PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/15

ちょいんとおそくなったけど、140レベの時のSS貯まってたのでうp~!

ってことでメッセージ付きSSとり忘れちゃった先お祝いいただきました!
Maple0688@.jpg
わー!つりざお初めてー!!
いつかゲッチュしてやってみたいと思ってたんだよねー!ありがとゴザマス♪(゚∀゚)

ではではさっそくやってみましょか!
てことで各地にいる釣りのおっちゃんに話しかけて、イス買って、エサ貰って中にはいりましょー!

中はこんなカンジw
Maple0672@.jpg
さっそくイスをダブクリしてやってみましょうかね( ゜Д゜)y─┛~~

おぉぉ!初釣りだぁあヽ(`Д´)ノ
Maple0673@.jpg
この状態でしばらくすると、経験値やアイテムがゲッチュできます!
だいたい10秒間隔くらいで経験値は10k位。アイテムは魚とか原石とか。メルは100か10メルですw

では、まってみましょうか!!








こんなカンジで釣りで140レベを迎えましたとさ~ヽ(´ー`)ノ
Maple0674@.jpg


お祝いもアリガトウー!。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple0676@.jpg


そして自力ドロできなかったので、ギルメンから買ったエンレイ20をペターリ♪
Maple0678@.jpg
ヨカッター!成功したよー!

青ベリもKIAIでれべうp!!
Maple0681@.jpg
まだまだゴレ森に篭ってたほうがイイのかもだけど、気分転換でケンタとか羊とかネー!

今度はまだ早いけど、冒険して海いこうかなー?

| メイプル日記 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おろ?
今回はオマケなし毛??
140おめでた~^^
ちなみに釣りは10秒ぢゃなくて30秒間隔ね。

| るぱ | 2007/09/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

140おめったた~!

| ぴんぱ | 2007/09/20 05:18 | URL |

こんなところでぴんぱc発見www
ブログデリったのーーー???(・ω・;)
どんcのも無くなってるし(。´・ω・`。)ショボーン

| ななこ | 2007/09/20 17:39 | URL |

>ルパソ
oh!オマケわすれてたw
お祝いありがとねー!!
ぉ、30秒だったのヵ!ありがぽん♪
私の体内時計がおかしかったのねんw

>ぴぱちゃ
ありがとー!!
こんなかんじでまた遊びにきてちょ~(゚∀゚)
そしてブログ復活してぇぇえーヽ(`Д´)ノ

>ななちゃん
ふたりのブログデリはわたしもびびったー@@
思い出みたりとか、キャラ育てるのに見たかったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

| ベリ | 2007/09/21 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/60-daad00ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

