PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/4

夕方終了系だった今回のメンテも、恒例の延長戦突入!
夜の10時近くにオワタのでINしたら人がもりもりw

というわけで今回のパッチをかっるーく紹介!
モウシッテルヨーかもだけど、記録として残させてもらうゼ兄者!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
まずはログイン画面。
Maple0726@.jpg
結婚実装てコトで式場画面でしたw
みせつけてくれるのぅ・3・

そして探求心モリモリのベリさんはそのまま新マップ探しの旅へ出るのでした!

まずはケコン会場でそ・3・b
Maple0729@.jpg
このカワユイ子に話しかけるとケコンマップに飛びます。
ちなみにナナ(k)は今のトコ「ペリオン」「オルビス」「マガディア」で確認済み。
・・・。(K)ってナンだ?(’’;

ってワタワタしてると・・・
Maple0730@.jpg
第一号?様!!
なんと結婚すると晒されるみたいですYO!!

さっそく飛んでみましょう!!
いぱい撮ったのでまとめてみたっ!
Maple0732@.jpg
不満そうなカオしてる?そりゃ相手がいn(#・v・)=◯)`ν゜)・;'いいえキノセイデスヨ・3・

このマップでは、結婚に必要なリング作りクエ(♂限定)や、結婚手続き、
結婚後のプレゼント、離婚(’’;などができます。
こんなカンジでラブラブなマップでした!

いつか結婚式出てみたいのぅ(*´q`*)って思ったら、
友のカポーが早速結婚するとの事だったので行ってきました!

結婚式の内容、様子は次回予告ってコトでw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
お次は新マップのマガティアへ~

ウワサによると、砂漠の向こう=アリアントの先にあるみたいです。
ってことでアリアントの→から2番目のポタからまっすぐ進んでいくと・・・
Maple0737@.jpg
おや?行き止まりだったとこにポタが出来てて新しい敵がいました!
白ベリが黒いのは砂漠で焼けたからじゃないYO!!

そんなカンジで更に進むと・・・

Maple0739@.jpg
THE☆マガティア!!
なんかハリー*゚ッターにでてきそうな町並みでしたw

マップの上のほうは夜景の星空。めっちゃキレイでしたw
Maple0759@.jpg
「夜景や暗いマップで光る!」とかかかれてたムーンチェアにさっそく座ってみたw
ぶっちゃけ通常のマップでも光ってるんだけどネ!・3・

そしてマガ付近(というか内部?)の敵はこんなカンジ。
Maple0740@.jpg
そうそう!今回から敵の名前とHP残高が見れるようになりました!
これはHP表示のみの状態ですが、これらはシステムオプションで設定できます!

あねごとか天狗とか残高わかるのかな?わかったらベンリだよねw
そしてHP表記出してオハゼ集め狩りしたら激しそうだよね・3・b(ウザさがw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
@はクエストの残りがわかりやすくなりました。
Maple0758@.jpg
地方を更に小分け&地方でのクエ残りがわかるように!
ちなみにルダスレークってのは、ルディや下町のことみたいです。
防衛本部がここと、もう一個のとこと分かれてたのでよくわかりませんが、
あの辺の地方らすぃです( ゜Д゜)y─┛~~
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そしてウワサのラブチェア!たっけーYO!!(((( ;゚Д゚)))
Maple0761@.jpg
よくわかりませんが、結婚すると2個もらえる?みたいです。
ただ、公式の結婚キャンペーンのとこに当たり数書いてあったから
早いもの勝ちなのか、はたまた結婚したら必ずもらえるのかはまだわからずです@@

ちなみに座ると中のハートのクッションがみえなくなりますw
かわいいのになんかモッタイナイ、というかただの丸い屋根つきのイスに・・・w
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そして釣り!!
属性杖や暴風20やデザインチェア(赤)が手に入ります!
他にもスルメとか像とか団子とかが手に入ります!

そしてじゃんけん!!
10勝もする気ナイけど、ゴマゴマ空桃白の3点セット
9勝が白ゴマ!8勝が包み。7勝が像らすぃ。
最近というか、デザインチェア(黄)をゲッチュしたあたりから
イスコレクターになろうと思い始めてきたので、白ゴマほすぃですねw

がんばってゲッチュするじぇー!ヽ(`Д´)ノ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
はいはいさいごに結論!

今回のパッチは久々の当たりだったと思う!
HP表示やスキル残量表示、釣りでレア品ゲッチュのヨカーン
あ、みんながあまりにも釣り過ぎるとレアにはならんヵw

そして新しく出た武器、130杖は振り関係ないであろう聖魔にとっては
反則的な強さだとおもいまーす!・3・ノ
最初のほうの売値とか500Mとかしそうだなァ・・・もっといくのかなァ?

まだまだ探検、体験してないことイパィなのでまわってみようかと思います!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけ



みんなムーン
Maple0741@.jpg
向きそろってたらもっとよかったのぅW
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 05:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事・・・パッチが出る前に書いてたら相当な反響呼んだだろーなぁ。
べりに予知能力があればね。
ぜふで新しい町探検に出かけてくるじぇ!!!
あ、ザク2チケのこと書いてないじょ。

| るぱ | 2007/10/06 14:13 | URL | ≫ EDIT

そんなん釣れるようになったんか!?

| ぴんぱ | 2007/10/07 05:24 | URL |

オラ、わくわくしてきたべさ

| 神猫 | 2007/10/07 05:59 | URL |

>るぱ
フッフッフッf・・・予知能力なんかねーよーうわぁああん。・゚・(ノД`)・゚・。
ぁ、ザクティケわすれてた@@

期間限定(今パッチ限定?)で2倍のザクチケが
1000Pで発売ちうですヽ(`Д´)ノ

>ぴぱちゃ
そだよー!!ちょっぴりワクワクじゃなーい??

>猫ちゃん
オラもワクワクしてきたぞー!!

| ベリ | 2007/10/11 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/66-55e6a254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

