PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月目!

ちょと遅くなりましたがブログ5ヶ月目ー!
そして恒例の月1成長記録ー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。
★1st・・・whitebelly(聖魔)
8/10時点でのステ                    9/10時点
Maple0574@.jpg    Maple0685@.jpg
5うp!そして140達成!!
予想外にレベあげれてヨカタw
一時は目標にしてた友が引退して(´・ω・`)ショボーンな気分が続いて
IN率ガタ落ちするだろうなァ~って思ってましたw
けど、グルで骨狩りしたり、固定ジャクムのお誘いも戴いたりと、
なかなか活動的な事をしてるうちにガンバロー!!って所まで復活(`・ω・´)シャキーン!!
今月は目標にしてた142・・・というか、長年抜きたかった友を・・・ぬく!ヽ(`Д´)ノ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple0575@.jpg    Maple0686@.jpg
0うpw
モンカニでネックレスと交換し終わったので、50解禁するかも??
そして次はオルクエで日記帳集めとかネ・・・( ´_ゝ`)
黒はゆっくーり育てていきますw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。
★3rd・・・bluebelly(斬)
Maple0576@.jpg    Maple0687@.jpg
8うp!
もはやセカンドになりそうなイキオイの青ベリ。
目標の90レベ達成出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
今度のパッチでデビゾクエの経験値が変わる&敵が弱くなるかもしれないので、
それ待ちながら90に向けて頑張りまっすー!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。
ラブチェアのために密かにキャラ作成してたり。。。
イス全部あつめるのもイイかもw(*´q`)


そうそう、そいえば・・・

ウワサのメイプルガム取り扱ってるロー*ンに知り合いの店長さんがいたので
「ガムないー?」ってきいてみたっ!!!

店長さん「小学生がよく買ってくけど、あれ何なのー?」
べり   「まさか箱とかじゃナイですよねーw」
店長さん「まとめて買ってくねー!」

(((( ; Д )))    ゚ ゚
いい大人が箱買いしてるのかとオモタら・・・
捜し求めてたモノは小学生と同じモノだったのねw


ちなみに今*ーソンもファ*マもほとんどナイ状態みたいで
店舗抽選で入荷される状態らしいよー( ゜Д゜)y─┛~~

ガム興味ない人にはほんと興味ない話でしたーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまだにガムを見たことない私はきっと勝ち組(*゚∀゚)

| 神猫 | 2007/09/17 07:25 | URL |

140おめで㌧♪
(*ノ゚Д゚)ノ゙~~ガムバレェェェ!!

| ななこ | 2007/09/17 19:56 | URL |

小学生と競い合ってたのか・・・@@
ふふふ。最近のガキにはまだまだ負けんゾ!!!
クーリッシュの鎧3個もげちゅしたよん^^b

| るぱ | 2007/09/18 08:08 | URL | ≫ EDIT

>猫ちゃん
どこも売り切れて私もみたことないんだよねー(´・ω・`)
ッハ!!わたしも勝ち組??(*゚∀゚)

>ななちゃん
はわぁああななちゃぁああん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あいたいよーぅ!(:。;´;;゚д;゚`;.:;)ハァハァ
そして未だななちゃんに追いついてないってゆーねw

>んるぱ
競ってナイけど、ガム買うのは小学生だったらすぃw
クーリッシュダサイけど、装備してみたいね~!
ってるぱ。小学生と競ってたのヵwww

| ベリ | 2007/09/18 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/59-5653817f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

