PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/22

うわぁぁあ・・・シクったぁあil||li _| ̄|○ il||li
アイテム移動しようとしたら失敗しましたどうもベリです。
ソッコウINしたら最後においたオリハルコンしかありませんでした@@

軍手11、INTオウル、マント、イヤと石がお亡くなりに・・・うっ(´;ω;`)
石なんかどーでもよかったんだけど、軍手と知人から戴いたINTが;;
貰ったのがこんな事でなくなったとか絶対いえねぇえ。・゚・(ノД`)・゚・。

たかがアイテム移動の為に知人を狩場からコォォオオオイ!!Щ(・Д・Щ)ってのも悪いし
フリマの人がこなそうなchで、こなそうな部屋ならだいじょびかなーって思ってたらネw

ダメ元で拡声器で叫んでみたら?とゆわれて・・・
恥ずかしかったけどさけんじゃったよー!!!!(;ノノ)
「**が拾ったっていってましたー!」とか、いろんな情報きたけど
フリマにすら行ってないとかで結局闇の中に・・・(´・ω・`)ショボーン

ただ、INするまでの短時間に人が来て、拾って~だと、
現場押さえてもいいような気がするかもだけど、ダレもいなかったし、
もしかしたら時間で消えたのかなァ??
とかかもしれないのかなーって思ったり??

とりままたメル貯めて、新しいの買うっきゃないかなー?
今回のは高い授業料だったと思うっきゃないねー( ゜Д゜)y─┛~~
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
だれが拾ってもいいような状態にさせといた自分が悪いんですけどねー!
よく拡声器で「返してください」とか流れてるけど、まさか自分が体験するなんて・・・
さすがに拡声器で「返して~」とはいってないけどねw

どこのchだろーが部屋だろーが、フリマは危険らすぃです!!
どこの街からでもいけるから便利なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
これから夏休みだから学生も増えるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

違うIDは同時INできるから便利だけど、
アイテム移動とかP共有できないリスクあるんだよねー;

いつかTWみたいに違うIDにアイテム送れるシステムできないかなー@@
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
ほーねほねろっく♪
未強化50レベじゃさすがにあたらないか;;
Maple0568@.jpg
デスマリオ→Gファン→骨のツアーで黒のレベが39→50に(((( ;゚Д゚)))
いっきにルディクエ卒業期&軽いマゾ期過ぎた気がしたよw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
まぁこんなヘマする方少ないと思いますが、
くれぐれもアイテム移動には気をつけてくださいなヽ(`Д´)ノ
@色々協力してくれた方々、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああああああああああああああああああああほだ・・・。
黒と青のうまいクエストやりまくれば、今の相場では100mは貯められるぞ!!

| どんぶり | 2007/07/23 21:44 | URL |

ど、ドンマイ(ノ>д<)ノ
アイテムの移動は信頼できる友に頼むべしd(・ω・*)
別に取られてもいいもの(回復アイテムとか)なら置いてやるのはいいと思うよ。
これも一つ経験することで、自分の中の教訓として残っていくと思うよヽ(・ω・)ノ

| 空広 | 2007/07/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

どんまいけるじゃくそん。勝手にリンクしましたお(´・ω・`)

| れぶち | 2007/07/25 03:12 | URL |

装備・・・(´;ω;`)ウッ
あゆ&ももがいるときは装備移動手伝うヵら言ってね;3;
愛しのべりママのために飛んでくぉo(`ω´*)o!!
経験値よりべり様(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…

| あゆ | 2007/07/25 23:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/27 00:03 | |

パソの調子おかしくてレスおそくなってすいません;;

>どんちゃん
ああああああああふぉだよー;
100Mも貯めれちゃうならがんばってみよかナ!?

>空広さん
自分で体験して、いろいろな人に助言されて、
だいぶ学んだ気がしましたw
2度目がないように注意していきまっす@@

>れぶさま
ありがとじゃくそん!
こちらこそリンクしまいけるじゃくそん(’’

>あゆちゃ
(´;ω;`)ウッ・・・
みんな狩りしてるかもーって思うとなかなか頼めなくてネー;
今度からあゆちゃの胸に飛んでいくよーぅ!!
あ、あゆちゃの胸・・・(:.;´;;゚д;゚`;.:;)ハァハァ

>ひみつサンw
いらっしゃいませー!!
そしてこの節はお世話になりましたーw
教えてくれた助言を元にトライしてみようかと思います!
またきてくださいなー♪そしてコメントありがとうございます^^

| ベリ | 2007/08/04 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/46-cd53f32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

