PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/18

だいぶおそくなったけど、今回のパッチで変わったとこを冒険♪

またもやオルビスから出発系です!
今回はチケット必要なので注意するヨロシヽ(`Д´)ノ
Maple0582@.jpg
なんだかアラブ系です。
そして船着場選択の時に「アリアント行きのジニに乗る」ってかいてあったけど・・・まさか!!


胡散臭ェ!!!
Maple0584@.jpg
このカオでこの筋肉!とか眉毛!とかよだれ!とか
突っ込みどころ満載ですが無事到着!

童話の某王子様に激似なNPCとか、一瞬中国の某遊園地思い出しました。
Maple0586@.jpg

とりあえずここのクエをバシバシやって、ウワサのおっさん薬をゲチュ♪
アリアントごちそうさま!この薬でもう満足(*´ー`*)ウットリ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしていろんな町にあるこのスイカ箱!
Maple0581@.jpg
最初白でハッケンして壊そうとしたけど1しかアテレネ!!
ジェネ打っても殴ってもレイしても1!!
ギルメンに爆笑されたけど、どうやら属性アリの攻撃はダメらしいねw
なのでマジッククローかカンタムで壊すとイイネ(゚∀゚)

あけると3種類の種が出てきて運がよければパラソルイスがもらえるらすぃね!
箱こわしまくってパラソル狙うかのぅ(’’*
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしてそしてウワサのコレコレ!!
メイプル装備!!
Maple0578@.jpgMaple0594@.jpg
どれもクエ品集めてるときに偶然ゲチュ!

メイプル盾はルディと下町を結ぶヘリオス塔?かなんかのまだらネズミから。
鈍器は武稜の青い蛇から。
そして↓の剣は新マップアリアントのサボテンパパから。
Maple0589@.jpg攻撃するとエモーションがでるのね♪

まだ誰から何が出るとかわからないけど、ぼちぼち調べながら狩っていこうかと思います。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
エリニアにぁゃιーぃ軍団がっっ!!
Maple0590@.jpg
ウワサの200レベのNPCかしラ??
桜鯖の200レベの方てこんなにいたのねー!!
作ってない人入れるともっと!?@@
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
今は青ベリのレベ上げと同時に、武稜のドロで書が作れるやつやってたり、
黒ベリでネックレスのクエをちまちまやってこうかと思います。

それにしてもネックレスクエやってる方は
運が悪いのかもだけど、若いコが多くてやる気↓だぁね( ´_ゝ`)
ちと様子でもみようかなァ??

もしくは一緒にやってくれる方ぼすー!!
むしろやってたら誘って下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
オマーケ



このドロ、ロードランナーみたいジャネ??
Maple0587@.jpg17.png
ホントは金とか宝石の山らしいんだけど、中の人がまだ園児だった頃の発想は・・・

















h_mainPac05.jpg
最近ぜんぜんみないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

| UPデトおめも | 15:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロードランナーは自分の掘った穴に落ちて

あぼーん!!(*゚∀゚)ノ

| 神猫 | 2007/08/20 04:06 | URL |

いまさらだけどw
そのNPCは全サバのキャラでそ?w

| らいせ~ | 2007/08/22 01:59 | URL |

>猫チャン
ピューって落ちて穴ふさがれるまでの間が(´・ω・`)ショボーンだぬw

>來サン
だ・・・だよねーΣ(:.;´;;゚д;゚`;.:;)
どーりで桜できいたことナイ人達だなァーと思ったよぅw
そかそかー全鯖の200サン達かァw

| ベリ | 2007/08/23 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/50-1ed8d043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

