PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月目!

ブログを書くページがリニューアル?されててちと戸惑い気味ですw

さてさて、このブログ初めて半年が経ちました!
毎日ではないですが、ここまで続けられてちと感動w
一年つづけられるよーにがんばりまっす(・∀・)

そんなこんなで貯まりに貯まった記事を書きたいトコですが、
今回は恒例のキャラ成長メモを書きます~(´・ω・`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★1st・・・whitebelly(聖魔)
9/10時点でのステ                    10/10時点
Maple0685@.jpg    Maple0791@.jpg
5うp!
最近、4次はまだしも140や150がゴロゴロしてきたなァと感じてくるようになりました。
最初は友がこう感じてたみたいなのですが、私も感じてきました('A
140台?まだまだだね~
150?がんばってるねー
160?それなりに強いねー
170?つよいねー!       ミタイナ?
拡声器で140おめでとー!とか150おめー!とか見てるからかな?

自分がそのレベだからなのか、最近周りの高レベさん達にもまれてたからか・・・??
よくわかりませんが、145はまだまだヨワスなイメージがでてますw

腕も必要ですが、やっぱりみられるのは数字。
何気にスキなAレイもだんだん強くなってきて楽しくなってきましたw
この調子で狩り腕、ジャコの補助腕上げながらレベうpしていこうかと思います。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple0686@.jpg    Maple0792@.jpg
8うp!
新マップの予想外うまうまスポットc-2のお陰で1日でうp。
オルクエの紙集めもしたいし、ロミジュリもしたいし・・・
でも弩たのしくなってきたので、70で止めてクエを楽しむか、
そのままレベ上げちゃうか悩みどころ(´・ω・`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
★3rd・・・bluebelly(斬)
    Maple0793@.jpg
3うp!
死にまくりの今日この頃。・゚・(ノД`)・゚・。
赤覚悟でケンタに励んでイッキに上げようと思ってるのだがうまくいかずw
あ、経験値うpしたデビゾまだ試してないのでそれやりながらにするかもー?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
来月は中の人がメイプル初めて1年の月になります。
そんときにゃ、今までの振り返り(ss初めて撮った時から)でもしてみようかしラ(*´ー`)
まとめベタなので結局不発でおわりそうですナ(;´ー`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
まけお



ベル(ブタ)のしっぽがぁああ!!
Maple0719@.jpg
某マンガの金髪コックまゆげみたいになりまんた


| メイプル日記 | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

溜まってるSS消化するって言ってたのに・・・@@
ビショジャクモのブログみてみたけど、すげぃなw
腕10分で終わるのに本体1時間半とか。
普段のジャクモじゃ体験できなさそーなこといぱいで面白そう^^
おれも58クレいるから、べり主催の時さそってくれ~ぃ。

| るぱ | 2007/10/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

>るぱ
これもわすれてたのよ~;3;
美女ジャコすごいでしょ♪
ビショでボス退治㍉かと思ってたら、実現してる人たちがいて感動した!
58クレもビショにしていこうじぇ!!つ´∀`)つ

| べり | 2007/10/19 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/69-5c202d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

