PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/14~16

青が3次になって、いろんなスキルを覚えてきました!!
いやァ~斬りの3次ていろいろあっておもしろいねィw
その分テクニックも必要なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
ってことで今日はマスシフの3次のスキル・・・
通称メルボム・メルプロことメルエクスプロージョンのご紹介

これは床に落ちてるメルを爆発させて敵に攻撃するスキル!
ただ、他の人のドロメルや他の人が落としたメルじゃ爆発しないのですねー(´・ω・`)

さてさて、どんくらいの威力があるかといいますと
実は床に落ちてるメルの額がキーとなっております。

どんなもんぞやというお方。参考までにちとやってみましたヨw
場所はデビゾクエの前のMAP。ご協力はそこのわにチャソ。


ってことで、まんずは10メルから~ぼぼーん!
Maple0563@.jpg
さすがよわっちぃですねw
でもデソデソ殺せるねー(゚∀゚)ワーイ♪
はいっ次~♪


つづきまして~100メル~ぼぼーん♪
Maple0564@.jpg
あんまかわってNEEEEEEEEEEEEEEE!!!ヽ(`Д´)ノ
これだったら10メル10枚のほうがイイネ♪
はいっ次~♪


お次は1000メル~ぼぼーん♪
Maple0565@.jpg
ぉ、ちょっと変わってきたゾbb
大体サベジ使ったときの半分位のダメかな?
さー次いきましょー♪


さてさてお次は10000メル~!だんだん痛くなってきましたw
Maple0566@.jpg
うほっwこのレベでこのダメはありえんw・・・ありえるのかな??(’’;
よくわからんがとりあえず夢の5桁いけてちとビックリでしたw
さーてお次はー!!?


ラストおぉおお!!50000メルー!!
Maple0562@.jpg
どこぞやのジェネの威力を思い出しましたw
ただこれは頻繁に出来ないネ;;痛すぎる;;
ジェネ一回分が露一個分=約10kだとしたらジェネより痛い;;

やるとしたら1k爆弾大量がお得??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
基本はマスシフのスキルの一つにピックポケットというスキルがあるのですが、
これは敵を攻撃すると微量ながらメルを落とすスキルです。
これと併用して、ピポケで落としたメルを爆破させるミタイナー?
赤字どんとこいやー!!的な方は範囲攻撃として使ったりw

でも、メルがある位置に敵を誘導しないといけなかったりと
結局テクニックがモノを言うんだな~ってことがわかりましたw

とまァこんなカンジのスキルでしたー!(゚∀゚)
今度デビゾクエ攻略?でもやろっかな?w


おまけ


Maple0561@.jpg
本気(マジ)で打たれる5秒前(((( ;゚Д゚)))
スポンサーサイト

| 成長、考察、資料系 | 04:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

STR賊には攻撃盾がかなり大きいっぽいね。
ぴんぱすちょっと高橋由伸っぽい。
右打ちだけど・・・。

| どんぶり | 2007/07/17 14:45 | URL |

ビクポケはスキルレベル等に関与するから考えるのは厄介orz
斬りの戦い方は、いかに接触や攻撃を食らわないように敵を倒すかだと俺は思う。
他職にも言えることだと思うけど、ただでさえメルが使ってると接触したくなくなるよ('A`)

| 空広 | 2007/07/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

メルボムいーねぃ。
どんな敵でも必中ってのがうらやましいゾ!!!
50kばらまきまくって赤字街道ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

| るぱ | 2007/07/20 09:18 | URL | ≫ EDIT

>どんちゃん
そういわれたら似てるねーw
チョイ悪由伸だぁ(゚∀゚)
どんちゃん攻撃盾かってぇえ(*´Д`*)

>空広さん
スキルレベルに関係あるんですか~なるほろ!!
確かにメルガ使ってる状態で接触したくないですね;;
これからも斬り話いろいろ教えてくださいね(゚∀゚)

>るぱむ
メルなくなったらるぱむバンク強盗するからおkkヽ(´ー`)ノ

| ベリ | 2007/07/20 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/44-a1f441c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

