PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/21.22

夕方からソロで姫やってたら、急激に重くなりました。
なんだろ?またウイルスバスターでも働いたのヵ?と思ったら・・・
Maple0597@.jpg
うほっ!MAX!!
たまたま狩ってた9chで本日悪の気運イベントでしたーΣ(゚ロ゚;)

GMサンを見つけたら「あたーらしーいーあーさがきたっ」
っていうと包みがもらえるという事で

A:「GMサン**きてくださいー!」
B:「**でお待ちしてますー!」

とかいう拡声器がポンポン飛んでたけど、
途中からGMサンへの拡声器が消えて
GM探しからモンスター沸く場所探しになってましたw

結局最後はキノコ神社とお城にホンテとかドラゴンとかが沸いたみたいです。

キノコに飛んだ場所がたまたま敵が沸いてるトコで
ピューンってなりましたw

相変わらずショボパソなので落ちまくりーの、うごけねーので
とっとと退散しましたとサ。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv135 → Lv136
 Gファンと姫でよーやくれべうp!
 コッショリ140目指してがんばってます(`・ω・´)

・青ベリ Lv 80 → Lv 82
 ワニ家族や姫で吸ったり・・・
 テクなかっただけかもだけど、このレベになってから
 D子での死亡数が減ってきました(:.;´;;゚д;゚`;.:;) ヨカヨカハァハァ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
知り合いが全裸になってました( ´_ゝ`)  
Maple0599@.jpg

聖魔でβπは狩りにくいから一人じゃいかないけど、
何かの機会でメイプル棒ゲチュしたら
極魔作ってみたいナーなんて思ったり。

やっぱ極TUEEEEEEEEEよ。・゚・(ノД`)・゚・。

| メイプル日記 | 14:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぁふぁふぁ

| ぴんぱ | 2007/08/24 01:59 | URL |

俺もしょぼパソすぎて新しい朝なんて来なかったぜ。

| れぶち | 2007/08/24 17:49 | URL |

夜を生きる男に朝なんてないさ

| 神猫 | 2007/08/25 07:04 | URL |

属性杖!!
聖魔には関係無いか・・・。

| どんぶり | 2007/08/26 04:56 | URL |

>ぴぱちゃ
最近ぴぱちゃのことみてないヨー。・゚・(ノД`)・゚・。

>れぶっちゃん
起きたら画面一面に墓がみえたぜ。

>猫ちゃん
♀だけど、夜を生きる体力がだんだんなくなってきたよー。・゚・(ノД`)・゚・。

>どんぶりっち
聖属性なら普通聖魔にも使えるかもねー!(゚∀゚)
普通魔の時代こないかナー・3・

| ベリ | 2007/08/28 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/52-b06c1e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

