PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/17

噂の脳内メーカーやってみたっ!!
whitebelly.gif
こんなカンジ?
休みの中に狂があるのが気になるけどこんなカンジ。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そして噂のココにもいってみたっ!!
Maple0567@.jpg
他の人のジェネだと、敵の上にしか光が刺さないのに、
自分でジェネすると、ムダな所にも画面いっぱいに柱がおちるのですYO!!

ここ全体的に安置あるからジェネ打ちやすいヨー(゚∀゚)
経験値も骨と姫の間位。
ドロの封印とか骨砕(だっけ?w)とかしいたけとか~

青ももっと強くして、聖魔じゃなかなか狩れなかった羊チャンとか
グリドラとも対戦したいですねー!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。



どうでもいいけど、中の人の名前でもやってみた~
BAB4B5D7B4D6B7C4BBD2@.gif
へあああああああ(((( ;゚Д゚)))
犯罪走りそうなイキオイですけど?どなん??
ぁ、わかた!苗字と名前の間にスペースいれるのかも~(゚∀゚)





































BAB4B5D7B4D6A1A1B7C4BBD2@.gif
だみだこりゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

| メイプル日記 | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脳内メーカーの結果みて爆笑してしまった(ノ∀`*)
いろいろな職を体験することで経験として自分の物になると思うよ。例としては近距離の職やって遠距離の職やると感覚が違って楽しかったり(´・ω・`)

| 空広 | 2007/07/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

絶対的は悪なんだね^^

| どんぶり | 2007/07/21 12:07 | URL |

>空広さん
まさかこんな結果になるとわ・・・(((( ;゚Д゚)))
ですよねー!聖魔やってからなのか、戦闘職が楽しくてしょがないっすw
どこまでいけるかわかりませんが、がんばりまっす!!

>どんちゃん
悪すぎて逆にわらっちゃったよー@@

| ベリ | 2007/07/23 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/45-929aea98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

