PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21.22

月一恒例になってきたWASABIジャコをしてきました。
今回は6人で集まったので2次会はワサビサスで~
Maple0840@.jpg
6人平均150で挑んだからなのか、数分で終了(((( ;゚Д゚)))
こんだけ強いと逆にスカっとするねー!!
ぁ、もちワタクシは火力的にボッコできませんがネ'`,、 ( ´∀`) '`,、

最近のビサスはドロ率がハンパなく低くなってるので、
経験値とかキニシナイなら、大人数でタイムアタックしたりするのも楽しいのかもw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
その数時間前の話・・・

とあるクエを進行しておりました~
Maple0833@.jpg
薪集めたり、ツノキノコの傘集めたり、メイプルキノコの傘集めたり・・・

ここまできたらもう何のクエかバレバレですが、指輪の材料集めをしてました(´・∀・`*)
Maple0834@.jpg
ウェディングタウンの↓のほうにいるムーニさんに♂キャラが
話しかける事で指輪作りクエが発生します。
相手がいなくても、指輪作る所までは出来るみたいですw(装備はできません;)

そして♂が出来上がった指輪の箱をダブクリすると、
相手の名前を入力する欄が出てくるので、間違えないように慎重に入力しましょう!
そうすると・・・
Maple0836@@.jpg
これでOKを押せば婚約完了です!(`・ω・´)

その@に式の予約をします。
ポイショの結婚チケットを大聖堂入り口↓のビクトリアに持っていきます。
ほんで領収書と、招待チケットをもらえれば予約完了です!(`・ω・´)

ETC欄にあるチケットをダブクリして、招待したい人の名前をうちこみまくりましょうb
ただし、チケットに始まる時間とかコメントは書けないので、
「何時にここ集合~」とかはチャットでいうか、Pアイテムのメモを使いましょう;3;

これである程度の式の準備は完了です!(゚∀゚)ヤッタネ!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・・・
指輪を作り終わり、婚約の誓いも終わり、式の予約も終わり、ジャコ後にケコンの電撃発表?w
時事ネタでゆーと、青木さやかがケコン!みたいなカンジで・・・
えぇ、そりゃもう「え?結婚!?」的な返答が8割でしたネ(`;ω;´*)

そして3次会?チックなケコン会場へ~
Maple0844@.jpg
まずは♀が大聖堂入り口にいるジョンに話しかけます。
そうすると、「←のほうにいるディラン&キャサリンみたいなヤツにETC貰って来い!」
とおつかいを頼まれるのでいってみます。

「ETCください!」そういうとこんな言葉を求められます。
Maple0842@.jpg
うぁ、ちょおハズカシイ@@
モジモジしながら打っておkを押しましたφ(’’*

また入力するのかー!!!
Maple0842@@@.jpg
1回だけだと思ったのに~(((( *゚Д゚)))ンモー!!
ホントに恥ずかしかったデス(´・ω・`*)

よーやくお許しを貰って戴きましたヨETC!!
さっそくジョンのとこにレッツラゴーですじゃー!!ヽ(`Д´)ノ
Maple0843@.jpg


ジョンのとこにいき、ニコルに話すと・・・
Maple0846@.jpg
あれ?7chだったんだけどナw
とりまこれで式の始まりです(゚∀゚*)ドキドキ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
新郎新婦は衣装借りられるトコじゃなくていきなりココに飛ばされるのね~・3・
ここでゲストが入ってくるのを待ってから式をすすめましょう!
Maple0847@.jpg
そして準備ができたら奥のジョンをポチっとなp(゚∀゚*)

そして式はどんどんすすみ~
Maple0848@.jpg
今思えば新郎新婦の立ち位置逆でしt('A

おわったら記念撮影~
Maple0853@.jpg
2分しかないのでお早めに(((( ;゚Д゚)))

そしてイベント会場~
Maple0854@.jpg
この鬼かわいいろうそくを全員倒して~><

倒し終わったら新郎新婦が一番↑にいるロビンに話しかけます。
Maple0855@.jpg
新郎新婦だけの密室イベントマップに飛びますw
この箱のどこかにラブチェアがあるのだッ!!ヽ(`Д´)ノさがせさがせー!!
ちなみに招待状送った友がINしたら皆こんな反応でしたw(ログ

ぶじゲッチュ・3・b
Maple0857@.jpg
このイス二人で座れたらよかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
中のハートのクッションもみえないし(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして座ると・・・距離が離れちゃいますどうもアンチラブチェアでs(’

こんなカンジで式が終了♪
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
ちょうど式に間に合わなかった方も駆けつけて来て戴き、お祝いの言葉ナドナド戴きましたー!
そしてこの象さん風船も頂き物!ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple0858@.jpg
他にもナイショでお祝いを戴きました!
まともに返事ができなくてすいませんでした(´;ω;`)ウゥ

そして全員いないけど、WASABIで集合写真~(゚∀゚*)
Maple0822@.jpg

皆様のおかげでいい結婚式ができました!
これも今までベリを支えてくれた友、ギル員のお陰です><

こんなによくしてくれる方々と出会う事が出来てホントに幸せです(´;ω;`)ウッ
皆様これからもよろしくお願いします><
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ


んまっ!!
ケッコン式でもカサカサしてたのネ・3・
Maple0847@@.jpg

| メイプル日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/72-d67d2d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

