PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/1

ルディクエ時代、3次からの友2名が引退するとの事。

こーゆー事をいうのはオニ恥ずかしいけど、私がここまでメイプル続けられたのも、
実はその人をずーっと目標にしてて、追いついて一緒に狩りしたいなー!
って勢いだけで、ここまで成長できた気がします。

今まで身近な人が引退するのは初めてなのか、
それとも昔からの目標だった方だからかはわからないけど、
引退って知った時は、心の穴がポッカリあいちゃった位ショックでした(´;ω;`)ウッ

しかも夜中だったので、その晩は一睡もできなかったとか??
しかも夜中だったのか、会った時の頃から今までの思い出を振り返ったりねw
・・・とか、なかなかキモスな事をしてましたorz
あ、そこ!ドンびきしないでくだしあー;(((( ;゚Д゚)))

メイプルを続けると、リアルで支障がでてしまうかもー?との事なので
引退しないでー!!って気持ちを抑えて、本来は応援するべきなのかもしれませんねー!

もしかしたら暫くは目標を見失ってフワフワ彷徨ってるかもですが、
思い出を大切にして頑張っていこうかナ!!

まずは今までの目標だった、その方のレベに追いつく事!を達成させんとネw

ゲームで引退の言葉を聞けないままお別れの形になっちゃったけど、
長い間おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!!
メイプル=楽しいって感じさせてくれてありがとう!!

リアルで落ち着いたら、暇つぶしにでもINしてくださいな!
「**がログインしました」のポコーンって音を楽しみにしてますw
・・・その時までメイプル頑張れるかナ?・・・なんとか頑張ります!w

まだまだ書ききれない位、思ってる事や遣り残した事はいっぱいあるけど、
まとめられないパっと出てきた言葉はこんなカンジなのかなー??

うーん・・・読み返したけどダメだねー。キモスだねーorz
そしてこんなに暴露したのもハジメテかもー(´・ω:;.:...サラサラ…
伝えなきゃ意味ナイかなー?って感じたので勇気を出して公表( ・_・)r[保存]ポチッとな
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 08:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テラキモス((((;゜Д゜)))

冗談です。ショックだね~。まぁしょうがないかなと思って、リアルでの生活がより充実してくれることを願ってます。

| れぶち | 2007/09/02 09:59 | URL |

何も言わずにやめちゃってごめんな~。べりやるぱんにメイプル内で告げると決心が揺らいじゃいそうな気がしたんだよね。うん、涙流してたかもね。もうメイプルにINすることはないけどもブログをのぞくことはあると思うよ。

あとね、少し日が経ったらどっかでまたブログっぽいのをやろうと思ってるんだ。もちろんメイプルのじゃなくて、中の人の趣味に特化したやつね。フットサルとか音楽とか社会問題とか旅日記とか。とにかく我を強く出したものにしたいって思うんだ。その時にはネット内とはいえせっかくできた友達に見てもらいたいな。

| どんぶり | 2007/09/02 18:50 | URL |

>れぶっちゃん
でそw・3・
充実して幸せになるといいよねー!(*´Д`*)

>どんちゃん
あうあうあうあ。・゚・(ノД`)・゚・。
挨拶しなかったのはそういうことだったのねー!納得><

勝手なことかもだけど、たぶんやらないと思うけど、
メイプルにINしなくても、キャラとブログはそのまま残しておいてねw

中の人ブログ楽しみにしてるよー!!
大学に就職にフットサルにといろいろ忙しいかもだけど頑張ってねー!!

| ベリ | 2007/09/05 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/56-78eea642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

