PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/15

昨日の長時間姫で肩こりまくりんぐ(´Д`;)
歳には勝てませんどうもベリです。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も元気に湿布はってがんばりまっす!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
さて本日は武器庫!
INと同時に「武器庫メンツぼすー」の叫び声が聞こえてきたので
(=゚ω゚)ノ<やるやる~!! とコッソリ内緒。

そして本日の目標!!
墓2回まで!!

さ~て、本日のベリさんは~??

































Maple0050@.jpgチラリ
『んと・・・』































Maple0050@.jpg
『SS撮り忘れたw』

とりあえず結果だけいいましょうw


ダララララララララララララララララ・・・ジャンっ!!

























計5回!!。・゚・(ノД`)・゚・。
オヤビンと接触死4回!ミス1回!

湧いた瞬間とかブル狙ってたハズのレイがあたっちゃったとかだネ;;
とりあえず学習能力がチョト悪いのかな~って感じはしてるんだ。うん。


SSは代理ですが雰囲気だけ・・・w
Maple0049@.jpg
名前猿のしっぽで伏せられてるからギリでダイジョブだよねbb


だけど何とかレベあげよーと頑張って・・・
Maple0054@.jpg
れべうーっぷ!!


そして一緒に狩らせて戴いてたクルセsにプレゼントを・・・
Maple0055@.jpg似合う??
ドロのバライヤを戴きました!ありがとう(*´Д`*)
そいや女顔で細目ってナイよねw

昨日の長時間のせいか、3時間程で疲れたので今日はこれで終わり♪
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv92 → Lv93
とりあえず着々とレベ上げていきまっす!
早く4次の友と狩りとかしたいしネ♪

そして墓回数を減らすコト!!

そんな武器庫DAY★

| メイプル日記 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

細目・・・ノーコメントで。
墓5回ゎちと多いねぇ。
っておれも人のこと言えないんだけどネー。

| るぱん | 2007/04/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

まばたきでふと思ったw
二人仲良く墓祭りしよーじぇww(*゚ω゚)b

・・・ってならんよーにがんばろーじぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
っか、わたし最近頑張ろうしかいってない
よーな気が・・・il||li _| ̄|○ il||li

| ベリ | 2007/04/17 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/7-fa21aede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

