PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/23.24

最近はクエ三昧気味!?


最近はこのクエをやりかけております。
Maple0862@.jpg
呪いの粉よりはるかにメンドクサイクエ;
青いのはハーピーの普通のドロ。そして赤いのはブラッドハーピーのレアドロ。
このレアドロがなかなか手に入りません;
確率的に金歯よりでないかも@@D230分で1個しかゲチュ出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

Maple0878@.jpg
↑タイランドにて。
普段やらない夜中に、眠気MAX状態でウジャウジャした蛙はみないほうがいいと思いました。
こんなカンジでとりあえずタイランド、上海のクエを全部クリア。
次は地球防衛軍でもいこうかしラ・・・('A

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

青が今装備してるのより、いい芋が手に入ったので、
Dるぱん氏にアイテム移動をお願いした時の話。

芋を受け渡してもらおうと青でINしたら、渡した芋を装備しており、
なかなかくれないので篭手クレ!とオネダリした所・・・












かしてくれたw
Maple0871@.jpg
なんかイイ!新鮮でした(゚∀゚*)
思わず喜びのポーズ。(ただジャンプ投げしてるときにSSとっただけでs)

思わずどんなもんか実証してみたくなったのでリプレの→で試し狩り。
Maple0872@.jpg
アサシーフだったので2回投げられるけど、スキルが充実してないのか火力はヨワスですが、
なかなか新鮮でヨカッタw
2回攻撃だからか、るぱ氏よりルートとれてたみたいです。

そして投げでピクポケ出来るかどーか試した所、出来ましたw
Maple0873@.jpg
遠距離で、鉄壁の━━\(^o^)/━━メルガード使えて、少しの間だけ夢みれた気がしましt
いやァ楽しかった!このM武器はいただくからねっ!!

ウワサによると、今度盾扱いの剣がでるみたいです。
いわば2刀流!?
でもそれ装備するのにDEXが80位必要との事です。芋うちわ族\(^o^)/オワタ
でも、修正しようと思えば@からでもできるし、暫くはこのままでいこうかと思います。

LUK魔もさ、こーゆーのでないかなァ・・・(切実

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

そんなるぱ氏に、ネームプレート白戴きました。
「白ベリだから白いのいつかつけたいなー!」
と、以前から思っていたので嬉しかったです!ありがとうございます!!
Maple0868@.jpg

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

最近教えてもらった事。
Maple0874@.jpg
結婚式の招待状って、式終わる前?にダブクリすると、中身みれるんだねー!
終わった@の招待状クリックしてもダメだったので多分ケコン前までだと思います。
隠してるのはケコンする人の名前です。
ケコン式やる時間書き込めるといいんだけどね~・3・

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜

・白べり Lv146 → Lv147 主に骨、頭、ジャコビサで経験値稼ぎ
・黒ベリ Lv 58 → Lv 60    マカディアc-2
・青べり Lv 91 → Lv 92    ケンタ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ。


おそろキャンペーン

Maple0875@.jpg
ケコン式にて。

Maple0867@.jpg
フリマにて。

Maple0866@.jpg
骨にて。




骨で思い出した。
探してる途中に復活したこの方も狩りしてたのですが・・・



























Maple0869@.jpg
私の初めてをとられましt
やられたー('A
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 03:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れたけど結婚☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
次はりあr(ry=====○)д`);.・;゛;ブッ
最近メイプルはモチベがあがらなくてマビへ逃避中(ノ∀`*)
来月の中ごろにはまた真面目に狩りでもしようかとw
inして見かけたら声かけてちょ^^

| 空広 | 2007/10/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

おれもメルガードほしー!!!
マジックガードといいメルガードといい反則だじょ。
赤いけど、耐久性抜群だからのぅ。

まぎらわしいけどosゅきsoじゃなくて、大きい「ゆ」のは、すごいいい人だから、間違わないよーにねん。
ホントどーにかしてほしいよねぃ@@

| るぱ | 2007/10/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

>空広さん
ありがとうございますー!!
この前久々にお会いできて嬉しかったです^^
レベ上げだけがメイプルの楽しみじゃないので
のんびりやればイイネ(゚∀゚)b
一緒にまったり狩りしましょ~♪

>るぱ
防御力あるけど火力が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そう思うと、バランスあるこたあるのかな?とか思っちゃったり?

あの人また人の名前パクったのか@@
私も作ろうかな~Dルパソ(嘘

| べり | 2007/10/28 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/73-3c54fe2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

