PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/22~24

青で海いってみましたー!
先輩斬りサン曰く、オハゼは1回1回ではなく、まとめてたたッ斬る!だそうで・・・

やってみたっ!!
Maple00697@.jpg
うおぉぉおおお!!!なかなかキモイ激しい!!そして墓!どうもべりです;
まだまだ修行が足りないみたいです(´・ω・`)
もちょい上達&火力あればもっとうまいかも・・・!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そんなカンジで第二回ギルドジャクムいってきました!
Maple0698@.jpg
今回は珍しく撤退しました。・゚・(ノД`)・゚・。
また来月にリベンジワサビジャコしたいと思います(´;ω;`)ウゥ

ジャクムといえば・・・未だに補助がうまくいかない!
回復や解除を早くしたいのですが、今いちタイミングがつかめません;
動作を早くしたっていう焦りのせいか、1/1される前に薬使っちゃって
余計に遅くなったりとかネw

目標は戦闘員の方が薬使う前に回復してあげたいッ!
むしろ薬使う前に回復しちゃる!って意地かもw
むー・・・経験あるのみかナ?(´・ω・`)

ジャクムで聖魔にこーしてほしい!とか、こうしたほうがいいよー!とか
あったら是非是非ご意見よろです!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そして久々!?のびさす!
1回戦終わって2回戦いこうとした所・・・




こんなんなってたw
Maple0699@.jpg
あまりにもすごかったのでその方々にその場所を譲りましたw

最近のビサスはケチになったねー!
目玉商品がPエリくらいしかないんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。
でも手軽にグルで叩いて倒せるのがイイネ!

・・・Aレイまだレベ9だけど、またビショソロ試してみようかな!?
頑張るので、みんなでデソデソスローオンリー撃破の黄金伝説こなしてネ☆<ロズミンメンバ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
久々!?のおまけ



傘3人組
Maple0693@.jpg
左から1000円、500円、100円で販売してます('A

| メイプル日記 | 04:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右側のキャラ紹介がUPしとる@@
前々から言おうと思ってたのにw
ワサジャクモ残念だったねぃ。
落ちた人が何人も・・・><
ま、落ちるのはしゃーない。次だ次っ!!!

| るぱ | 2007/09/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

本体のエフェクト覚えれば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
割と1/1ゎ分かりやすいし♪
エフェクト覚えただヶで
お薬の消費量が全然違うぉb
べりちゃんゎ上手な方だと思うじょ。。。
( ´ノД`)コッソリ
本体ちぅにほかの人見てたとヵゎ
内緒wwww(ぁ
★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆

| 今ゎ亡きビショ(ぇ | 2007/09/27 17:06 | URL |

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

赤いエフェクトが出たら柱攻撃だよ!たぶんね!
避けて避けて!

ビショはやる事多すぎるから大変だと思います!
ヒール早く!封印解いて!リザのタイミングおかしいよ!HSまだ~

ウルサイ!このバカ!自分で何とかしろ!

という心の声を抑えて精進頑張ってください!
明日のジャコは行けないけど代わりに兜ゲッツしてきてくださいぬわ~ヾ(*`Д´)ノ

| タイ子 | 2007/09/27 19:49 | URL |

>るぱ
ふっふっふっふ(`・ω・´)
るぱちゃんの触覚の動きに耐えられなかったとヵ?w

>ししょー(ぁ
この攻撃がくるー!っていう合図はわかるんだけど、
光ったときのいつ薬ボタン押せばいいのかーとかね~@@
ななちゃん!うますぎなのに余所見してたとか、神様だよー!!
いつかななちゃんみたいに「セコムより安心」ていわれたいよーww
永遠の目標ッス(’’*)

>イクラちゃんのお母様( ´艸`)
柱攻撃大体避けられるようになったけど、
逃げ場がないくらい密集されたらアウチですねー(´・ω・`)
一度戦闘職でボスやってみたいねィー!
あらら、ジャコこれないのですかー;ザンネンですー;
また来週楽しみにしてまっさーヽ(`Д´)ノ

| ベリ | 2007/09/28 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/62-2a8b1433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

