったのはナイショ('A
Maple0885@.jpg
投げてたのもナイショ
途中で斬りの本来の姿を忘れちゃイカン!と思い、芋に戻してサベージ!

























落ちましtil||li _| ̄|○ il||li

ほんじゃ2回目ー!!




























Maple0886@.jpg
ドロン!
スキル解除→接触が今後の課題になりそうでう。

一回生き残る事だけ考えてなげてやってみようかナ・・・(’

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

弓テクの1つ、ジャンプショット。の練習。をレイでやってみる練習。(Aレイも可
Maple0883@.jpg
弩でジャンプアイアンしてる方を見て以来、自分もやってみたいー!
・・・と、やってみたけどうまくいかない!ってより全然できない。・゚・(ノД`)・゚・。
謎とコツを伝授してもらおうと、弓の方に聞いてみました。

やぱり、ジャンプボタン+やりたいスキル同時押しで出来るみたい。
コツはジャンプボタンの近くにキーを配置して指一つで押せばほぼできるらしいw
(例:ジャンプがc設定なら、スキルをcの周りのx、d、f、vとかに設定)

だけど困ったことに、ヘタクソなのか5回に2回でるかでないか。
全く使い物にならない状態です。練習あるのみです。・゚・(ノД`)・゚・。

ジョイパなら100%できるみたいです(((( ;゚Д゚)))

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ



最近ホントラグが多い(*´・д・)(・д・`*)ネー
ラグでタイヘンなことになってた骨。
Maple0889@.jpg
数字が!!(((( ;゚Д゚)))



| メイプル日記 | 14:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントするの忘れてた!42歳おめでτ!!

| れぶち | 2007/10/29 07:43 | URL |

>れぶっちゃん
42じゃないYO!!
トレンティーフォーだYO!!
そしてありがと。・゚・(ノД`)・゚・。

| べり | 2007/10/30 13:04 | URL |

42歳おめでちょ~^^
もうメイポ始めて1年かぁ。
メイポ始めた日からべりの成長を見守ってきたおれとしては、べりがこんなにも醜くかわいく育ってくれて嬉しい限りだじぇ。
最近WASABIで行動する機会増えてきたし、これからももっともっと皆で楽しんでいくじょ!!!

| るぱ | 2007/10/31 13:30 | URL | ≫ EDIT

>るぱ
42じゃないお?ちゃんとみないと~@@
るぱも立派に成長してくれて嬉しい限りだぬ。
皆でわいわい楽しく出来るのがオンラインの醍醐味やね!
これからもあそびまくりましょー!!!

| べり | 2007/11/02 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/74-08ed8c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

