PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/30

最近のD2は天守閣かココ!!
Maple0716@.jpg
もっこりもこみち狩り!!
ウワサの呪いの粉666個ゲッチュに励んでますヽ(`Д´)ノ

そしてD2で篭る事7日間・・・よーやく集まりました(:.;´;;゚д;゚`;.:;)ハァハァ

そして早速交換!!
Maple0718@.jpg
ぉ、なかなかイイものじゃなーい!
あんなに集めたんだし、しいていうなら30%がよかtt・・・w
でもこれで防御書とかだったらポニチャイより詐欺師になってたでしょう( ´_ゝ`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
最近かなーり忘れがちだった・・・(´q`;)
1日で上がったレベじゃなく、ココ最近で上がった数値ですー;

・白べり Lv140 → よ、よーやくLv143にッ!。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple0715@.jpg
引退してしまったので腑に落ちないけど、目標の方を越せる事できました!
ってゆってもレベは単なる数字。見かけだけ。
テクニックをみがかなければっ!!

レベ上がった@はやる気が一気になくなる(*´・д・)(・д・`*)ネー
またジャクムかビサスかやって、やる気でるまで経験値つまなければッ!

・青べり Lv85→Lv87
クマ狩りはやっぱマズー@@
って事で赤いけど青ケンタで・・・(’’;
黒字狩りと赤字狩りは別モノだって思ったほうがイイかもねー!

さて。
このレベの頃は超赤覚悟で強くなるべきなのか。
はたまたお金をためながらまったりレベを上げてくべきなのか

迷っちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。
おまけー




モココちうに素墓ー。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple0717@.jpg
もう笑うしかなかった'`,、 ( ´∀`) '`,、

ちと面白いものを見つけたので、先着4名様コメントしてくれた方を試して
あることをしようと企みちうー!

コメントなかったら勝手にやちゃう(´・ω・`)

追記:そいえばメイプルでこんなことやるみたいねー!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070918/maple.htm
なんかメイプルって感じじゃないけどねw
はたして何人の人がみるのやら( ゜Д゜)y─┛~~
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにモココで墓ってるし(ップ
メイポって常々思ってたけど、70%以上が18歳以下だったのね@@
おれの周りにゃ18歳以下はほとんどいないのになぁ。。。
アニメの初回だけは見てみよかなw
お互い、レベだけじゃなくて腕も磨いていくじょー!!!

| るぱ | 2007/10/02 03:54 | URL | ≫ EDIT

>るぱ
一緒に狩ってた人に墓みせてはずかしかったサ。・゚・(ノД`)・゚・。
周りほとんど20以上だよねぃ?なんでだろ?w
アニメみたらブログに詳細ヨロポコ♪
あいつらすげー!っていわれるようになるべさーヽ(`Д´)ノ

| ベリ | 2007/10/03 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/64-2a1cedd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

