PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/2

つ、ついにみっけましたw

























メイプルがむ!
070920_114444.jpg
箱買いとかまぢ痛ェとかは心の中に秘めといてねw

いやァたまたま中の人が実家に帰ったときにナチュラルロー*ンが新しく出来ててネ・・・
この辺オフィスビルしか立ってないからあるかなー?と思い、
ついつい足を運んでみたら手付かずのが4箱位ありましたw

箱で買ってる時点でイタイ子だけど、4個全部はさすがに引けたので
1箱だけ購入(((( ;゚ロ゚)))つ[ガム]
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
デザインはこんなカンジ?
070920_120233.jpg
光ってよくみえないけど、↑にはメイプルキノコとMINT BLUEのロゴ
その下はメイプルTOP?の女の子と青デソデソ、スライム、ピグ
見えない部分はバーコードとかガムの成分?とかw

さらに分解してみましょー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
こんなかんじー
070925_022104.jpg
紙の裏に数字がかいてあったらあたりです!
9枚入ってますが、あたりは9枚の中の1個か2個みたいです

さらにぶんかいー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
こんなかんじで書いてありますー
070925_022324.jpg
左:あたり! 右:はずれ;
ちなみにこの数字はもう変えちゃったので使えませんよ?w

この数字をメイプル公式でクーポン番号に変えて、
ポイショでクーポン番号を入力するのです!

かんなりメンドイのサ( ゜Д゜)y─┛~~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
そんなかんじでかえてみたー!
Maple0700@.jpg
なかなかキモスな感じになってますが、これがリスにある
キャンペーンガチャで使えるガチャチケですw

メイプル始めて初めてリスにきたときから気になってたこのガチャを回す時がきたのだ!

さっそくやってみますかっ!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
今日の挑戦者はクエ&倉庫用のナゲハちゃんでーす!(パチパチ
ではさっそく・・・がっちゃがっちゃ
Maple0723@.jpg

結果は、露店で売ってるふーせんの実とかガーナミルクとか。
クエで使うブルーベリーガムとかなかなかでないのね・3・

そんな中でこんなのがでた!!














チョコパイィィィイイ!!!
Maple0701@.jpg
地味に補正がよいwだけど交換不可il||li _| ̄|○ il||li
育ててるキャラで出たら装備してたかもだけど、ナゲハはクエ用キャラなので・・・
まさに宝の持ち腐れってカンジですかね?(’’;

ちなみに期限は来年末までらしいですw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
チョコパイが腐っても困るので、ナゲハはこの1年間これで・・・w
Maple0724@.jpg
「どんなもんじゃーい!!」「びもー!!」


ガムは中の人が贅沢噛みしました(*´v`*)
地味にミントブルーって昔から好きだったのよーw
@は実家の家族がガム好きだったのでおすそわけ~
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜
おまけw



へっへっへ!今日はパッチ最終日だぜ!
・・・ってことはアイツに決着をつける日じゃないのかーい?


ってことで10度目の挑戦ー!!うらぁああっ!!ヽ(`Д´)ノ
Maple0702@.jpg
今までおにぎり、おにぎり、おにぎり、やきそば、おにぎり、おにぎり、おにぎり、
やきそば、やきそばのコンボずくめだったので最終日こそはッ!・・・と。





























Maple0671@.jpg
il||li _| ̄|○ il||li














・・・













っと間違えた、こっちこっち@@
Maple0703@.jpg
例の流れをもってこうかと思ったけどヤメタwヽ(`Д´)ノ

ってことでよーやくゲッチュできましたとさ
Maple0704@.jpg
つよかったよポニチャイ!
そしてまた戦う日が来るんだろうねー(´・ω・`)ショボーン

| 成長、考察、資料系 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|゚Д゚≡゚д゚)     |)彡サッ

| もにゅ? | 2007/10/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

ごめべりちゃ
3回挑戦して2回ムーンチェア出ました・・・
 
ショコのHSはマジでやばすぎですorz

| 将s | 2007/10/03 20:46 | URL |

ムーンチェアおめっと~^^
よーやくだねぃ。
ってクエ終わったのか@@
交換してないスタンプがいぱいある・・・><
ちょっとチョコパイうらやましかったり^^;

| るぱ | 2007/10/04 12:06 | URL | ≫ EDIT

>もるも
デテオイデ~つ´∀`)つ

>将さん
なんですとー!その運をわけてもらえばヨカタw
将さんのHSジンクス思い出して自分でHSしたけどダメだったよー;
ショコHSじゃないと効果ないのかも~

>るぱむ
ありがちょー!やっとでたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
またすぐスタンプクエやると思うから
邪魔かもだけどもっといたほうがいいんでねーかぇ?
この補正なら青にチョコパイ装備させたかったんだけどねw
青でガチャしても、そーゆー時に限ってでないんだよねー@@

| ベリ | 2007/10/04 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/65-6fc7cc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

