PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/6

さてさて、友の結婚式に招待されたのでいってきました!

招待されてからINすると、これがメモと一緒に届きます。
Maple0742@.jpg
プレミアム、スウィート、と@1つがあり、結婚式のグレードを表してます。
プレミアムはゲスト60人も呼べ、式のプランも一番多いゴージャス婚ですw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そしてウェディングタウンへ~
Maple0743@.jpg
式の時間が決まってるみたいなので新郎新婦ゲスト
みんなが集まってから入るみたいです!

集まったら先に新郎新婦入場。すると!
Maple0746@.jpg
ヲヲヲヲ´∀`)メッセージが鯖中に配信!
そして招待状をもったまま階段のとこにいるニコルって人に話しかけて・・・入ります!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
中はこんなカンジw例のログイン画面のとこにきましたw
20071007190600.jpg
みにくいですが、NPCに番号振ってみました。

①アンジェリーク:ご祝儀受付嬢
  Maple0751@.jpg
  自分のアイテム欄にあるアイテムを新郎新婦に渡す事が出来ます。
  「絆」とか「友情」ってかいてある所は新郎新婦のほしいものリストになっており、
  いろいろ自由に書き込めるみたいですねー!
  そして、ご祝儀として現金を生では渡せないみたいですw
  ご祝儀にメル渡したい方は切手でもっていきましょうー!!
 
②ニコル:確認ちう~。外にでもでちゃうのかな?

③デビー:式場誘導係り
  結婚会場につれてってくれます!!
  いきなり話しかけちゃうと、ご祝儀渡しやドレスアップできなくなるので注意;

④ビビアン:衣装係り
  500メルでゲスト用ドレスを貸してくれます。
  Maple0748@.jpg
  4種類の中から好きなのを選べます。せっかくなので着てみましょう~♪

  ちなみにこんなカンジw白ベリなので白きてみましたw
  Maple0750@.jpg
  なんか子供っぽい・・・

準備ができたら③のデビーに話しかけて会場入りします!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
会場はこんなカンジ!
Maple0752@.jpg
新郎新婦が下のバージンロードの場所に。
ゲストは↑のイスのとこに。
ちなみに左のほうにいないと壇上がみえません。・゚・(ノД`)・゚・。

そして式が始まります。
↓は神父のお言葉(ネタバレ?注意)
Maple0754@.jpg


そして式が終わると写真タイム~♪
Maple0767@.jpg
2分しかないのでSS撮る方はちゃんと並びましょうw
ちなみに何故か1分表示×2になってますがそのうち直されるでしょう・3・

そして参加者にはブーケヘアピンと消費アイテムが配られます。
私が確認したところ、速度うp丸薬50、チーズ20でしたw
Maple0769@.jpg
ブーケヘアピン、1日経ったら消えちゃいます(´;ω;`)かわいいのにー
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
まだよくわかんない事だらけですが、こんなカンジです!

今回結婚した友は、ホントの夫婦みたいに意気投合しあってる2人で、
時には羨ましかったりするカポーですw
全国いい相棒選手権があったら是非推薦したいほど・3・b
結婚システムできる!って解った時に
「この二人がやったらいい結婚式になるー!」って思っちゃったりねw

何より二人がすごい幸せそうで、こっちまで幸せになる位いい式でした♪
初めて参加した結婚式が偽装婚じゃなくて、純粋婚で。
いや、この二人の式で本ッ当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもお幸せにネ(*´v`*)
Maple0782@.jpg
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
果たしてベリはいつか二人みたいなパートナーを見つけられる日が来るでしょうか??
そのうち指輪&イス欲しさに偽装婚するヨカーンですが・・・(´q`;)

やぱり結婚は女の憧れです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ちなみに結婚のやり方などは、今回めでたくご結婚なさった友
れぶっち様のブログに解りやすく書いてあります!!(10/6の記事です
やり方がわからない方はここのリンク先からみにいくといいかも!
http://revelog.blog90.fc2.com/

| UPデトおめも | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おすそわけできるほどの幸せを余らせていないのですよ。

| れぶち | 2007/10/08 02:56 | URL |

m9( ・∀・) ドーン!

ブログめーっけ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| ぼぉちゃ | 2007/10/09 21:05 | URL |

>れぶっちゃん
いあ十分ですたい(´・ω・`)b

>ぼちさん
はっけんされたー(((( ;゚Д゚)))

| ベリ | 2007/10/11 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/67-4d7f8956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

