PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13~17

ここいらイベント企画やSSが貯まりに貯まってたので一挙公開!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
まずは「ギルドで狩りいくべー!何狩る~?」って話題から。
普通なら骨~!とか魚~!とか武器庫~!とかいうかもしれない。
友とBGの話をしてたのでつい「ビリーいぐべ!」と発言を・・・

ほんとにきちゃったよ~(´・∀・`*)
Maple0808@@.jpg
結果はもちろん無理心中!!
・・・とかいいつつ、鉄壁の<<<<</(^o^)\>>>>>MGで自分だけ助かりました(ぁ
明日リベンジで応援集めてやるべ~!ってコトで・・・

THE☆リベンジ!!!
Maple0799@.jpg
てことで総勢12人でビリーをフルボッコ(*・v・)=◯)`ν゜)・;'
たまに広範囲の気絶攻撃をしてくるので、飛びながら攻撃できる人はしましょう~!
自分あんまボッコしてないけどなんかキモチヨカッタw

そしてビリーを退治してボデーガードBに!
Maple0800@.jpg
こいつは押してれば問題ナス!
そしてビリーのドロはペットで拾いましょうヽ(`Д´)ノじゃないとチヌ;;

そしてそして・・・おおおやびん!!
Maple0812@.jpg
まだレベとかの問題で倒せなかったのでここで撤退~・3・

ちと感覚掴みも含めて遊ぼうと思ったけど、つかむ前に墓りましたw
ヒールはしちゃいけない~ってのはわかってましたが、スキル解除してくるとわ・・・w
もちっと調べてくればよかったと反省~;3;

そして一番攻撃してない聖魔でも、ビリーで経験値1.5M(レベ146で0.5%)いただきました!

白ベリがいくらレベ上がったとしても何も変わりませんが、
気分屋のベリさんはまた「BGいこうぜ!」とかほざけた事いいだすかもしれません。
また誘うので、その時までレベあげておいてネッ!つ´∀`)つニガサナイヨ♪

これが第一の企画。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そして第二の企画がコレ、魔ビサス!!

週に何回かギルドのメンバをナンパしていくのですが、
ほとんどの方が終わった@でして・・・(´・ω・`)

氷魔サンがまだだったって事と、ソロへの第一歩として。
そして、ビショサイトめぐりしている時に偶然発見したのですが、
他鯖で「ビショジャクム」を開催している方々がいるという事を知りまして・・・
前から夢みてた魔のみでボス退治の夢が
実現できそうなヨカーンがしたので二人でゴーゴゴー!!

嗚呼、この企画でも人を道連れに・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな想いを感じつつ・・・うっしゃー!いくじぇー!!
Maple0811@.jpg
ジェネ&鰤で激重になりましたが、ドドーンと攻撃!!

だけど攻撃速度遅い。且つ、一回のダメが30k位。
ちまちま攻撃のAレイや召喚攻撃でも併せて20k位。
1/1や、スキル解除でMGやブレス、MHのかけなおし時間。
薬もガブ飲みですYO。二人で大食いならぬ大飲み。

時間は刻々と過ぎていきました・・・( ´ー`)チュンチュン




そして1時間ちょい後・・・

THE☆ファントムですYO!!やっとですYO!!!
Maple0813@.jpg
ファントムの召喚したバハムがイフリ退治したみたいになってました(((( ;゚Д゚)))

まーここまでくれば@はカンタン!
どっちかが囮になってAレイやチェインでボッコ!(*・v・)=◯)`ν゜)・;

そしてそして・・・!!

撃破!!'
Maple0815@.jpg
すんごい時間と薬消費と自己満と疲れがドっとでましたw
でも、前から思っていた目標が一つ達成できて大大大(自己)満足!(*´Д`*)

一緒にやった氷魔サンに迷惑かけたかと思いきや、
相手も撃破できて嬉しかったみたいなのでヨカッタです(((( ;゚Д゚)))

これを第一歩として、次は聖魔ソロビサス!
そして桜鯖初?かわかりませんが、触発されたビショジャコ計画もいつかはッ!!

そんなビショジャコ企画リンクを戴いてきたので、
どんなもんか興味があるお方は是非見に行ってくだしあ(*゚∀゚*)

こんな企画特集でした~w
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そうそう!ウワサのデビゾクエいってきましたよw
経験値が上がったとかで楽しみにしていきますた!(゚∀゚*)ハァハァ
Maple0819@.jpg ※注
増えてNEEEEEEEEEEEE!!!!!(((( ; Д )))        ゚ ゚

きっと最後だろう!最後のご褒美がすごいんだろう!!

最後のボーナスの最高経験値10000→18000になっただけでした(´・ω:;.:...サラサラ…
まぢunkかと思いました。シツレイしました(-д-`;)

経験値がそれなりに入れば、回数こなすのだって楽しくなるし、
皆クエしにきて、そこで新しい友ができるという事だってありそうなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

@はクエ終わって出るときの選択。
「回数確認」、「ここから出る」の2択だったのですが、
「回数確認」、「回数リセット」、「ここから出る」に!!
真ん中にあるもんだから・・・
ヘタしてリセットなんて押したらタイヘンだああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐らく帽子をヤミッタ時にもっかい作れるとかなんでしょうが、
正直作り直す人なんて滅多にいないでしょうネ('A

相変わらずのマゾクエでした。・゚・(ノД`)・゚・。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
今回は長いので簡潔に・・・
・白べり Lv144 → Lv146
・黒ベリ Lv 57 → Lv 58
・青べり Lv 89 → Lv 91

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
ここからはちょっとした出来事やイベントw



Maple0795@.jpg
デザチェア赤ゲットだぜ☆
暴風でたって人みないけど、ネクソにまんまと釣られたのヵ(’’;

自分でうったジェネの画面。
Maple0797@.jpg
他の人からみると敵にだけ柱伸びるのですが、自分から打つと画面全体にドーンしますw

友のケコン式。
Maple0802@.jpg
あれ?・・・友??
Maple0803@.jpg
どうやらモンスだったみたいでs(’

青でジャコ2段階
Maple0805@.jpg
初めてやった時20分位しかかからなかったのに、何故か3時間かかりまんた(’A

そしてそして・・・
既出だけど、フクロウちうにこんなんみけたYO!!
Maple0820@.jpg
↑みえにくいけどALL999!だれも装備できないYO~。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてウワサの速度書。
「呪われた書」??何がうpするんじゃい!と思ったらウワサのこれでしたw
Maple0821@.jpg


だいぶ長くなりましたが、最後まで見てくれてありでした;3;
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近BGが面白くなってきたべさ☆
まだ↑の心中合わせて3回しか行ってないけど、応援呼んで行ったのの感覚だと、あれくらいのメンバ揃えばいけそうぢゃの。
弾丸20個集めて、WASABI隆盛にしよーじぇぃ^^

デザインチェア先越された><
暴風は先に出すぞー!!!

| るぱ | 2007/10/19 05:35 | URL | ≫ EDIT

BGおつかれさま!

弓なのに大親分当たらんかったさ('p
まぁまた誘ってくだし!

結婚式の名前が隠しきれてないですy
|彡サッ

| タイ子 | 2007/10/19 10:52 | URL |

べりちゃ。。。
そこ安置ぢゃなぃぉ(ぁ
安置いれば死なないぞーーーー(。-∀-)ニヒ

| 某元ビショ | 2007/10/19 13:32 | URL |

>るぱ
BGおつかれさまでしたー!またこんな企画たてましょ(=゚ω゚)b
次までにおおおやびん当てられるまでレベうpよろw
たかもりたかもり♪ヽ(゚Д゚*)ノ

>タイ子さん
きてくれてアリでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも変な企画もりもり出すかも~@@
てことで色々ご迷惑おかけしまする(;´_ゝ`)

スマソ;加工失敗しましt
|彡さっ

>ななちゃ
安置なんてあるの!?シランカッタ;
こりゃ大先輩ななちゃにINしてもらって直々に教えてもらうしか!

| べり | 2007/10/21 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/70-be890c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

