PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/28

メンテ終わって、パッチ当ててINしたらなんと即落ちー;
アンインスコしてフルDLをすると直るらしいよー!
ってことでDLちうにφ(`д´)カキカキ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
てことでイベント最終日の為、貯まりに貯まった紅葉を
イヤリングや良品兜や書に交換しまくりー!
そしてそして・・・交換した書をぺたぺたー

白べり&黒べりMイヤリング40%一発目で闇ー!どんだけェー!!(゚∀。)
Maple0617@.jpg
闇への30%で当たるんだったら、成功30%であたりがきても
イイと思うんだけどねーどうもべりです。

そんなカンジで書運があまりにもないベリさんは、
突発ジャクム終了後にウワサの「書運の神様」をたずねてみました。

強化を30%→30%→70%→30%→30%・・・と最後に30%を持ってくる強化の仕方で、
空いた口が塞がらないような鬼強化を作り出す大先生。
いつか大先生のお力で強化してもらいたかったMロヘンを・・・
Maple0619@.jpgたくす!!

ドキドキワクワク・・・
Maple0620@.jpg


最終結果がコチラ
Maple0617@@.jpg
40%失敗、30%成功、40%失敗、40%闇。
闇って残念だったけど、一回も装備されないまま闇るより
大先生の手で強化して、その中で亡くなれたからこれはこれで良かったかもですw

そしてこんなトコで申し訳ナイですが、
急な突発ジャクムに参加していただいた皆様おつかれさま&ありでした!
また機会があったら是非お力を貸して戴きたく存じ上げます><
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしてどんぶりサン&ギル員の弓サンが挑戦しようとしている
BGソロの空気を味わおうと、櫛もっておでかけー!
Maple0622@.jpg蝶ありがとうー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
戴いた翡翠を手に握り締め、いざ特攻!!

実はこの部屋に入るの初めてです・・・ドキドキ
Maple0623@.jpg
隠れちゃってるけど、後ろにある宝石箱に櫛をうっかり落とすと・・・




ビリーBGAキター!!(・∀・)
Maple0625@.jpg
長い射程の気絶+変な走り方でパンチくりだしてくるあの姿は怖いねー(((( ;゚Д゚)))

そして・・・凸!!
Maple0627@.jpg
どのくらいか忘れちゃったけど、多分12k位でてたのかもー!

聖魔はソロ退治できない職なので羨ましく感じます。ホントに。
ソロ退治の成功をコッソリ祈ってます!!(`・ω・´)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
最後のシメはやっぱこれでしょー!!




Maple0629@.jpg
グッバイ★サマー!!

追記:ってアルミまだいるぢゃん!!!(((( ;゚Д゚)))

| メイプル日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビリーw

| ぴんぱ | 2007/08/31 05:34 | URL |

>ぴぱちゃ
ぴぱちゃとかとBG倒して一緒にビクトリー!したかった(´;ω;`)ウッ

| ベリ | 2007/09/02 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/54-f7acc757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

