PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/25.26

最近モンカニがアツい!!
Maple0601@.jpg
コインを集めてネックレスと交換して、売ったり装備したり・・・を考えてたけど、
身内でモンカニしにいった時にどっちが勝つかを競争したのですが
その時に「あー楽しいかも(*´Д`*)」とw

弩はボムもないから相手にオジャマ喰らうと一番使えなくなっちゃうかもですが
その中で敵を倒せた時はやっぱうれしいもんですね♪

黒ベリを暫くモンカニキャラにしようと思ったけど、弩でネックレス増殖はキツイので
コイン溜まったら他キャラで貯めるようにしようかな@@
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
お城の忍耐の特訓にいってきました。
特訓を受けて、だいぶラクに進めるようになりました!!
ありがとう大先生方(`・ω・´)

ってことで早速殿様にご挨拶。
Maple0604@.jpgこんちわ。

そして逃げ遅れ。
いきなり1撃与えるとかwww頼むよ大先生ェ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple0605@.jpg
でも殿の攻撃初めて見れました。
画面全体攻撃とかおそろしすぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも楽しかったから(゚∀゚)イイネ!!
またワイワイどこか冒険したいのぅ( ´艸`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしてそしてっ!!!
白所属ギルド、WASABIの初ギルドジャクム開催!
Maple0611@.jpgMaple0614@.jpg
ギルドのオフライン欄がみえない位INしたのは久しぶり!!
みんなで時間を合わせてバシバシしてきました!!

時間が空いてる時にはバシバシやっていきたいですねー!!
だけどメンバが集まら・・・(´;ω;`)ウッ
ギルド合同とかでできたらいいねィ♪

・・・つか、メイプル武器ドロしねえええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで紅葉がジャマでしょうがナイ;;

| メイプル日記 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドロ運上昇祈願!はぁーーーーーー
ブッ

| ぴんぱ | 2007/08/28 04:30 | URL |

マモさんどんまい!

| どんぶり | 2007/08/28 11:27 | URL |

>ぴぱちゃ
くっさ~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれで本当にドロ運向上したらどうしようかねィ@@

>どんちゃん
どまぃ;
マモさん@ちょいで逃げれたんだけどねー><

| ベリ | 2007/08/29 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/53-fb56b204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

