PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19.20

前から計画していたビショジャコ計画第一弾!!

いきなりジャコは厳しい、というか絶対に人が集まらないのでビサスから~
拡声器で「ビショビサス開催します!参加希望者はナイソヨロ♪」ってカンジでさけんでみましt
Maple0826@.jpg
時間帯が悪かったのか、ビショ3人プリ2人でやることに~

まず入った@にジェネ、バハム、リザ以外のスキルなれを全員で。
その@3人同時ジェネで落ち~防止の為に一人ずつ指名してジェネ等のスキル慣れ。
まァ落ちるときは落ちるんですけどNE☆'`,、 ( ´∀`) '`,、 ってことで戦闘開始!!

この前は2人だったけど、今回は5人いるという事で20分位?で終わりましたw
参加した方も、これからビショビサスやるんだー!と少し嬉しそうなカンジ?
だったのでよかったかナ??
何より滅多にグル組まない聖魔同士で、強敵に立ち向かえたってのがイイネ(゚∀゚)

ついでにいつかジャコもやるのでその時はヨロシク~wってのも伝えましたが、
赤字や時間の事で(;´・д・)ェーみたいなカンジでしたw

メンバ集めにも少し時間がかかりそうでs。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
ちと狩りに飽きた時はクエをやっております。
白ベリでクエコンプしたいと思って、昔から何個か解消していましたが、
最近全くやっていなかったので久々に・・・w

てことで久々にこんなとこにきてみたッ!!エオス塔!!
Maple0824@.jpg
ビートラビットの太鼓1000個は漫喫専用マップじゃないと集めるのがタイヘンな気がしますw

そして武稜地方のデビゾクエ関連以外のクエは終了!
次はマガティアのクエの続きでもしようかな~??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ


デザインチェア信号
Maple0796@.jpg
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びしょびさす開催おめ~^^
叫んでるの見かけたじょ。
20分くらいで終わるもんなんだのぅ。
58クレがいるからおれも誘って~。
ビサスは80からしかいけないけど、ジャクモだったら50から行けるし、やる時声かけてくれれば・・・。
太鼓はD2でやると1時間で700個くらいたまるぉ。

| るぱ | 2007/10/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

>るぱ
あり~^^
もっと人集まるかと思ったんだけどね~@@
そしてビショにしなさい・3・

フツーに塔いってもラビットの数がいないんだよねー;
漫喫いったときにでもやるかもw

| べり | 2007/10/24 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/71-ab281baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

