PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/8

はいはいはい!本日は珍しく黒ベリ特集~(´q`;)

そんなかんじで黒の衣替えをしました。

新パッチで出た髪形&紫にしてみました。
Maple0777@.jpg
並ぶとちょっとだけWASABIのこの方に似てる・・・

本格的に色をかえてみよう!ヽ(`Д´)ノ















Maple0776@.jpg
こんなんだけどDOなんでしょどうもベリです。
あんま似てなかった気がしましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そんなこんなで新マップのマガティアを冒険ちうに
ウマウマなとこをみっけたのでご紹介!!

その名も・・・アルカノド研究所C-2!!!ちなみに右の建物ですw
Maple0779@.jpg
平坦マップのくせに安置があり、そして沸きがハンパナィ!!
へたすりゃ提灯よりイイ!!(゚∀゚)経験値はもっとイイ!!(゚∀゚)

時給計算すると・・・
Lv56、グル狩りでのデータ
開始:579326 59.26%
10分:687099 70.29%
20分:802068 82.05%
30分:918024 93.91%
40分: 29239  2.83% 
ん~・・・大体時給65%位?
一緒に狩りした人がローペースだったので、もちっと早い人だともちょいいくかもw
気のせいか、ソロだともっといった気がしましたw
今度ソロでの時給も図っておこうかとおもいまつ!!

そんなこんなで・・・
Maple0780@.jpg
すーぱーれべうp!!!
ここ篭ったら6時間位で6とか7レベ上がりましたw
SPをPKBに振ってる最中なのですが、レベ上がっていくうちに
PKBの確立高くなってくのを実感すると楽しくて楽しくて・・・(*´Д`*)アァ

ちなみにここ・・・今では案山子や提灯並に人気ですw
穴場になると思ったのになァ~(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
なんか白ベリのアバが幼く見えたので黒ベリ用にも・・・
Maple0788@.jpg
左&真ん中:びふぉあー 左あふたー
黒ベリってことで黒重視?なアバ。
アバセンスないので、いかんせんいいのかどーかわかりません@@
マロはそのままでイケそうだったので、そのままw

アンチ♀顔2なので、顔もいつか買えるかも?w

Maple0790@.jpg
そんなかんじで当分(3次まで?)はここに篭ろうかと思います!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
・白べり Lv143 → Lv144
 ソロは姫。D2は頭。グル狩りは骨。そしてジャコ。
 最近はジャコの1/1回復&デスペルをいかに早くかけられるか、を研究ちう。
 少しずつコツがわかってきたものの、半分位は早めにやりすぎて失敗してしまう@@
 ん~まだまだ修行がたりません。・゚・(ノД`)・゚・。

・黒ベリ Lv 50 → Lv 57
 C-2で思いがけないうp!!
 何気に楽しくなってきた今日この頃(`・ω・´)
 だけど、オルクエのメンドイ女神のノートクエもやりたいので
 70で止めようかどうしようか迷いちう@@

・青べり Lv 86 → Lv 89
 青ケンタ&βπでうp!!
 新マップの左の建物の奥もなかなかだけど、やぱり青ケンタかβπかな?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そうそう。
今度新しい職業「海賊」なるものができるみたいね~・3・
まだ1次しか実装してないらしいけど@@
スキルみた限り弱そうだけど、鉄砲カッコイイよね(`・ω・´)
鉄砲もってサマーソルトとかどんなダョ;ってカンジだねw

@はスキルマクロもきになるねィ~
なんかまたいろいろトラブル起こりそう(ぁ

おまけ



前に先着でコメントした方にある事を試すと書きましたが、
書き込みが来たので、こんなものを試してみました。

相関図ジェネレーター
20071009131427.jpg
ほわいとべりー-[敵同士]-ぴんぱす
しょうぶし-[心の友]-でぃーるぱん
ぴんぱす-[友達]-でぃーるぱん
ぴんぱす-[微妙]-もるぼる
ほわいとべりー-[保護者]-[おこちゃま]-でぃーるぱん
ほわいとべりー-[S]-[M]-しょうぶし
ほわいとべりー-[○○○仲間]-もるぼる
もるぼる-[盗聴仲間]-でぃーるぱん
しょうぶし-[心配]-[やりたい放題]-もるぼる

あってるよーな?あってないよーな??
興味ある方はこちらから→相関図ジェネレーター

| メイプル日記 | 13:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒が何気にそだっとるw
あのMAPすごい混んでるよねぃ。
てかマカディアおもしろいっす^^
クエが物語性があって、しかもなかなかむずいし、最後感動しちゃったよぅ><

| るぱ | 2007/10/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうな場所が増えてるのですね!

| ぴんぱ | 2007/10/13 05:09 | URL |

>るぱ
クエまだ全部やってないのぅ~
オルビス⇔マガの行き来がなかなかイジワルだねぃw

>ぴぱちゃ
今回のでおもしろさがうpしたきがするよー

| べり | 2007/10/15 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/68-70ff802b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

