PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/14

本日はいろいろありました!
初めての体験がイパーイあって楽しかったです(=゚ω゚)b
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
まずはこの方・・・!
Maple0040@.jpg

初升じゃない姉御ww
初&レベ低かったかもだけどPTに入れてもらえました^^

そして初カリカリ・・・
Maple0041@.jpg
ビシバシビシバシビシバシ・・・(他メンバーがw)

皆様のご活躍により、よーやく倒せました!!w
ただ・・・ただ・・・ッ!!!

経験値入らなかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
MISSじゃダメだったのヵ!?それともレベが低かったからヵ!?
でも初姉御撃退の瞬間みれたからいいんだぃ!ヽ(`Д´)ノ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
そんな初体験を経験した@は、またもや姫!!
本日はそんな姫で劇的ビフォーアフターをするのでしたw

そ、その名もなななんと・・・!!
Maple0044@.jpg
れべうp祭りヽ(`Д´)ノワッショイワッショイ
ぬぁんと出血大サービスの×4!!

レイもとうとうMAXになりましたヨ!!
これでソロも寂しくならないね(´・ω・`)

そんなカンジの姫。
総時間7時間こもって姫とお戯れしましたw
こんな長く狩りしたの初めてだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
長時間姫とすごしたあの日々を胸に秘めてお次はギルクエ!

ほぼ初めて&知識がなかったのですが
友のギルに一時入団していざ出陣!!

Maple0030@.jpg
ズザザザザ~
「お料理お持ち致しました~

・・・ぢゃなくて、お皿フタを叩いて開けてる最中ですw
ギルクエの内容は、わかり次第書いていこうと思いますw

そして結局途中で落ちてしゅうりょー。・゚・(ノД`)・゚・。

思った事はただひとつ!
やぱり経験は積まなきゃダメだぁ;と思い知らされました;

予習はしてたのですが、よくわからずじまいで
結局ギルメンに聞きまくり~の。

ただ、本日やって、教わって、復習したら
まだまだだけど、結構わかるようになりました♪

★一緒にギルクエしていただいた皆様!★
お役に立てなくて申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そして勉強になりました!ありがとうございます(*´Д`*)

そんなほぼ初ギルクエでした(`・ω・´)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv88 → Lv92

そして・・・
Maple0038@.jpg
1日1墓。いや、10かも;;
今度の目標は、1日墓を1回も作らないコト!!
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 04:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫三昧だったねw

7時間も姫に篭るってすごすぎww
1日で4レベUP才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ
ペース速すぎだぉ@@
おれの130がぁーー!!!

またギルクエ楽しもうじぇぃ^^
少しずつギルクエ攻略の記事書いてくよんbb(多分ね)

| るぱん | 2007/04/15 11:49 | URL | ≫ EDIT

やっほー!
勝手にリンク貼ったからよろしくねーん。
その顔のベリなんか変やで~!

| どんぶり | 2007/04/15 16:17 | URL |

>るーぱん
長時間同じ姿勢で姫やってたせいか
すんげ肩こってイタイイタイ。・゚・(ノД`)・゚・。
4次の皆様に追いつく為にも、湿布はってがんばるじぇ!!
ギルクエ、30↓の事調べとかなきゃだーねw
るぱも湿布はったら130に近づくかもネw(=゚ω゚)b

>どんちゃま
おおぉぅぉおお。・゚・(ノД`)・゚・。
今日どんちゃんの生存が確認できてヨカタよー!!
リンク貼りあり♪
こちらも勝手にリンク貼らせてもらうじょ(*´Д`*)
カオ変ゆーなぁww
んなら今度似合う顔選んでちょーよwヽ(`Д´)ノ

| ベリ | 2007/04/15 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/6-7547146c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

