PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/19

前回書いた「青でレベ上げしたドロで書作りするー」ってゆったヤツですが
たまったのを交換して作ったやつ・・・なななんと・・・


























Maple0595@.jpg
100%の書でしたil||li _| ̄|○ il||li
ドロだからタダ同然だけど・・・まぢ萎えるぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
てっきり30%とか作れちゃうのかと思ってたのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
思うのもタダかー!チクショーヽ(`Д´)ノ
あぁこの奴のカオがムカチクどうもべりです

相変わらず思い込みでガックリしてます( ゜Д゜)y─┛~~
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
たまたまヘネシスを通りがかったときに、
たまーにログで流れてくるアレのことを思い出したのでいってみました!

わほーい!はなびー!びーはなー!
Maple0596@.jpg
いろいろでてきましたー!
ドラゴンにモメガ、グリフォンとかスパスラとかもw
そしてモンスター襲撃依頼か、一瞬だけガクン!と重くなりました@@
もう「我が倒すぞ」オーラムンムンだったのでSSナシで^^;

クエでモメガやゴールデンスライムたおすクエあるけど、
これで倒した奴はカウントされないのかな?

モメガ、ジェネで葬り去ったハズだと思うんだけどカウントされてませんでしたw
周りにいたほかの人がジェネする前に倒しちゃったのかも;;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・青ベリ Lv79 → Lv80
前から何気に狩ってたけど、メイプルシールド落とすかもー
っていう噂のクロコファミリーをボコボコにしてましたw

もうゴレ森からワニ家族かそろそろ金融いこうかなぁ??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
ギルドでジャクムの話をしてるのだけど・・・
いつか自分で主催していきたいなァーとたくらみちう!
空いてる時間はいくらでもある!狩りもガマンすれば看板もイケる!!

・・・だけど肝心の一緒にいける友がいないんだぉねw( ゜Д゜)y─┛~~
その時間帯にINしてる友がいなかったりw
初主催で野良はさすがに・・・ネw

いつかできるといいなー(´q`)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのれぶもジャクムやりたいとか言ってるんで、うちとWASABI合同なんてどう?
時間さえ合えばだけどね・・・。

あと、そろそろ隆盛がほしいよ~!!!

| どんぶり | 2007/08/21 03:16 | URL |

ビーハナのモメガはカウントされないね~
σ(゚∀゚ ∬オレも倒して確認したけどノーカウントだたよー
んまぁ 俺モメガの包み二つ持ってるさ(’
みんなで倒そーb
スラ系かテン系包み持参よろ|д゚)

| モニュボニュ | 2007/08/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

>どんちゃん
イイネイイネ(゚∀゚)
わたしも隆盛ほっすぃーヽ(`Д´)ノ
メルないけどw( ゜Д゜)y─┛~~

>もにゅちゃ
やっぱそうだったのねーン(’’;
おおお!すんぱらすぃ!
スラかテンかぁー@@
ショップで包みもらえるようがんばるかのぅ(’’

| ベリ | 2007/08/23 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/51-c7fdca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

