PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/29

前から感じていたのですが・・・
HS+ドア用の吸わない聖魔さん」を使って狩りをしている方をよく見かける様になりました。

姫以降の狩場になると聖魔いなくても十分狩りできる方。
ヒール効かない狩場での聖魔は火力なくて経験値効率sage&経験値吸い。
ソロでとなると、狩場は姫か骨かGファン・・・
の前に聖魔って本来ソロ職だっけ??とか考えちゃったりw
うーん、高レベの聖魔って一体なんなのか。

そして新しいM武器や属性武器でLUK魔乙。なこのご時世。
M武器は魔力が約80。封印との差が約40で済む。強化も40%で出来ちゃう。
属性もLUK魔用(棒)Lv163装備はLUK165必要で魔力118。
     極用(杖)Lv130で装備できて、必要ステなし、魔力145。

何スかこの差・・・(´・ω:;.:...サラサラ…

いろいろな事が重なり、かなりモチベーション下がってたので、
高レベ聖魔サンのブログとか探してみたり。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしたらレベ180のランカー(LUK聖魔)さん、新月沙耶さんのブログを発見いたしました。
狩場動画も載っていたので早速拝見!

※無断掲載禁止だったのでコチラから↓
★メイプルたらこ(新月咲耶様のブログ)
6/11の記事内にGファン狩場の様子の動画が掲載されてます。

狩場は私もソロで度々お世話になっているGファン。
私はGファンの狩りでは
「バハム+ヒール+レイ(シャイニングレイ)+(MP貯まったら)ジェネ」狩りをしてたのですが、
ランカーさんはプラスでエンレイ(エンジェルレイ)を応用しまくりでした!!

私の聖魔テクがないからか、新月さんの
テレポ+エンレイのテクとか、それの応用の仕方に驚きでした!!
今まで知らなかった、こんな狩り方ができるとは・・・!と。

まだまだ新月さんのレベや火力には到底およびませんが、
こういう動きをしていけたらなー!
そして聖魔でも頑張ればレベ180、それ以上のレベにいけるんだなー!
と、目標が持てました。

新月さんに感謝ですねー!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
こんな事ダラダラ書くヒマあるなら極魔つくればいーじゃん!とかいわれそうですが、
白ベリはメイプル始めたときからのキャラで、愛着も沸いており、
いつか200にしたいー!と思っていたので、頑張って育てようと思います!
またくじけるかもだけどねーw

聖魔はレベ上げやすいからいいじゃんー!とかあるかもですが、
どの職も、だれでも、多少なりとも苦労して育ててると思う。

今かかえてるモヤモヤはすぐには消えないかもしれないけど、
いつかそれらを乗り越えて最終目標に到達できたらいいナー!
サブの斬りも、その次に育てる予定の弩も。

とてーも文章ニガテで、とてーもまとめベタで、
結局何がいいたいのかお伝えできなかったかもしれないけど。。。

最近感じてたことはこんなカンジですw

やっぱ文章だけだと見苦しさがプンプンしますねーw
やぱりSS乗せてのメモブログが楽だナ( ´_ゝ`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
おまけ


メイプルガム売ってねぇぇぇええええ!!!(((( ;゚Д゚)))
近所のファ*マいったら箱ごと姿を消してましたw
近所にやってる人がいるのか・・・!?
そだよねー!みんな大人買いするよねー( ゜Д゜)y─┛~~
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふ~む、最近のべりは火力を気にしてるようだけど、そんなべりはべりらしくないぞ!
んでガムを買い占めたのは近くに住んでるるぱん夫妻だよ!
うん、間違いない!

| どんぶり | 2007/09/01 01:05 | URL |

なんてこった・・・ガム買いにいったのに・・・
ないじゃんけけえええええええ
クケェエエエエエエエエエエエエエエエエ
でも、見かけたら箱買いっす(*゚∀゚)

| 神猫 | 2007/09/01 03:39 | URL |

>どんちゃん
どんちゃんうわぁあん。・゚・(ノД`)・゚・。
聖魔は火力いらんかもだけど、ソロの時はやっぱ気にしちゃうのサ♪
るぱん夫妻かー!買占めイクナイねーw(`・ω・´)
うん、間違いない!

>猫ちゃん
ないよねぇぇえええ!!!
箱買いしたら3個位わけてねンw

| ベリ | 2007/09/02 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/55-8cb14ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

