PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/8

ゴレ森があいてない為、色んな狩り場を放浪→そして墓へ・・・の繰り返しですw

少し前に先輩斬りサンに「そろそろオヤビンいけるんじゃない?」と
いわれたのを思い出していってみたっ!!
うおぉぉおおおおお!!!
Maple0654@.jpg
・・・ん?メーター0になってる(゚∀゚)アヒャ
Maple0655@.jpg
そして墓へ・・・どうもべりです。
HPが少しばかり足りなかったみたいですw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
るぱサンのお誘いで、忘れかけていたヒーローインテンションクエにお邪魔することに~
Maple0664@.jpg
魔女カルタは最初の骨魚マップの穴に隠れてるよー!

グル組んで(できれば大人数がいいかもw)、リダがワルメ人形もって話しかけます!
そうすると、意思のかけら?を40個モッテコイっていわれます。
意思のかけらは、この先のマップの敵がドロするアイテムです。

とりあえず中入ったら敵ボコボコにしてドロゲッチュすればいいんだねー!(゚∀゚)
そうとわかればゴーゴゴー!!
Maple0665@.jpg
なれない人には動きにくい海マップ。
出る敵は↑マップから、骨魚・ハゼ(キャノンなし)・さめ。
そしてこのマップにいれる制限時間は5分間だけー!

このちっちゃくて目立たないドロを40こゲッチュすれば終了!
Maple0666@.jpg
制限時間内に40こ集まらなかったら、また人形使って入ります。
ちなみにゲッチュした意思のかけらは、出ても消えないのでご安心をw

目安としては、早い人で6回入って集まるみたいです(`・ω・´)
そしてドロがなかなかでないので、D2にいくのがいいっぽいですw

ドロ運ないベリは、ザクなし、D2外で2個しかゲッチュできませんでした@@
続きはD2の時間に行くことにしましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。
るぱサンが誕生日だったみたいです!還暦おめでとー!!(゚∀゚)
還暦は冗談として・・・Pプレあげた時のキノコスタンプで・・・


はいはいはいきましたよー!うわさの詐欺師ポニチャイさん!!
実は今まで3回おにぎりだったので、今度こそ!と気合たっぽりで交換申込!
Maple0667@.jpg




さてさて気合たっぽり4度目の正直でるかー!!?




Maple0668@.jpg
うあー!ムカツクー!!!ヽ(`Д´)ノ
3度ある事は4度ある。とかいらないよー。・゚・(ノД`)・゚・。




ムカついたので切れたアバを一掃してもっかい挑戦!!
Maple0669@.jpg
お!!!



梅かよぉぉおおおお!!5連敗じゃーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
はたして連敗はどこまで続くのやら・・・(´・ω・`)ショボーン

| メイプル日記 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インテンションクエにまだ続きがあったとはね。。。
てっきり40個集めれば終わるもんだと思ってた><
ぜふも只今5連敗中!!
どっちが先に月げちゅできるか勝負じゃ

| るぱ | 2007/09/10 09:59 | URL | ≫ EDIT

>るぱも
(*´・д・)(・д・`*)ネー
うでわゲチュするのに中々時間かかりそうだねぃw
すぐゲッチュできたるぱはラッキーボーイすぎだぞw
月ゲッチュまけねーヽ(`Д´)ノ

| ベリ | 2007/09/16 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/58-bdfd0259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

