PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/3

さてさて、SS頼みいつもどーりのブログに戻しましょうか!!
ってことで遅くなったけど、今回のうpデトの内容を少しだけ紹介♪
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。
いつぞやかにあった、ドロ1000個クエが開催。
今回の犠牲者はメイプルキノコチャソ!!
Maple0632@.jpg
D2におもいっきりキノコ惨殺祭りを開催!そして傘をゲッチュしまくりまして~・・・

ようやく交換
Maple0633@.jpg
Mキノコの傘に浸すってどうやるんだろう(’’とか考えたり・・・

そして種を開封
Maple0641@.jpg
ちなみに下にある槍達はMキノコのドロですジャマだったのでポイッ


そして結果がコチラ!
Maple0635@.jpg
結果ははずれですが、当たりだと焼き栗帽子がはいってたり(`・ω・´)
ちなみに書は投と槍60%でした。ハズレの当たりみたいなカンジかな??

@サブの分も残ってるので、また集めて開封しようかな?
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。
そしてこんなクエも・・・
Maple0652@.jpg
もう1つ似たクエがあって、そっちは薪、木の葉、ストーンボールのかけらだったかな?
薪集めとか辛そうだぬ(´・ω・`)ショボーン

てことでDゴレのドロゲッチュの為の方が集まるのか、
青ベリのホームのゴレ森があいてません(´;ω;`)ウゥ

黒いけど、狩りなれてるけど、そろそろゴレ森卒業なのか!?
まだお世話になりたいけど、空いてないーってことで冒険してみたー!
Maple0649@.jpg
パイレツさん。
赤いけど、効率はゴレ森に満たないけど、それなりに経験値が手に入りました!
もちょい火力あって、グル狩りとかしたらウマいのかなー??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。
そしてそして敵たおすとゲッチュできるロ*テののど飴。
Maple0630@.jpg
強い敵を狩ると、のど飴が。弱い敵からは梅ガムがドロります。
1回限りですが、コレを20コ集めると経験値がもらえるクエがあります。

ただこのクエを終わらせた@は、ジャマなドロに変化しますw
クエ終わらせても「まだまだでるそー!」ってカンジでドロります。
そして交換も不可。売値も1メル(´・ω・`)ショボーン
狩りしてるときにペットが拾ってきちゃうのでいやはや・・・
攻撃力30プラスとかだったら超つかえたのに(*´・д・)(・д・`*)ネーw

属性武器はまだ調べてないのでまた今度にでも紹介しますw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。
ちょっと、とんじゃいましたが・・・
・白べり Lv136 → Lv139
・青べり Lv 82 → Lv 85

もちょいで140(:.;´;;゚д;゚`;.:;)ハァハァ
白のレベがギル員と並んでおり、いつ抜かれるか、とヒヤヒヤしながられべうpしてますw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+。:.゜:.。+゜+。
おまけー




Maple0650@.jpg
ジェネ狩りするとチャット欄こんなになるよー(((( ;゚Д゚)))
単なるボタン連打しすぎかも@@
たまにログ流れちゃって会話無視して注意されたりしますorz
ちなみに「まだスキルが~」はインフィニの待機待ちです。
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高レベルの人がゴレ森に大量発生してるのはそれのせいだったのか
サブはゴレ森の時期だから狩場とるのが大変orz

| 神猫 | 2007/09/06 16:04 | URL |

期間限定クエねぇ。。。
やってないわ('A`)サブのレベルあげで精一杯orz
早いとこレベルあげて、D子に籠もりたいなぁ(´・ω・`)
サブ同士録する?

| 空広 | 2007/09/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/06 22:35 | |

今日は急ぎだったので、携帯初コメント

>猫ちゃん
そなのよー(>_<)
狩場1でも高レベの人が占領してて、
初心者に横ヤメロ。とか言ってる状況だよー@@

>空広さん
私でよければいいですよーww

>ヒミツさん
発見されちゃいましたか~ww
足跡ありがとうございます!!
そしてIN出来なくてすいません(T_T)

遅くなりましたが、明日は参加出来ますので宜しくお願いします!!

| べり | 2007/09/07 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/57-ff1c00e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

