PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/26

白べり
この前いってたソロビサスいってみたっ!

130位の時に1度チャレンジしたけどみごとに惨敗;
さて今度はどうかなー??
Maple0706@.jpg高い確率で墓にいっきまーす(´・ω・`)ショボーン

この頃るぱん氏もソロやってたみたいで、ちょうど退治したー!って声がかかった頃のゲージ
Maple0707@.jpg
へらなすぎw何時間かかるのかと・・・(´・ω・`)

くすりがそろそろなくなってきたヨー@@
Maple0708@.jpg


そして思ったとおりの墓。
Maple0709@.jpg
薬の量が圧倒的に少なかったw
そしてAレイで押せなかった;
そしてAレイでいこうと思ったんだけど、火力が弱すぎてジェネ便りになりましたw
LUK魔なんてどーせAレイ低くて4k、高くて6kだも。・゚・(ノД`)・゚・。
@は解除されたら即MGかけなきゃ!だったりしたので攻撃出遅れたり?

当分先だけど、150になったらまたこようかな?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
青ベリ
ケンタとか羊とかハゼとか狩ってる時に気を抜くとすぐ墓ってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
そして昨日は死にすぎて0%に・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、

↑赤いし、黒字狩りしようにもゴレモもあんまあいてない!
ってことで、黒字狩場さがしてみたっ!!!
Maple0710@.jpg
特別ウマイ!ってわけじゃないけど、聖魔時代で慣れてたからいいかも??
河童もいいけど、狐の呪いがウザスだしネw

一番はケンタとか羊慣れして狩るのがイイネ!!(゚∀゚)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
おままけー


Maple0705@.jpg
ふたごチャソ

| メイプル日記 | 14:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おに~ちゃ~
なんか墓だしまくってるそうで・・・><
最近あんまりIN時間が合わなくてさみしいじょ。
べりがいない隙を狙ってかわゆいコをパンナしまくってんだけどに^^
投げのソロビシャは薬かかんなくていいぉ。
使うのはマナエリメインでたま~にアイスだけだもb
そろそろ準備もでけたし青cいぱい吸わせちゃるじぇぃ!!

| るぱ | 2007/09/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

ソロビシャ(,,゚Д゚) ガンガレ!
因みに。。。ランカービショsでも
45分ぐらぃゎかかるらしぃので。。。
早くても35分だったヵな。。。?
それを見越してお薬準備した方が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| ななこ | 2007/09/29 17:44 | URL |

>るぱ
おとーとよー!
墓するってコトはまだまだテクニックが足りないってコトさ~
もしくわホントにレベ火力が足りないだけかもだけどw
パンナしたらこっちにもまわしてくれぃ・3・b

>ななちゃん
おおお!ランカビショさんでもそんなにかかっちゃうのねー。・゚・(ノД`)・゚・。
てことは、わたしのレベだったら1時間以上かかりそうねィ~
ななちゃんのプレイみて勉強したいのぅ(’’*

| ベリ | 2007/10/01 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/63-4e0ae21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

